裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

9.11 それでもマスコミはダンマリこくる。

9.11テロがユダヤのせいだと決めつけるのも、1つの陰謀だと思う。
9.11テロの問題は、全くのアメリカ政府のねつ造なることがわかってきているわけです。
民間機はどこかで藻くずになってしまって、ビルに突っ込んだのは軍事基地から飛び立った軍用機で、全部無人でやった。あの飛行機自身をよく見ると、窓のない黒い軍用機で、下がふくらんでいて、ビルに入る前に稲妻のように光が出ているのです。ミサイルによる自作自演です。
アメリカ政府が仕組んだものであって、すぐにFBIが来て、だれも入れないようにした。

しかし、映像を取った部分は全部残っている。
ちょうどフランスのテレビ局がニューヨークの消防士の取材に来ていたのです。
だから、ビルの上に上って帰ってきた消防士たちが、『各階に全部爆薬が仕掛けてあって、バンバンと爆発していた』という。

地下にまで仕掛けてあったから、ビル解体のようにきれいに落ちていった、飛行機が突っ込んだだけでは、あんなには落ちないです。75分にわたるビデオ、DVDに、真相はこういうことだったということが全部出ているにもかかわらず、世間のマスコミは沈黙している。

犯人とされた人は、今、みんなアラブ諸国のどこかにいて、テレビに出たりしている。

あの中の一人の奥さんは、小切手とかみんな持っているわけです。
彼らはCIAとかFBIからお金をもらってアパート代も払っていたし、いろいろやっていた。

彼らは敬虔なるイスラム教徒でも何でもない。
とてもプレイボーイで、お金が好きで、二重スパイみないに使われていた人たちです。

そういう事実があってあのときになくなった人の400家族が、スタンレー・ヒルトンという有名な弁護士を代理人にしてブッシュ政権を訴えているのです。しかし、そう言う証拠も、訴えている事実も、マスコミには1字も出ない。

9.11は国家がねつ造したテロにもかかわらず、これから中東大動乱まで起こして、全石油を奪おうと思っているのでしょうが、やはり9月11日があったからと、1時間の講演の中で5回も言っているわけです。

国家がここまでねつ造して、世界をめちゃくちゃに持って行ったのに、それをマスコミも何とも言えないし、ちゃんとした政府も一言も言えない。そこをノータッチとかアンタッチャブルといったら、国民は全然わからないわけです。

『アンタッチャブル』という一言が政府から言われていることが全部を語っている。

マスコミは朝からイチローが何本打った、松井が何本打った、それからサッカーがどうした、
スポーツ、スクリーン、セックスの 『3S』だけで、国民が本当に白痴化してきているということを感じます。

アレを見ていたらなにも考えなくなってしまいます。

NHKがそんなものをやってはいけない。
もっと大事な政治のことがいっぱいあるのです。

ドイツを始め、世界ではいろんな人がそのビデオ『911ボーイングを探せ』を見始めていますが、たとえばそれをもしNHKの会長に見せて、それを放映した場合、その日のうちに彼の首が飛ぶのです。そこまでマスコミが押さえられているということだから・・・。
スポンサーサイト

裏情報 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。