裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

07/21のツイートまとめ

uramedia1

RT @chibigonta: 政党助成金=全国民に強制献金!自民党145億5030万円民主党85億3402万円日本維新の会27億1578万円公明党25億5791万円みんなの党17億8950万円生活の党8億1605万円社民党5億4104万円みどりの風1億3879…
07-21 23:09

RT @zerokaranokibou: 自民も民主も責任能力は零
07-21 23:08

RT @zerokaranokibou: 徴兵制に従わなければ死刑にすると言った馬鹿を死刑にする
07-21 23:08

RT @japanwings: なぜ山本太郎のポスターは破られ続けるのか。なぜ山本太郎の演説に爆破予告の嫌がらせがあるのか。なぜ山本太郎の陰口を言う民主党の区議は処分されないのか。なぜ山本太郎を貶める記事を三流週刊誌が書くのか。それでもなぜ、山本太郎の周囲には市…
07-21 23:08

RT @uesugitakashi: 【緊急アンケート】Q 惨敗した民主党は今後どうすべきか?【ニコ生】イッシン山口&上杉隆&藤本順一の選挙特番 http://t.co/6VRMzZjlVA #nicoch869 #NB参院選
07-21 23:07

RT @uesugitakashi: 鳩山由紀夫元首相が出演中です。鳩山「民主党をどうするというよりも解答的な出直しが必要」 http://t.co/NWzds3rxSM #nicoch869 #NB参院選
07-21 23:07

RT @shigetaka_s: 目はテレビはTV東京で池上彰。耳はTOKYO FMで黒い池上彰こと、上杉隆のTIME LINE!突っ込んだ質問期待してます。
07-21 23:07

RT @tapae0: @uesugitakashi @abeshinzo @tokyofmtimeline @noborderinc おおー、総理大臣に原発公約のねじれについて真っ先に聞いて下さってありがとうございます!
07-21 23:07

RT @okataka_y9k20: 上杉隆さん、安倍総理に家庭内のねじれについて質問w #tokyofm
07-21 23:07

RT @yuakira1: @uesugitakashi 安倍総裁に「官邸崩壊」で入り「家庭内意見不一致」「原発」「憲法なんで後だし」「TPP」と嫌がる質問ばかり。安倍氏圧勝の余裕「TPP参加時期は我々が決めたものではない。」など(→当事自民は『国益に反するTPPは反対』 )@…
07-21 23:06


RT @uesugitakashi: 【参院選】JFN選挙特番。安倍総裁、のちほど電話でつなぎます。よろしくお願いします。 @AbeShinzo @TOKYOFMtimeline @NOBORDERinc
07-21 23:06

RT @Mrdoraneko: 国に殺される!会社に殺される!企業に殺される!もう殺されてたまるか! ( #選挙フェス 三宅洋平@渋谷ハチ公前 http://t.co/e8xBNpPUp9 | 閲覧446人 / 計555人, 02:25経過 )
07-21 23:05

RT @kikuchiyumi:   福島県双葉町の元町長・井戸川かつたか氏の演説(動画の3分50秒頃) 「震災8日前の3月3日には津波で原発に被害が及ぶことを知っていたが首長の立場で本当の事が言えなかった」   http://t.co/Th2ZXFjL2C
07-21 23:05

RT @Agnakagos: 不正選挙の噂を消すために山本太郎1人ぐらい当選させたとしたら。逆に大阪は重点的に狙われたわね。西日本での再稼働のためだろな。太郎ちゃんは健康に気をつけないと(~_~;)
07-21 23:05

RT @abe_yoshihiro: 民主惨敗、結党以来最低に 執行部責任論も http://t.co/pk4UstjREe
07-21 22:55

RT @abe_yoshihiro: 自民圧勝、衆参ねじれ解消へ http://t.co/4Ylej6Se6z
07-21 22:55

RT @magosaki_ukeru: 沖縄:糸数慶子さん当選。沖縄の人々おめでとう。当然。今回、自民・公明対リベラル・革新勢力の図式。自民党普天間分裂では当然。光明。
07-21 22:55

