裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

05/24のツイートまとめ

uramedia1

スクープ! 「集団的自衛権行使容認の閣議決定」が覆る決定的根拠! 「昭和47年政府見解」の知られざる真実を小西洋之議員が暴露!! 福島瑞穂×小西洋之×岩上安身による戦争法案特別鼎談 http://t.co/P7fBejBSEd @iwakamiyasumiさんから
05-24 23:12

RT @kskt21: 安倍晋三「我々の法案の説明は全く正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから!」「ポツダム宣言は読んでいない!」「ポツダム宣言は知らない!」「私はこう思うわけであります!」・・・こんなやつと、まともに討論できる訳がない!
05-24 03:19

RT @tokunagamichio: 今日の党首討論でのこの場面は、NHKニュース9は編集カットしてたけど、報道ステーションは字幕付で報じてくれたね!これを報じなかったNHKは超異常だと思う。 http://t.co/qzh3ceTy5R
05-24 03:19

RT @kikko_no_blog: 「安倍首相、中国のAIIB資本金を上回る1100億ドルをアジアに投資すると表明」って、このバカ、また意味不明のバラ撒きかよ?福島の原発事故被害者の賠償金は打ち切るのに、消費税は引き上げるのに、海外には湯水のごとくバラ撒きかよ?いいかげんにし…
05-24 03:18

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相は21日、中国が主導する国際金融機関「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」に対するけん制する目的で、アジア各国にに1100億ドル(約13兆3000億円)の投資を行なう計画を表明した」とのこと。そんなにカネが余ってるなら消費税は…
05-24 03:18


ノンセクション |
| HOME |
