裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

07/22のツイートまとめ

uramedia1

RT @yama_to1: 池上ロンパ「それは正しいのでしょうか?」 http://t.co/FW0QJNvi9y
07-22 10:15

RT @kokubucamera: テレ東「データ放送では、当確が出たら "おもしろプロフィール" をご覧いただけます」おもしろプロフィールって自覚してたのww #tvtokyo http://t.co/1hgeQYDQcd
07-22 10:15

RT @amanosakuya: おかしい…選挙の話なのにトレンド1位が「選挙」じゃなくて「池上」 http://t.co/GBVeDV1oP1
07-22 10:14

RT @gamanoabura_nsb: テレ東:こんな議員はいらない→3位:仕事をしない議員→【例えば】参議員はスポーツ選手の天下りとかではない→あくまで誰とは言わないけど映像谷亮子どアップw
07-22 10:14

RT @kokubucamera: 最近の陳情は、「保育園に入りたい、就職のあっせん、公共事業の予算付け」(テレ東調べ) #tvtokyo http://t.co/2O9FrM1O4a
07-22 10:14

RT @Remmei: 一昔前の政治家への陳情ランキング1位 公共事業の予算付け(ダム・高速道路等)2位 就職の斡旋(特に女子学生)3位 交通違反の揉み消し4位 裏口入学5位 チケットの手配(新幹線・飛行機・旅館・野球・コンサート等)#tvtokyo
07-22 10:14

RT @beau_ten: 裏口…揉み消し……犯罪じゃん #tvtokyo
07-22 10:14

RT @kokubucamera: ベテラン秘書に聞いた!昔、政治の世界で実際にあった「何らかの仕組みや横の繋がり(陳情)」ランキング。交通違反のもみ消しや就職のあっせん、裏口入学… (テレ東調べ) #tvtokyo http://t.co/GBqVgBI1qI
07-22 10:13

RT @herobridge: テレ東で池上さんが共産党本部を取材。党本部の延べ面積が全党で最大とか、赤旗の収益が199億円とか、ネガキャンを展開中w
07-22 10:13

RT @NaraKonara: 池上彰「共産党は選挙対策本部ではなく、闘争本部なんですね」#テレ東 http://t.co/rgc1vrcbQY
07-22 10:13


RT @BON_NOB: テレ東。池上「共産党という党の名前を変えませんか?」と以前志位さんに聞いた事がある。「資本主義を否定する党なんだから変えませんよ」という返答だった。
07-22 10:13

RT @shimabucho123: 池上彰「共産党は消去法で選ばれたのでは?」志位さん「それはあるかもしれないですね」素直すぎ(笑)
07-22 10:12

RT @nakameP: 池上さん「共産党の躍進に対して、社民党は低迷から抜け出せていません。言ってることは似たようなのにどうしてでしょうか」 容赦ねぇwwwwww #参院選 #fb
07-22 10:12

【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVERまとめ http://t.co/95PEZtD1pX
07-22 10:11

RT @SudaAkira: テレ東はなんか創価に恨みでもあんのかw http://t.co/MENEB3f57Z http://t.co/w0164qJVGW
07-22 10:11

RT @wa_gomu: スープカレー評論家当選! #tvtokyo http://t.co/gt6hO8nz20
07-22 10:10

RT @Kanku223: 魚ちゃん http://t.co/AxUcfaWDKf
07-22 10:10

RT @Kanku223: テレビ東京の開票速報、力いれるとこが完璧違うんだよなあ……カーナビとか知らんがな http://t.co/aTndhTZkEF
07-22 10:10

RT @fumofumocolumn: 池上特番:「古賀友一郎 ブログは妻が毎日更新」 妻のブログじゃんwwwと思ってブログみたら、妻がめっちゃおめかししてしょっちゅう写ってるwww出たがりすぎwwww  http://t.co/W3F0kgrHKt 
07-22 10:09

RT @irom9: 本当に面白い>>RT 途中まで纏めてみた当選者のプロフィール #tvtokyo http://t.co/t3FLmqCFNE
07-22 10:09

RT @nishiu1118: テキトーに詰めたけど面白くてさっきからずっと笑いながら見てる http://t.co/hmKnMkjeEK
07-22 10:09

RT @mairu03: 池上さんの選挙番組が本当に面白い。画面左下に出ている、当選した議員さんのプロフィール欄が特に面白い。「過去70回を超える献血」「カーナビよりも裏道詳しい」とかすごくどうでもいい。しかしそこがいい。
07-22 10:09

