裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

07/18のツイートまとめ

uramedia1

山本太郎『何故声を上げたのか』 http://t.co/Nhgs191s32
07-18 15:56

マンガでわかる投票手順 PDF http://t.co/N0p7LfDju0
07-18 12:38

RT @mdk_on_line: 何かこう、すごい不条理を感じる話題・・・RT @hamemen: なに~~?? @stmatthew70: 「みどり」と書いたら自民に!? ) http://t.co/fNIjSB9rj9 「みどり」とだけ書かれた投票は、自民党の比例候補の石井…
07-18 11:05

RT @mdk_on_line: 深く同意。過剰に期待し、監視を怠っていたのかもRT @Casey_Matsuoka: なんとなく鈴木寛候補の姿勢とパフォーマンスを見るにつけ民主党が3年間どうだったかその理由を垣間見るような気がする。騙されたんだよ、あの時。俺た…
07-18 11:04

RT @matsudakouta: 移動中に一瞬見た報道ステーション。六カ所村の核燃料再処理工場稼動推進の村議会議長が出て「放射性廃棄物が大量に来ることへの心配は?」という問いに対し「それは次の世代が考えること」。あれだけの事故を経験しながら、この考え方が普通に蔓延している日本…
07-18 11:04

RT @kaza_to: 私も幻聴聞いた。バカだ。 RT @hiromi19610226: 今、報ステ見てたら 青森県六カ所村の村議会議長(お名前はあえて自粛)が インタビューで 高線量の放射能がくることを考えたら?という質問に、『いや、それは次の世代の人が考えることで…』…
07-18 11:03

RT @OfficeUesugi: 【本日も更新!】上杉隆の東京脱力メールマガジン【ビデオ編 Vol.10】「菅元首相、安倍首相を提訴の背景」 いよいよメルマガからビデマガへ。http://t.co/wVrTNTNP4o
07-18 11:03

RT @bcxxx: これもっと読まれた方がいいと思う。自民党改憲案「“超”口語訳」(1) http://t.co/eQUA7uywdC(2)http://t.co/v31HEwDE6u
07-18 11:03

RT @onodekita: 原爆と核実験場での放射能と奇形児(600万アクセス) http://t.co/koXahjOmMz 資料をまとめました
07-18 11:02

RT @boruchiyan: 新聞テレビによる選挙の投票棄権の勧め 曰く「自民党の圧勝単独過半数確実」 「選挙に行かなくても結果は同じですよ」 これって低投票率を期待する?
07-18 11:02


RT @namihokatteren: 政策②【TPP参加だめ!食べもの・暮らしが壊される】TPPは、規制緩和の総決算。グローバル企業が遺伝子組み換え食品を売るため、狂牛病の検査をちゃんとしてない牛肉を売るための取り決め。もうダマされへんで! #参院選 #緑の党 #松本なみほ …
07-18 11:02

RT @UmeYume: 戦争反対!戦争行きたくない。なのに自民党へ一票てか?傍観もいい加減にせい!
07-18 11:02

RT @namihokatteren: 政策③【憲法は変えさせへん!】1/2の国会議員で憲法が変えることができるようになったら、簡単に日本を戦争ができる国にされてしまう。そんなん絶対あかん! #参院選 #緑の党 #松本なみほ #護憲 #憲法改正 #憲法改正反対
07-18 11:00

RT @yukiko_okimoto: RT @tomotaro_japan: 呉市下蒲刈島 生活の党 小沢一郎代表。佐藤公治君をお願いします! 強者だけの政治なら政治家はいらない。あまりにも強者の理論がまかり通る世の中になってしまいました。小沢代表はトコトン戦います ht…
07-18 11:00

RT @EdwardSnowden7: 大阪に来れない支援者の方にはチラシ(ビラ)の証紙シール貼りをお願いしております。30万枚のチラシにシールを貼らないといけません。 単純に考えて3000枚×100人です。http://t.co/rDdsqu8XOD  #参院選 #参院選大阪…
07-18 10:59

