裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

これから日本もこうなる アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀

ある日突然、いままでしていたことが知らないうちに違反になっていて
逮捕される時が来る・・想像できますか?

自民党に憲法が改正されれば、私たちの予想のつかない事態になること覚悟しておいてください。
きっこ アメリカ奴隷化対策
これはジョークではありません。以下の動画やリンクをよくご覧下さい。以下転載

みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます 目覚めて日本
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo
ここで登場の市民権活動家のAdam Kokeshさんが、
平和的なでも集会で発言中に逮捕されました-。2年後の現状です。
======

ワシントンでのフラッシュモブは警察による力尽くの逮捕により法権力を見せつけられました。
ジェファーソン記念館で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりました。
この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して
警察を訴えたことから実施されました。
このグループは彼女が憲法によって保障されている自由のために戦った事への
敬意を示すために集まりました。

最後に目覚めリンクを用意しています。ぜひご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U
動画 文字起こし

「ジェファーソン記念館で自由な表現、言論ができないなんておかしいよ。
トーマス・ジェファーソンは言論の自由を守ったチャンピオンなんだよ。」

(米国合衆国第三代大統領トーマス・ジェファーソンを記念して建立された記念建造物。
アメリカの独立宣言(1776年)の主要な作者で、建国の父の一人と言われています。)

警官が抱き合う男女を引き離し、逮捕しようとする。

「ただ愛し合ってるんだよ?」

女「もうやめるわ。やめたわよ。これでも逮捕するの?立ってるだけなのに?」

男「警告もしないでいきなり逮捕するのか」

男「警告もまったくしないでいきなり逮捕かよ。
  何か言ってくれればこっちだって聞く耳は持ってるよ!」

二人、引き離されて後ろ手に手錠をかけられる。

女「理解できないわ!私が来たとき、あなたがきたことも知らなかったわ!」

別の男「ここはアメリカなんです。アメリカ憲法が嫌いなんですか?」

「あんたはアメリカが嫌いなのか!?自由が嫌いなのか!?」警察に向かって言う。

警察「後ろに手を回しなさい」

押し倒して手錠をかける。

男「なんてこった!いったい何が起きているんだ!?ちょっとやめてくれ!」

制止に入った男も押し倒されて手錠をかけられる。警官3人がかりで。

警官「抵抗するな」

男「ここはアメリカなんだよ。公共の場所で踊ることもできなくなったのかよ。
  ちょっと前までみんな踊ってたじゃないか。」

警察「最後の警告だ。」

また別の白いTシャツの男性が警官に蹴り倒される

白いTシャツの男性「いったいどうなってるの?」


この人はAdam Kokeshさん。RTのニュースキャスターです。
アメリカも日本同様に完全言論統制状態です。
Wall Streetの金融犯罪は報道されていません。

次々と逮捕されていく。
アメリカ奴隷化対策 逮捕の瞬間1
アメリカ奴隷化対策 逮捕の瞬間2
======
米国共謀罪 冤罪で、FEMAキャンプともよばれる牢獄で大変な思いをされた
山崎淑子氏を日本のフ-リージャーナリスト岩上安身氏が
2時間強に渡りインタビューをしています。
実際に日本の方が日本語でどのようなことになっているか
背景を含めて語る大変貴重な情報だと思います。

警官が一夜でこのビデオのような行動を起こすでしょうか?
時間をかけて、法律、制度、管理者(末端の警察官も含む)の意識を変えて、
このようの現実になっていと思います。

山崎淑子さんはこのビデオもご覧になっても驚かないでしょう。
日本の自由意志の方たち-は彼女の話をお聞き下さい。

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル http://enzai.9-11.jp/

☆日本でも地震、福島原発関連の陰謀解明の動きが明らかになってきています。
私も4月-上旬から集めている情報のビデオのアップロードを考えていましたが、
コンピュータ管理-法がほとんど注目されずに短期間で法案化されることが大変気がかりです。
FEMAキャ-ンプの陰謀ドキュメンタリーを至急アップロードします。

**********
全部のビデオを一度に見られるようにするため私のプレイリストを作成しましたが、
ご自身で「山崎淑子」をgoogleされれば、直接ご覧になれます。



****************************************-****************

コンピュータ監視法案」署名が行われています。詳細は

http://bit.ly/mc7Miqをご覧下さい。

コンピュータ監視法案は共謀罪=反テロ法=愛国者法への道です。
(自由を愛する人を捕-まえるのが愛国者法です。おもしろい言いかたですね。)

この惑星の国を超えた世界市民-の目覚めがはじまっています。
アメリカも日本も中国もチベットもこの惑星上で「痛い」-といっています。
世界平和パーティに参加しましょう。

自由を愛するアメリカの仲間たちが世界に助けを求めています。
「国家」「政党」「民族-」という枠組みは皆さんの思考を麻痺させる便利な道具です。
不幸なことに、このビデオ-でおきていることは世界規模で組織的に進められていることです。

目覚めのときです。おはよう日本。

****************************************-********************

ワシントンでのフラッシュモブは
警察による力ずくの逮捕より法権力を見せつけられました。

ジェファーソン記念館*で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりました。

この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して
警察を訴えたことから実施されました。

このグループは彼女が憲法によって保障されている自由のために
戦ったことへの敬意を示すために集まりました。

2011年5月29日 アメリカ、ワシントン

*3代大統領トーマスジェファーソンを記念して建立された記念建造物

もともとのビデオは以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=PWeF6lwg4aY

日本も例外ではありません。
風営法ダンス禁止に


**********目覚めリンク****************
多くのアメリカの人々もおかしな方向に進んでいることに気がつき始めています。
この惑星は日本の人たちの目覚めを待っています。
感じることがあれば、youtubeで調べて下さい。
ぜひ私のチャンネルプレイリストも見て下さい。
おそれは要りません。目を覚ませば充分です。おはよう日本。

アメリカ警察国家の陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

5分でわかる社会経済の仕組み
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


ウォールストリートの陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

メキシコ油田事故陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


地球温暖化説の陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

マイケルジャクソン
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

フルフォード金融専制政治の終焉
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


リビア攻撃の真相
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

アメリカの良心 Ron Paul議員
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

ブログtwitterYouTube情報操作
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


ベンジャミンフルフォード未来へ提言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

Joseph Stiglitz 貧困化するアメリカについて
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


Peter Schiff 世界経済、米国経済を救うためには
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

陰謀情報リンク


dandominaチャンネルリスト http://www.youtube.com/user/dandomina


キーワード 日米同盟 アメリカ  ベンジャミン フルフォード 民主主義 愛国 米国 コンピュター監視法 共謀罪 愛国法 反テロ法 ニュース解説 眼 ニュースの深層

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |
| HOME |
