裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

山口組田岡邸前で抗議 ベンジャミン・フルフォード

http://uk.youtube.com/watch?v=sZBOeLzoDGk

SARSという疫病はCIAが作りました。 しかもアジア人にしか移らない病気。
あなたたちを殺そうとしてきたんですよ!?」

SARSや鳥インフルエンザの事も
地震兵器HAARPで神戸の震災も起したとハッキリ言ってますね。

「先日大阪のTV番組が終わった後、なにわナンバー4444の黒いロールスロイスが私の乗ったタクシーの前に二度現れました。知り合いの情報によると山口組こうどう会の所有物のようです。

また先週大阪での番組が終わり、いつも打ち合わせで利用している喫茶店に行ったら、裏組織らしい2人組みの男性が斜め前に座っていました。片方の男性のジャケットのポケットの辺りに銃の姿形がはっきりと見えたので、私は忘れ物を取りに行く振りをして店をすぐ出ました。

私は山口組に迷惑をかけた覚えも、これからかけるつもりも全くありません。
むしろ山口組には今より一桁多く稼ぐ一流優良企業になってもらうため、日本の政府に提案しています。
もし仮に山口組が私を殺したいのなら、まず理由を教えてほしいです。

もし外国の闇勢力からの殺戮の依頼であるのならば、
考え直していただきたいです。
外国の裏勢力は日本からお金を吸い取り、
日本を貧しくしています。
彼らは今後40億人以上殺すことを企んでいます。

日本人は7000万人まで減らし、私たちを家畜のように扱う計画をしています。
そんな勢力に仕事を引き受けるのが道徳的に正しいか考えていただきたいです。」
http://uk.youtube.com/watch?v=ddlOptC3l0g



「シオニスト(白人至上主義)のやつらと仲良くしないでください、
彼らはあなたたち有色人種だけを殺そうとしてるんですよ。」

「今、人工的に餓死を起こそうとしてる。
なぜ今、食料が高いか知ってますか?
彼らはどんどんドルを印刷して先物を買っています。人を殺すために。
すべての農地をアメリカのでかい車を走らせるための燃料にしてるわけ。人を殺すために。
石油はなんで高いか知ってますか?同じようにドルを無差別に印刷して石油の先物、買ってるのよ!だから日本は苦しい。
なんで今、若い衆がお金ないかわかりますか?
それは彼らが、日本に押しつけた政策のせいなんですよ。
わざと、みんな貧乏になるような政策を押しつけた。
とくにあの竹中平蔵といわれる時代。
私は彼らの幹部組織に入らないかと言われましたよ」


要約すると、
・来年から911の心臓が曝露される。
・彼らはどんどん紙幣を印刷して先物を買っている。
・やつらは日本の人口を7000万人までに減らすつもりだった。
・山口組に、株式会社になって欲しいと頼みに来た

・「何故私は山口組に迷惑をかけた覚えがないのに、私の命を狙うのか?」(山口組には以前サハリンで命を狙われたことがあり、事実上二度目である)
・「戦後数多くの政治家や財界人、ジャーナリストが殺されてきた。大元はCIAかモサドだと思うし今までのことは何も言うつもりはないが、今後は外国の勢力のために日本人を殺さないで下さい。」とお願い。

・もし私や私の身の周りに何かあった場合は20年前からさかのぼる数100時間に渡る沢山の犯罪証拠を収めてある国内外数箇所に隠してあるハードディスクが全世界のマスコミに送られるように手配がされています。住友銀行名古屋支店長の殺人事件の犯人、石井紘基、日債銀の本間社長、オウム真理教と後藤組の関係などなど数多くの証拠が入っています。それらが公開、出版されることになっています。わたしが存命中はそんなことにはなりません。

・これからは外国勢力のために日本人の政治家や財界人、ジャーナリストなどを殺さないで下さい。
・日本のモサドの最高幹部であるIsrael greenの手下でいることをこれ以上止めてください。
・6代目の組長(現在入院中)は「任侠」の精神があると思っていたが、実際やっていることは「任侠」から外れているのではないか。そもそも「任侠」の精神とは「堅気を殺さない」「売国行為をしない」ということではないのか。3代目の組長が天国で見ていたら泣いていると思う。CIAの手下を止めてかつて日本人に愛された、みんなの憧れる「任侠」の精神のある存在に早く戻って下さい。

http://uk.youtube.com/watch?v=bJCVDN5OVAk



http://uk.youtube.com/watch?v=KyyRnctuA-c


携帯電話番号言っちゃってる・・・
ICチップの事も言ってる!⇒『彼らはあなたたちを家畜にして脳みそに半導体を埋め込むつもりだったんだよ?』だって!

彼、ベンジャミン氏の訴えは、
「山口組がしてきたことはいろいろ知ってます。でもそんなことを曝露しにきたのではない。もっと危ない組織(シオニスト)がある。彼らと手をつなぐのは止めて株式会社になってください。」
と、おおむねこのようなことです。
命がけでの訴え・・・・。

※6月28日(土)ベンジャミン・フルフォードVS太田龍 講演会
 http://benjaminfulford.com/6.html
18:30~21:00(受付は18時10分からです)
新橋区民会館 4F (東京都渋谷区恵比寿1-27-10)
アクセス: JR山の手線 恵比寿駅「東口」徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩10分
新橋区民会館地図:http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF+1-27-10&sll=37.0625,-95.677068&sspn=45.8712,58.447266&ie=UTF8&ll=35.647585,139.716396&spn=0.023121,0.028539&z=15
費用:  3000円 
申し込み方法: 氏名、連絡先 、参加人数、支払い方法(持参又は振込み)を明記の上、
benjaminoffice88@gmail.com にてお申し込み下さい。

*転載歓迎*
スポンサーサイト

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。