2013年 総選挙 民主大敗に池上彰が噛み付く!!: http://t.co/drc07TvEOl
07-22 10:09

RT @Atsunori_Lopez: 流石安倍wwwwwwwwwwwwwww(左下) http://t.co/DNEUz6cSwM
07-22 10:08

RT @linsbar: テレビ東京@池上「憲法改正」安倍「憲法改正は発議が国会議員。決めるのは国民。国民投票で決める。さらにご理解いただけるような努力が必要」池上「オバマ大統領との個別会談ない。中国とは二日間の会談、嫌われているのではないか」安倍「心配性、コンプレックス?同盟…
07-22 10:08

RT @nisesuka: 安倍総裁に右傾化のことをライブで聞くテレ東 #tvtokyo http://t.co/WvcoJ3t76m
07-22 10:07

RT @kokubucamera: テレ東に安倍総理きたんだけど、テロップが「池上彰 VS 安倍総理」になってて、最初から戦う気満々ですごい… #tvtokyo http://t.co/Fge40NCkeF
07-22 10:07

RT @namcat: 池上「選挙活動で功徳を積むことになるんですか?」佐々木さやか「ノーコメントです」池上「創価学会は公式に選挙活動を宗教活動とみとめてないわけですね?」 あかん、池上消されるぞw #nhk #kokkai #tvtokyo #seiji
07-22 10:07

RT @soubusenaruaru: テレ東、佐々木さやが議員に対して池上彰「あなたは創価学会員ですか?創価に応援してもらって当選できたんですね?」
07-22 10:07

RT @tospo_news: 公明党の佐々木さやか氏VS池上彰氏。創価学会であることを明かさせ、さらに弁護士であることに言及した上で政教分離について聞くテクニシャン池上氏。
07-22 10:07

池上彰「公明党と創価学会の関係、政教分離に違反しないのか」: http://t.co/0B18jpzxDS
07-22 10:07

爆笑!!するどいつっこみ池上彰【創価学会の人があなたに票を集めることが功徳を積むことになるんですってね?】政教分離について突っ込む池上彰 VS 公明党佐々木さやか: http://t.co/jDZ8Gj5zYH
07-22 10:06

RT @kokubucamera: 創価学会員のみなさんは、ひとり150票集めるの!?すげえ…。F票って言うのか #tvtokyo http://t.co/iCYd40N7AV
07-22 10:03

RT @expformisaki: 佐々木さやかやばい http://t.co/DB3OgW4bTy
07-22 10:03

RT @IGBTs: 創価学会のエリートキタ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/qldPqwos6S
07-22 10:02

RT @satake_take: 池上さん得意の宗教ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #senkyo #tvtokyo http://t.co/gyQhonPSrq
07-22 10:02

RT @me_lc: 池上無双って認めてるwww http://t.co/HHSOHczm9S
07-22 10:02

RT @kokubucamera: 動画が横表示www #tvtokyo http://t.co/7yjiHksuqx
07-22 10:02

RT @madosoto: 丸川珠代にドタキャンしやがった、とバラす池上さん。さあ、いないのいいことに言いたい放題だ。#池上彰
07-22 10:02

RT @yataragenki: 池上「当確の丸川珠代さん、インタビューの約束をいただいていたのに急遽事務所を退出されたとのことでききたかったことがきけません。丸川さんは6年前の自身の選挙まで投票に行ってなかったんですが、最近は行ってるのかな、と。ききたかったのですが、きけませ…
07-22 10:02

RT @NaraKonara: テレ東に「ヤジ将軍」と言われる元テレ朝の女子アナ。しかも、予定のインタビューを拒否! http://t.co/zO2SKcYz2P
07-22 10:01

RT @asozan_daifunka: 山本一太に「7つも役職ありますけど、全て言えますかぁ~?」と失礼な質問する池上彰も凄いが、5つ答えて「あと2つ位ありますけど」と言い切る山本一太も凄いな。
07-22 10:01

RT @fumofumocolumn: 池上:「あんた7つも大臣やってるの」 山本いちた:「はい」 池上:「全部言ってみろよ」 山本:「北方領土・・知財・・・沖縄・・・(中略)・・・あと2つくらいあります」 池上:「あと2つくらいね。ふーん」
07-22 10:01

RT @NaraKonara: 【速報】池上彰、山本一太に「現在担当している担当大臣の役職名を全て答えて下さい」とクイズを出題。結果、一太は全てを答えられず! http://t.co/MJ6EmKEvpF
07-22 10:00

