裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

07/27のツイートまとめ

uramedia1

RT @tokaiama: 渡邊美樹→四〇度の熱くらいで心まで逃げてしまうような普通の人間は、ワタミフードサービスの幹部としてふさわしくない→ひえー! 発病して高熱を発してる人を食品会社が出社させるんだ! どこまで恐ろしい会社なんだワタミは!
07-27 20:43

RT @kamitori: 【衝撃研究結果】イルカはお互いに「名前」で呼び合っていることが判明 / 人間以外で「名前を呼び合う」のはイルカだけhttp://t.co/KgGPphoKHv・イルカは口笛でお互いを呼び合う
07-27 20:42

RT @kikko_no_blog: 「1リットル当たり6億8000万ベクレルのストロンチウム」だの「1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウム」だのって、どう考えても溶け落ちた核燃料が地下水まで到達してんじゃん。
07-27 20:41

RT @kikko_no_blog: 熱い番茶に梅干しを1個いれて飲んだら涼しくなったなう!
07-27 20:40


ノンセクション |
| HOME |
