裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

03/14のツイートまとめ

uramedia1

RT @hiromi19610226: 子どもを守れず 何が国か、何が政府か播磨屋さんのトラック^^;これが、ほんまもんの愛国者 http://t.co/lpY7YbXk9t
03-14 23:20

RT @kuroda06sayuri: 独国紙W「3.11以前に原発の冷却用補助電源を設置していなかった国は日本だけ。その設置の要望を却下したのは、何と第一次安倍内閣だった。そこから検証すべきだろう‥‥フクシマは政治的な人災、」
03-14 23:20

RT @kuroda06sayuri: 鳩山君のクリミア訪問の批判を大々的に報道しているね。安倍ちゃんがこの2年間の外遊によって日本を「敵国指定」した国が、20ヶ国も増えたことをどうして報道しないのか?訪問国で「積極的平和主義」という美句を語り、ウラで同行した企業幹部達に武器輸…
03-14 23:19

RT @kuroda06sayuri: ジャパンハンドラーから与えられた安倍ちゃんの任務、①公的年金ーゆうちょー生保から株式市場へつぎ込む。②社会保険の崩壊③集団的自衛権容認。この3任務は、米国の産業別利益額のトップ3である①証券・保険②医療医薬③軍事と一致してるよ。
03-14 23:19

RT @tokunagamichio: 「沖縄の人には本当に申し訳ないと思ってますが、現時点では辺野古しかありません!」と言い切った岡田に、あきれを通り越してムッとした表情の古舘。野党第一党の党首が辺野古推進論者、これが安倍の強気の原因の一端なのだろう。情けない野党だ! h…
03-14 23:19

RT @kikko_no_blog: たとえ辺野古の計画を進めるとしても、せめて翁長知事と一度くらい面会してから次のステップに進むべきだよ。一度も面会せず、何の説明もせず、問答無用で工事を強行って、暴力団でもここまで悪質なやり方はしないよ。
03-14 23:18

RT @kikko_no_blog: 安倍政権が沖縄の辺野古でやっていることは、ある意味、ロシアや北朝鮮よりも恐ろしいことだよ。だって日本は民主国家なんだよ。それなのに国のトップが民主主義を無視し、自国の憲法に違反したことを平然と続けてるんだから、もう支離滅裂だよ。
03-14 23:18

【 実録 】大阪府警の男性からの暴行音声 2011年7月6日 外科受付前Panasonic http://t.co/mACwdMUwP4
03-14 23:15

将来が恐ろしくなる首都圏の除染の実態!http://t.co/wYZvMiRzCT深刻な首都圏の放射能対策に、真剣に取り組まない自民党と環境省。自治体の除染予算はすでに枯渇、政府からの補助金の支給は凍結、この国は少子化対策と言いながら子供には冷たい
03-14 23:09

「五井野博士の話 闇側は「万有引力」や「相対性理論」で奴隷達が宇宙に出られないように閉じ込めている」⇒ http://t.co/jrcuOCeDE0
03-14 23:07


「投資対象にしない」 世界銀行が突きつけた原発への“絶縁状”会見したキム世界銀行総裁 国連防災世界会議に出席するため来日した世界銀行のキム総裁が13日、外国特派員協会で会見を開き、反原発の姿勢を鮮明にした。 http://t.co/ivlYvpkH75
03-14 22:27

[復興したのは東京だった - 被災地を置き去りにした4年間の土建バブル] http://t.co/3aNMcBJGzh
03-14 22:24

伊江島強制接収60年、阿波根さんの手紙発見 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/JeDZ2BZh2Z
03-14 22:23

日刊ゲンダイ|黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機 http://t.co/FREaH29Zr6 「これから話すことはオフレコにしてくれたらと思う」――そう前置きした上で、深刻な面持ちで身ぶり手ぶりを交えながら、内容は国債暴落リスクへの懸念だった。
03-14 22:23

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 - みんなが知るべき情報/今日の物語 http://t.co/a21Sc8nr4B
03-14 18:48

お肉を食べなくても、筋肉が付けられる?【ベジワールド】 http://t.co/YId29OTTYZ
03-14 17:08

アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図(ホワイトフード作成) «  a n d r o m e d a    http://t.co/7VvCPihpBw
03-14 17:07

ゾウは賢いゾウ…驚くべき嗅覚と記憶力で地雷撤去に貢献? : ギズモード・ジャパン http://t.co/X0NbjFHOxL @gizmodojapanさんから
03-14 13:19

日本で売られている木炭はマレーシアにあるマングローブから作られているのか。植林以上に伐採されて問題になっているらしい。” マングローブと木炭: ぷーくまのハチミツと海外旅行が大好き (via maconn) (vi … http://t.co/gzpCP1xjI6
03-14 13:17

“カーボンナノチューブが骨の破壊抑制 7月8日(水) 信大の医学部(松本市)、工学部(長野市)と松本歯科大(塩尻市)の研究チームは7日までに、超微細な炭素繊維のカーボンナノチューブ(CNT)に、骨を壊す細胞の働きを抑 … http://t.co/vi2e26mAHM
03-14 13:17

ノンセクション |
| HOME |