RT @djchiharu0627: 石破茂氏 http://t.co/1jApFE61MG
07-22 10:00

RT @azujun701: 石破さん焦げてるせいで顔認証されない http://t.co/edBnn2brtc
07-22 09:59

RT @NaraKonara: 焼き立てのアンパンマンVS池上 #テレ東 http://t.co/8PCOfXQDQa
07-22 09:59

RT @kokubucamera: 池上彰「石破さん、本当に真っ黒ですねぇ~!」顔焦げすぎww #tvtokyo http://t.co/WeYAH8MKVr
07-22 09:59

RT @fumofumocolumn: やばい、池上彰が小泉進次郎の演説テクニックを分析して、「素人のみなさん、こうやって上手いこと言いくるめられるんですよ。簡単ですよ」という空気を醸し出しているwww
07-22 09:59

RT @id_Sugars: 池上さんの小泉進次郎分析「よく見ると政策が入ってない」「活字におこすとたいしたこといってないけど聞いてると感動する」半袖ではなく長袖を捲り上げるのがミソ #tvtokyo
07-22 09:59

RT @NStyles: 池上「小泉進次郎を演じるのって辛いですね」小泉「…演じてるって思いますか?」インタビューの鬼と政治のサラブレッドがむき身の刃で斬り合ってる。やばい。
07-22 09:58

RT @asozan_daifunka: 小泉進次郎の小豆島での応援演説に密着して「掴みで何を言うか基本パターンがあるんです。ダジャレ、方言、ご当地ネタ、地方重視、自民党批判」と分析し、演説を聞きながら「方言が出ましたw」「はい出ました、オリーブとそうめんw」とお笑いの審査員並…
07-22 09:58

RT @sayurea: 今TVで池上さんが小泉進次郎のあざとさを解説しているのですが「皆が黒スーツの中で1人白シャツで目立つでしょ?そして長袖をたくし上げている。半袖じゃなく長袖をたくし上げている所がポイントなんですよね」って言ってて流石だなって思った
07-22 09:57

RT @fumofumocolumn: ワタミの分析:「苦戦はブラック企業批判のせい」  池上:「さっき、ワタミがブラックなら全国のどの会社もブラックって開き直って言ってましたよね。そういう態度が響いたんじゃないですかね」 
07-22 09:57

RT @ReQ_01: 渡辺美樹の養分 http://t.co/a11vJDpCz7
07-22 09:57

RT @tospo_news: 渡辺美樹氏事務所で応援している人を聞かれ現地のテレ東アナウンサーが「ワタミの取引先のビール会社の人」。勉強になります。
07-22 09:56

RT @PlatyCiony ワタミ「ブラック企業批判については何も思っていない。従業員ひとり自殺したぐらいでブラック扱いされるんなら日本中ブラック企業だ」 池上彰の番組にて
07-22 09:56

RT @kamematsu: アントニオ猪木「政策について、維新の会と打ち合わせをしたことがない。選挙に風を吹かせてくれといわれて・・・。元気を入れる役回り」。池上「ずいぶんアバウトですね」
07-22 09:55

RT @inojun1001: 猪木「まだ維新との政策は打ち合わせしてないんですね」池上彰「打ち合わせしてない!? 維新の会の公約はお読みになりました?」猪木「一応読みましたけどね。とにかく私は、維新の風を吹かせろという事で」池上「ありがとうございました。猪木さんの立ち位置がよ…
07-22 09:55

RT @tospo_news: キャッチフレーズ付けには定評のある池上彰の選挙特番。山本一太「話はじめたら止まらない丸川珠代「絶叫型の質問者」高橋克法「炭焼き師初級の資格」など早くも飛ばしています。
07-22 09:54

RT @kokubucamera: 公明党本部にやってきた池上彰一行。アナウンサー「中には入れないんですか?」池上「お断りされてしまいました」 #tvtokyo http://t.co/LT93RfO5wP
07-22 09:54

RT @moguf1: 池上「見てください、この創価学会議員!」 RT @uukotyann: うけたw http://t.co/yX8oTIrYUi
07-22 09:54

RT @ISA08: 池上先生やる気だ…ドドドドド… http://t.co/KUvneOJiKS
07-22 09:53

RT @kokubucamera: 備考:創価学会が嫌いwww #tvtokyo http://t.co/8FsrbE3WhS
07-22 09:53

爆笑!!【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ http://t.co/t0DZCgArQV
07-22 09:53

ノンセクション |
| HOME |