RT @888earth: 比例の投票の仕方について「緑の党」とかけばよいのか、長谷川ういこと書けばいいか、三宅洋平と書けばいいか? 「緑の党と個人名の総計で120万票あれば、名簿の一位が国会へ」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Iu3oio
07-18 10:58

RT @maru_maru_aco: 被爆の科学的根拠が難しい(素人では各論を実証できないし)。選挙もあるし脱原発層の中での競合・対立も目立ちます。いつの日か真っ当な政権のもと、「自己責任・因果関係なし」と切り捨てず、事故・健康被害との因果関係を科学的に調査して、開示してほしい…
07-18 10:58

RT @onodekita: セシウムの性質 http://t.co/9WUULwk0nb 反応性に富んでいるためコンクリートにさえも容易に結合 http://t.co/xH4mOvumqY 除染は不可能
07-18 10:58

RT @shinji_nakazawa: 山本太郎、森ゆうこ 新潟街宣演説  http://t.co/bXgzmThRYh  こちらで録画再配信しております。山本さんの演説、感動的でした。山本太郎さん、ご自身の選挙で大変なときにありがとうございました。@moriyukogiin
07-18 10:58

RT @namihokatteren: 緑の党グリーンズジャパン メールマガジン申し込み→https://t.co/Zpvy4csqzQ @m_namiho #参院選 #緑の党 #松本なみほ #脱原発 #反原発 #TPP #護憲
07-18 10:58

RT @yuichiprj: おはようございま~す!本日はJR原田駅より、鳥栖チームです。ずいぶん今日も暑いですね。今日からカエルさんも一緒に!!新しい仲間も!明日19日は、西鉄小郡駅に7時20分から8時頃までお邪魔しま~す。... http://t.co/5MyKr0bqb7
07-18 10:57

RT @kikko_no_blog: 自民党に改憲させたら日本もこうなるかもしれません→ http://t.co/CIIBwPHw2j
07-18 10:57

選挙権を得てから今までずっと共産党に入れてきたが他にどこも入れるところがなかったからだ。同じ脱原発でも共産党支持者は山本太郎の足を引っ張る。共産党は自分達だけが勝てば良い、目的が同じであっても他の手柄で脱原発は許せないというのが共産党支持者ぬ多く見られる体質だ。
07-18 10:55

RT @onodekita: [参院選]最終盤自民の情勢に異変 支持率急落 http://t.co/yYKRhD4Edt「東京では丸川珠代はトップ当選です」 アレのどこがトップ当選の勢いか。不正はするなよ。みんな見てるぞ。
07-18 10:48

RT @namihokatteren: 政策③【憲法は変えさせへん!】自民党や維新、みんなの党はいっしょになって、平和憲法9条を変えるために、憲法96条を変えようとしてる。アメリカもカナダもドイツもロシアも憲法を変えるためには国会議員の2/3の合意が必要。 #参院選 #緑の党 …
07-18 10:47

RT @888earth: PIKA「みどりの党の立候補者には福島の避難者の候補者、アイヌの候補者、ミュージシャンがいますね。」 ういこ「緑には数限りない色がある。緑の党の政見放送は大変好評」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Iu3oiooG
07-18 10:46

RT @magosaki_ukeru: 緊急政治特番 ニコニコ生放送18日22時~23時、参加が正式に決まりました。.ニコニコの説明「数多く政治番組を選挙期間中やっておりますが、 論客をお呼びして議論して頂く番組はこれが最初で最後です。」
07-18 10:46

本文中2ヶ所まちがい修正いたしました。「ひとりあたま」って言ってるんですよね。⇒言ってないんですよね。以外といいひとやったで~⇒意外といい人 訂正してお詫び申し上げます。 緑の党 三宅洋平候補 街頭演説 文字起こし http://t.co/NGyXJMdTa6
07-18 09:59

ノンセクション |
| HOME |
