裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

02/24のツイートまとめ

uramedia1

ついにロンブー淳が衆議院総選挙へ出馬表明「出るとしたら小泉進次郎か安倍晋三の選挙区から出たい」http://t.co/wjBRfSTWFX
02-24 22:22

【悲報】国民年金保険料の強制徴収を年収400万円まで拡大へ!4月からはマクロスライドで年金支給額が更にカット!http://t.co/RaCQwO4wu9
02-24 22:22

皇太子さま、55歳の誕生日会見で憲法の大切さを強調!「戦争の惨禍を再び繰り返してはいけない。日本国憲法を基礎に平和と繁栄を享受」http://t.co/KpTjSBul77
02-24 22:21

RT @kikko_no_blog: 数々の献金疑惑で農水大臣を辞任した西川公也のアトガマが、秘書に酔っ払い運転をさせてタクシーに当て逃げをさせた上に、そのタクシー運転手を事務所に呼びつけて暴行したことでお馴染みの林芳正かよ?(笑)
02-24 22:21


ノンセクション |
| HOME |