RT @magosaki_ukeru: 東京選挙区:山本太郎さん、吉良佳子さん当選。両名は明確な原発反対、TPP反対。沖縄といい、東京といい、反安倍勢力の拠点がつくられ、将来への期待。
07-21 22:54

RT @kikko_no_blog: 「海江田代表、続投の意向」って、マジで真性のバカだな。いつまで党の看板の上に安愚楽をかいてるつもりだよ、この恥知らずは。
07-21 22:51

RT @kikko_no_blog: 民主党が国民から見放された原因は、鳩山由紀夫が「国民新党と社民党との三党合意を反故にした」ことと、菅直人が「財務官僚の言いなりになってトンチンカンな増税案を連呼した」ことと、トドメに野田佳彦が「原発事故の収束宣言」と「消費税増税の強行」をし…
07-21 22:50

RT @kikko_no_blog: 沖縄では安倍自民党の「普天間基地の辺野古への移設」に反対する糸数慶子氏が自民党候補を破って勝った!沖縄の人たちは本当素晴らしい!沖縄ブラボー!沖縄最高!
07-21 22:50

RT @kikko_no_blog: 当確が出た山本太郎氏の事務所から生中継→ http://t.co/FEjoFn1Jzt
07-21 22:49

RT @kikko_no_blog: 【速報】東京選挙区で日本共産党の吉良よし子氏に当確。
07-21 22:49

RT @kikko_no_blog: 山本太郎「当確が出たことは嬉しいけど僕は万歳はしません。僕はまだ何もやっていないからです。万歳をするのは原発の被害者たちを助けることができた時です。これから先はイバラの道です。原発利権に絡んだ人たちが僕を妨害してきます。僕の味方は一票を投じ…
07-21 22:49

RT @kikko_no_blog: 文化放送の電話インタビューで「みんなの党」の江田憲司がゲラゲラ笑いながら冗談を言ってたから驚いた。この人ってこんな感覚で政治をやってたんだ。
07-21 22:48

RT @kikko_no_blog: 石破茂「ここまで自民党が勝ったのは、民主党に対する批判の反動ではなく、国民の多くが『自民党と公明党に日本を任せよう』と信任したことだと解釈しています」
07-21 22:48

RT @kikko_no_blog: 自分が立候補するまで一度も投票したことがない「政治に無関心」な自民党の丸川珠代が当確だってさ(笑)
07-21 22:48

RT @kikko_no_blog: とりあえず千葉県知事の森田健作が今までにどれほど汚いカネ集めをして来たかを1円単位まで政治資金報告書のコピーを添えて全部ツイートしちゃおうかな?(笑)
07-21 22:47

RT @kikko_no_blog: 午後4時の時点で全国で最も投票率が低いのは千葉県の22%、千葉県の有権者は100人のうち78人が「千葉県なんかどうでもいい」と思ってるんだね。柏市なんてチェルノブイリの強制移住区域の何倍も放射能汚染されてるのに、自分の子どもが毎日被曝してる…
07-21 22:44

RT @kikko_no_blog: 今回の参院選の結果次第では、すべての週刊誌が今まで二の足を踏んで報じなかった「知る人は知る安倍晋三の大スキャンダル」を、どこかの誰かがツイッターの「捨てアカウント」でツイートしちゃうかもね(笑)
07-21 22:44

RT @kikko_no_blog: 原時点で全国で最も投票率が低いのは「千葉県」だそうです。さすがは野田佳彦のような人間のクズを輩出して森田健作のようなウルトラバカを知事にしてるだけの民度ですね。悔しかったら今から急いで投票に行け!千葉県民!
07-21 22:43

