裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

01/14のツイートまとめ

uramedia1

佐賀の乱が象徴する安倍晋三官邸の不人気 http://t.co/opomqGt4Z4 植草一秀の『知られざる真実』
01-14 23:06

放射能と腫瘍の関係。重要なのは腫瘍を取り除くのではなく、放射性物質を体外に排出することるいネットhttp://t.co/KFfwKfKdrx
01-14 22:06

外国人投資家は売り越し-「経済崩壊は2016年か2017年」 http://t.co/dWeBMjyRQw カレイドスコープ
01-14 21:06

「儲け過ぎ」の根拠を述べず、介護報酬2.27%引き下げへ: http://t.co/AJ4zQBfPCe さゆふらっとまうんど
01-14 20:24

またまた起きてしまいました。警察の犠牲者が。。。『パリの雑誌社襲撃事件を調査中のパリ市警察本部長が自殺?』⇒ http://t.co/7Msx9sSJmC donのブログ
01-14 20:06

私がある という感覚 http://t.co/ZmkjSNkfL8 ムージ、完全に自己を悟ることは可能なのですか?
01-14 19:06

マスコミはフランスで失敗した戦術を変更するよう欧米諜報機関に圧力をかけるべき http://t.co/v2lZHMCp3N マスコミに載らない海外記事
01-14 18:06

モルモン教の別の顔 闇のグループ企業モルモン帝国 http://t.co/nZW0A5vmux zeraniumのブログ
01-14 17:06

らっきーデタラメ放送局★第134回『二ュースの読み方簡単方程式その①』 http://t.co/Ml8RxmFuqB
01-14 16:46

下手を打つ細野…度が過ぎたネガキャンの岡田でどっちらけの民主党代表戦! http://t.co/xkec7r71Pv 日々担々
01-14 16:06


アメリカ食品医薬品局が認めている基準値は「トマトソースなら蝿の幼虫(ウジムシ)や卵が100gあたり14匹までならOK!」とか、日本人としては理解不能な“衛生観念”だhttp://t.co/QvI4tQJSSg 飯山一郎
01-14 15:06

在特会、サザン所属事務所・アミューズ前で大暴れ http://t.co/WoMadJTVLv
01-14 14:06

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 20150109" パリの新聞社で起きた銃撃事件は捏造!?http://t.co/sAz4DAb2XV
01-14 13:06

パリの追悼デモ行進が凄ええええええ!!!参加者100万人以上!パリ市内を埋め尽くすほどの超大群衆!各国首脳が40人も参加!http://t.co/TagkhA5bIs
01-14 12:06

デモ史上最も華麗なデモ行進http://t.co/jyIYfKteDL
01-14 11:06

深夜の辺野古基地で反対派と警察が衝突!辺野古騒動で初の強制逮捕!警備員への暴行容疑で! http://t.co/Q5h973U5vj
01-14 10:06

爆笑が禁じられた政治ネタは、ドリル小渕と出っ歯松島のうちわネタだったようで、検察が動かないからです。 小沢内閣待望論 http://t.co/SRDuS9WHHt 阿修羅
01-14 09:06

露が米の攻撃を受け止め、中をフリーにし、中欧同盟進行中、サイバー戦争はリアルタイムで見物する時代です。 小沢内閣待望論 http://t.co/5HOZWAHHLp 阿修羅
01-14 08:06

「放っておいても 無害ながん!」(慶大医学部の元講師)(*´-ω・) - Togetterまとめ http://t.co/v9csiwZWL9 @togetter_jpさんから
01-14 02:49

『パリのテロ騒動の影でメディアが報道しない10のニュース』⇒ http://t.co/wuG3BmdBXi
01-14 02:05

RT @hiro3tk: @TEPCO_Nuclear 放射能最高値を検出?後先考えず、政治家や官僚とグルになって、目先の儲けの為に日本を滅茶苦茶にしやがって!しかも電気料金に上乗せで利用者に尻拭いさせるなんて考えられん!何社の企業や商店が潰されたと思ってるんだ!いい加減にしろ…
01-14 01:44

RT @marunews: 先週の50倍…。完全にコントロールされてないね。RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■福島第一原子力発電所1~4号機タービン建屋東側観測孔において…本日採取した汲み上げ水の値について、過去最高値が検出されました。http://t.co/e
01-14 01:44

RT @roujinbakudan: @Plutokun_Bot あれは核燃サイクルじゃなくて、プルトニウム製造しているだけだよ。サイクルなのに、逆に「核廃棄物が増える」なんて、おかしいでしょ!
01-14 01:44

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■福島第一原子力発電所1~4号機タービン建屋東側観測孔においてトリチウムおよびストロンチウムが高い値で検出されたことについて、その後の状況についての続報です。本日採取した汲み上げ水の値について、過去最高値が検出されました。http…
01-14 01:43

RT @tokkouji: 【辺野古】大浦湾の荒波に負けず警戒活動が行われる。 http://t.co/mQvkll4gUE今やらなければならないのは、シュワブのゲート前で資材を止めること。ゲート前を人で埋めることができれば工事は進められない。そこまでやらなければいけない瀬戸…
01-14 00:54

RT @tousekitetsu: #辺野古 機動隊200名アルソック50名で、体勢を整えゲートの間から浸入して、殺人鉄板の上に半数位が座り込む事が出来ました。そのあと50人位の応援が到着し何とか持ちこたえました夜の搬入に警戒し自分は今、休んでいます、24時間の闘い、応援が…
01-14 00:54

RT @_rxj4: 座り込みは70代、80代の方がかなり多いので、寒い中外で座りっぱなしになるだけでも身体にこたえるのに、転べば危険な殺人鉄板。。まるで寒い留置所で、戦争で命からがら生きてきたおじいおばあが拷問を受けているみたいだよ。。もう沖縄いじめをやめてくれ
01-14 00:54

RT @_rxj4: 【沖縄県外の方へ②】どこでも圧力かけられます沖縄防衛局 電話 184-098-921-8131 FAX 184-098-921-8168沖縄県警名護署 184-0980-52-0110沖縄県警本部 184-0…
01-14 00:54

RT @_rxj4: 【辺野古工事をやめろのお電話】内閣府の抗議先を追記します。安倍晋三事務所(TEL184-03-3508-7172)官房長官 菅義偉事務所(TEL184-03-3508-7446)防衛大臣 中谷元事務所(TEL184-03-3508-7486)
01-14 00:54

ノンセクション |
| HOME |
