裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山本太郎と中核派の関連について本人に聞く

http://youtu.be/Cafbm0REIqI

座間宮ガレイさんによる
【週刊新潮の誹謗中傷記事】中核派について山本太郎に突撃インタビュー 文字起こし

山本太郎:スタンスとしては勝手に応援してくれる分には誰も断らないという、
それは100%市民選挙であり、ってことですね。
団体としての応援は受けないですよね。だって、生活の党だって、で、社民党だって、
そういう形で、あの、勝手連っていう形で勝手に応援していただけるんだったら、
っていう形のことを言っているのに。
ね、その中核派さんの、OK、っていう問題じゃないですよ。
勝手に応援してくださるぶんには、個人として応援して下さる分には、そんな、
おまえ入ってくんな、とか、身元を調査するぞ、って出来るわけないですよね。
そうなんです。だから逆に僕はもう、どなたの応援でも受けますよ。東電の社員さんでも。
ってことなんですよね。

座間宮ガレイ:こちらから応援を依頼したという事実は全くないし、
勝手にあちら側がホームページに写真を載っけて応援すると言ってると。

山本太郎:まあでも、写真の権利関係なんていうのは僕はもう
一番あいまいな存在じゃないですか、事務所にも所属してないし、
だから勝手に載せんなよってことを訴えるとしたなら、もう、
ネトウヨの人をいっぱい訴えなきゃいけないでしょう。

座間宮ガレイ:中核派っていうのがちょっとどうやら昔極端な運動をして問題があるグループに
応援されるのを容認するってことはどうなの?という声がありますが。

山本太郎:なるほど。でも団体としての応援は受けてないです。
個人的にボランティアで来ていただけるんだったら別に
その人のことを・・よくわかんないですもんね。
山本太郎を受からせたいっていう人達の中のひとりにそういう人がいてても、
わかんないですもんね。どうすればいいの?
純粋な想いで来てくれてるわけですもんね。

座間宮ガレイ:原発推進の人がボランティアで来たらどうなるんですか?

山本太郎:いいんじゃないですか?僕よく街宣やってるときにいらっしゃいますよ。
「おまえ電力どうすんだ!」とかね。必ず話しますよ。
まあそんな感じの質問がいろんな形でそういう方いらっしゃいますけど、受け答えしますから。

座間宮ガレイ:もし東京電力とかが全面支援決めたらどうされます?

山本太郎:・・・・受けますよ!責任を持って、東京電力、国有化にしたいと思います。

座間宮ガレイ:じゃあそこ関係なく勝手に応援するぶんにはみなさんオッケーですよと。

山本太郎:受けますよ。維新の方でも受け入れます。

山本太郎が中核派の応援を受けると山本太郎=中核派となるのであれば、
在特会の熱烈な応援を受けている安倍総理は在特会総理ということになるのであろうか。
スポンサーサイト

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |
| HOME |