RT @kikko_no_blog: 国のトップが世襲制なのって北朝鮮と日本だけらしい。どうりで「似た者同士」なわけだ(笑)
07-21 22:42

RT @kazqw: 団塊世代のみなさん、あなたがたが信奉して来た自民党はもうないんですよ。よく見て下さい、今の自民党は別な何かです。
07-21 22:40

RT @souun_udoku: 石破茂幹事長「戦争に行かない人は死刑」元テキスト/これでもあんたまだ自民党に入れるの!http://t.co/pYHzlTribB「いや、行くと死ぬかもしれないし、行きたくないな……」と思う人は、いないという保証はどこにもない。だから、そのとき…
07-21 22:40

RT @_KnZ: 宮崎駿「徴兵制をやればいいんだ」と言う馬鹿が出てくる。徴兵されてひどい目に遭ったことのない人たちは、50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたいです。行きたくないなら、自分の息子を、息子がいなかったら孫を送れ。そうすれば、徴兵制というものが何だかわかるか…
07-21 22:39

RT @lovepeacemama: 未曾有の大事故の際に情報を隠し大企業や既得権者の方ばかりを見て何を置いても一番に守らなければならなかった子供達の健康や未来を守らなかった野田や細野らは去年の衆院選で落とすことはできなかった…でも今回こそはそういうやつらを落としたい
07-21 22:39

RT @lovepeacemama: ワタミは落ちたのか!??ざまぁみろだーーーー
07-21 22:38

RT @stsgres: 日本共産党の共産党って党名が怖いなんて言う人いるよねぇ。でも、もうすぐ自由民主党の「自民党」っていう党名が一番怖いって実感しますよ。
07-21 22:37

ツイキャスライブを 最大12アカウント 同時視聴 http://t.co/NPMhinZvAK #ツイキャス #ライブ
07-21 22:37

RT @dragoner_JP: 選挙、ワタミが溶鉱炉に沈んでいくところで感動しました!
07-21 22:35

RT @emishi_project: 山本太郎さんおめでとう!太郎さんが当選してわずかな光が差して来ました。
07-21 22:33

RT @9drops_com: 山本太郎を叩いてる暇があったら自民党叩けよ、100倍くらい叩きがいあるわ。自民党の独裁が続いたら、福島の野菜どころか日本中の野菜、いや、日本の農業そのものが危機だっちゅうねん。要らんわ、そのベクトルのずれた視野の狭い正義感。
07-21 22:33

RT @117_EENA: 東京新聞:参院選2013(TOKYO Web)http://t.co/0Uk8Tv9hDZ■東京で山本太郎氏の当選確実■東京選挙区で共産吉良氏の当選確実■沖縄で糸数氏が自民破る■比例で自民16確実、第1党へ 民主は半減か■アントニオ猪木…
07-21 22:32

RT @miharayasunori: 引き続き山本太郎と三宅洋平を支持していく。山本太郎おめでとう!
07-21 22:32

RT @tegetegeikoka: 山本太郎さん 三宅洋平さん 森ゆうこさん 三宅雪子さん はたともこさん 東祥三さん 太田かずみ 藤島利久さん 井戸川克隆さん 山岡賢次さん その他たくさんの候補のみなさま ほんとうにほんとうにありがとう!!
07-21 22:31

RT @minorucchu: 【参院選】山本太郎氏当確 市民が国会に送り出した http://t.co/vX9YEhd28o @tanakaryusakuさんから
07-21 22:25

RT @212Kokokara: 山本太郎さん当選!!!!!!!!自分の事の様に、嬉しく思います。若い人が動いてくれたのかなと思うと…本当に、ありがとう!これで、何かが変わって行ける…その第一歩と信じたい。
07-21 22:24

RT @r_isotope: 山本太郎氏NHK午後9:13~文字起こし「…いま1キロあたり100ベクレルは、放射性廃棄物と同等なんです。低レベル放射性廃棄物、それを国民に食べさせて、安全とする政府、国なんで、もう、話にならないんですよね。国民全員が低線量被曝しろっていう話なんで…
07-21 22:24

