裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

07/25のツイートまとめ

uramedia1

RT @Nuclear_info_jp: 原発事故はなぜくりかえすのか 国の政策や原子力産業の問題を問い直し,安全性の考え方,これからの技術と人間のあり方を語る.生涯をかけて原発問題に取り組み,ガンで逝った市民科学者が最後に残したメッセージ http://t.co/JIS30s
07-25 20:41

RT @fuanman: 隠蔽体質の塊・東京電力が、汚染水の海洋流出を知ったのは7月20日。翌日は参院選挙投票日。選挙と隠蔽体質の塊・東京電力の汚染水発表が、密接に関係あったと疑うに十分だ。政治家が、発表を投票日後に指示してないと誰が言えるか。
07-25 20:34

RT @susanou666: 「人類への警告3」が語る地球の真実!人類は、いくらあがいても餌でしかない! http://t.co/RB398OWgw4
07-25 20:34

RT @binca20: テレ朝 山本太郎 35分の動画。最初の2分35秒はCM 必見http://t.co/TMDUIy9F1m
07-25 20:31

RT @magosaki_ukeru: スノーデン・米国世論調査:24日WP世論調査、訴追すべし53%、反対36%、ロシアが亡命許可の時オバマはロシア訪問を中止すべき37%、行くべき56%、冬季オリンピック賛歌やめるべし14%
07-25 11:38

RT @magosaki_ukeru: 【孫崎享のつぶやき】7月27日(土)号 ゲスト進藤栄一氏、日米関係、アジア関係【22:00~】孫崎享 @magosaki_ukeru #nicoron http://t.co/jqnrSQ7Yqg
07-25 11:38

RT @susasinichi: 多くの若者が年配者を嫌い、今の社会システムを全て年配者のせいにして、自分達は選挙にも行かない。良い候補者は調べればちゃんと居たのに。結果、自民に入れる年配者がちゃんと投票し、文句ダラダラの若者が投票に行かず、またしても年配者にやられる事になる。…
07-25 11:38

RT @reishiva: 中核派が山本太郎さんを支持してることを「山本太郎=中核派」と歪めて「民主主義ガー」と騒ぐ人々がいるけどさ。ホントの民主主義の危機は自民党による憲法「改正」だと思うよ。相変わらず市民の揚げ足トリばかりで本当の危機にはダンマリ。 クズだな。http://…
07-25 11:36

RT @abe_yoshihiro: 4割「生活苦しい」=「ゆとりある」1割弱-厚労省 http://t.co/dlWyOdLX3D
07-25 11:35

RT @kikko_no_blog: 原発事故直後から「メルトダウンなど絶対に起こらない」「プルトニウムやストロンチウムは重いから遠くへ飛ばない」「使用済み核燃料は日本海溝へ捨てれば問題ない」などと繰り返してきた人が今度は「山本太郎はテロ集団の中核派に支援されている」と言い出し…
07-25 11:34


RT @zamamiyagarei2: 隣のおじさんたちが山本太郎さんの500円ハゲを話題にしている。これが庶民の感覚なんだろう。この庶民の感覚にうまく乗っかって、やって貰いたいなと思う。
07-25 11:34

RT @To_mei: そうか!妙に納得! 国防だ、集団的と、やたら吹聴するのは!安倍さんはこれをやらかして、溜まった借金をチャラにしようと企んでるのか?RT@rashude1 …今世界で望んでいるのは、金持っている誰かが長期間、大規模戦争しないかなぁ?ってこと…@gcre
07-25 11:33

RT @abe_yoshihiro: おかしいのは公選法だけではない http://t.co/ntjKOZjqXS 国会では議論が行われない。国会で行われているのは、政府や議員立法の提出者への「質問」であって「議論」ではない。お役所はだいたいA4一枚にまとめたもので説明する。…
07-25 11:33

RT @abe_yoshihiro: [学歴と学閥の生理 - 鈴木寛側の山本太郞への凄絶なデマ攻撃] http://t.co/L9OaC4ro71
07-25 11:33

RT @susanou666: アメリカCFRによる世界支配の構図に気付いた人が、911同時多発テロの後に増え、311人工地震テロの後にも増え、そして昨年12月16日の衆院選の不正選挙の後には、日本国民が日々覚醒しています。そして再び不正選挙!
07-25 11:32

「政府は必ず嘘をつく」堤 未果 著 を読もう http://t.co/x5ToY8Vv6w
07-25 11:21

twitterのアカウントが凍結され、ただいま解除できましたが、フォローもフォロワーも0になりました。これを読まれたかたはひきつづき、再フォローのほうどうぞよろしくお願いします。 http://t.co/0OBQ6gaUYO
07-25 11:01

ノンセクション |
| HOME |
