裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

08/11のツイートまとめ

uramedia1

新国立競技場の不正が次々判明! 森元首相に施工業者のゼネコンとの癒着疑惑、文科省とJSCには隠蔽工作の事実が… http://t.co/sj6BwaOTy4 リテラ
08-11 16:19

RT @kikko_no_blog: 川内原発は、新基準で設置が定められている耐震棟もベントフィルターも「何年後までに完成させる」という計画書を提出しただけで新基準に合格して再稼動しましたが、こんなデタラメなものを「世界一厳しい安全基準」などと言っている意味が理解できません。 …
08-11 15:31

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「汚染水問題は、今後は東電まかせにせず、私が責任者となり、政府が前面に立って対策に当たり、必ず解決するとお約束いたします」(2013年9月)‥‥あの~、もう2年も経つんですけど、どうなりました?あ、責任者の安倍さんは今日は別荘でゴル…
08-11 15:31

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が2年前に「今後は東電まかせにせず、私が責任者となり、政府が前面に立って対策に当たり、必ず解決するとお約束いたします」と宣言した汚染水問題、あたしの目には今でも「東電に丸投げしたまま」にしか見えないんだけど、政府の人間は誰か1人でも…
08-11 15:30

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が好んで多用する「私が責任者」という言葉は「責任をとらない者」の省略形なのだと改めて理解した今日この頃だ。
08-11 15:30

RT @cyoki: ◾️川内原発1号機 ◾️原子炉ポンプに✔️不具合 再稼働に向けた検査が進む鹿児島県の川内原発1号機で7日、原子炉の冷却水を循環させるポンプ周辺の振動計が異常な数値を示す不具合があったhttp://t.co/E7ogVjA5XE http://t.c
08-11 15:28

RT @sekaihuushiga: 東京オリンピックと関連付られた風刺画 http://t.co/gnQP4frUzX
08-11 15:18

RT @lovepeaceyoutoo: 全国☆動物問題チラシ配り・街頭デモ活動など【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】 http://t.co/TSIeWg66Z5 #ボランティア #動物愛護
08-11 15:00

多布施って何?http://t.co/g5yqTRGBen 私達が知っておくべき重要なコトバ。
08-11 14:51

SEALDsならぬ「OLDs」 巣鴨で静かに訴え:朝日新聞デジタル http://t.co/OU4gDfxX4N
08-11 03:33


川内原発なぜ?再稼働?またしても人命は2の次。お金が1番の政治。福島の事故は生かされない。 http://t.co/siyAr1nWNm
08-11 03:28

これ犯罪だろう? 福島産ズワイガニ、日本海側に出荷され「越前ガニ」に!! http://t.co/iFq4OtcxXx
08-11 03:27

長期間停止の原発の再稼動は不測の事態を招きかねない / Sputnik 日本 http://t.co/k31FIi9K0g
08-11 03:22

ノンセクション |
| HOME |