RT @makomelo: 東京やるじゃん!て思いましたわん @keiki22 @DONDELI 吉良さんと太郎くんが二人とも当選したのが本当にうれしい。都民がようやく原発問題に向き合いはじめた証拠だと思う。もちろんこれまでも官邸前をはじめとする抗議行動などで意識改革は始まって…
07-21 22:24

RT @applecandyred: 三宅洋平の開票結果はam2時くらい。
07-21 22:23

RT @peanutsjamjam: 「創価学会が嫌い」と発言した自民党候補がいたら、そこを突っ込んで聞くのはジャーナリストとして普通だけど、それをやった池上彰が普通じゃないと思われちゃうくらい、ほかのジャーナリストが仕事してない。 #tvtokyo
07-21 22:23

RT @morecleanenergy: 山本太郎が当選確実の報を受けていったのは・これからが茨の道 ・目先の利益を求める者との闘い・まず食品の放射性物質規制値を変えたい。100bq/kgは低レベル放射性廃棄物と同等・農家の人に補償すべきなのに、政府と東電が怠っている…
07-21 22:22

ネット選挙で山本太郎候補を全力で応援したおれの感想をきいてくれよ。: 座間宮ガレイ http://t.co/gfHRmyuM9Z
07-21 09:34

「総理、質問です」――街でプラカードを没収された人に話をきいた http://t.co/y0eUAcziRl
07-21 09:28

スノーデン氏が地底人の存在を暴露? - 天下泰平 http://t.co/swI4VZkm6d
07-21 08:13

不正選挙と統制記事と96条改正 - ニュースの真相 (id:rebel00 / @jap_rebel) http://t.co/jI9ZTyLAKx
07-21 07:52

本気度が問われる時代。今何を成すべきか2-1~世阿弥に学ぶ本気度:世阿弥の生きた時代背景~ http://t.co/Uu5A9h8xbq #日本を守る
07-21 07:50

3・11で大衆は、マスコミ支配から脱して不信感を募らせた→地方選での自民惨敗 http://t.co/EtKNpgUzK4 #日本を守る
07-21 07:50

TPPの危険・「国民皆保険を崩壊させる」(進藤栄一氏の『アジア力の世紀』より) http://t.co/wm6bVSIyJ8 #blomaga
07-21 07:47

再度繰り返し:選挙前に読もう・騙される側の責任(伊丹万作氏の抜粋) http://t.co/1zFcn0Lwme #blomaga
07-21 07:47

RT @susanou666: 福島第1原発の海側にある観測用井戸の水から高濃度の放射性物質が検出されている問題で、東京電力は12日、最も海に近い井戸で8日に採取した水からトリチウムが1リットル当たり63万ベクレル(法定基準は6万ベクレル)の濃度で検出されたと発表した。
07-21 07:44

RT @susanou666:  この井戸は1、2号機タービン建屋の東側にあり、海まで約4メートル。6月28日採取の水で43万ベクレル、7月5日採取の水で60万ベクレルと、上昇傾向が続いている。
07-21 07:44

RT @susanou666: 東京電力は12日、福島第1原発2号機タービン建屋海側に新たに堀った観測用井戸で、ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質を1リットル当たり9万2000ベクレル検出したと発表した。
07-21 07:44

RT @susanou666: 東電は昨年末に掘った井戸から放射性物質が検出されたため、周囲4カ所に新たに井戸を掘り、汚染経路などを調べている。9万2000ベクレルが検出されたのは、このうち西側の建屋寄りの井戸で、最初に問題になった井戸より放射性物質の濃度が約60倍高い。
07-21 07:44

RT @susanou666: 放射能汚染水どころか、超高濃度の放射能を天空にばら撒いている! http://t.co/l5vr75oFYO
07-21 07:43

関東全域が、放射能危険地域(200ベクレル)と化した今、関東脱出しかない! http://t.co/mLdevaAtc6
07-21 06:46

ノンセクション |
| HOME |
