裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

12/25のツイートまとめ

uramedia1

ウランの里「人形峠」で行われた戦慄の住民思想調査 ※16回目の紹介 http://t.co/pzhJkpeCie 原発問題
12-25 23:06

不正やり放題【緊急拡散・動画】次世代の党の票が不正に隠される 瞬間が激写される! この動画はガチで全国民に拡散しないとヤバイ! - まとめ安倍速報 http://t.co/4QCrIk60om
12-25 21:06

坂上忍が「バイキングで」衆院選に毒舌を披露「クソくらえだ」 http://t.co/xIuqRW4d5Q
12-25 20:06

マツコDX「投票率低い低いって言うけど、そりゃ低いよ。行きたかないもん、こんなの。あいつら選ぶ選挙なんて。行ったって何も変わらないじゃない、それを何十年も繰り返してきたわけじゃない!」http://t.co/Rax6xJ1Mdw
12-25 19:06

テリー伊藤「若い人が来ないっていうのは、若い人が実は賢くて、政治を端から冷めた目で見ている部分もあると思うんですよ」とコメント http://t.co/Y2TuzbXOut
12-25 18:06

「安倍政権の企みで、日本が本当に破局の縁に立っているという事実が、知られていない」内田樹名誉教授 http://t.co/s4BsU8946l ウインザー通信
12-25 17:06

http://t.co/TBdS6CtKE5 まっちゃんのブログ
12-25 16:06

『共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、法人税は累計で255兆円減っている」と発言』
12-25 15:06

社会はどう壊れていて、いかに取り戻すか http://t.co/T9cPhBZcKv 慶應義塾大学経済学部教授金子勝のオフィシャルブログ
12-25 14:06

LED照明は超危険だった!?青だと視覚細胞死滅で失明の危機!それ以外も老化促進 http://t.co/z4i3J4gMUz
12-25 13:06


【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】 http://t.co/ucwwYkHFFi
12-25 12:06

この動かぬ証拠を見よ! 自民を選んだ国民は恥を知るべし http://t.co/NZUDRzkqxj
12-25 11:06

「選管委員長!本当の投票率は76%。これを52%くらいまで下げなくちゃいけないんですよね」http://t.co/sJiv0c9jZo 「正票をごそっと、捨てるんだ。まず、期日前票は、前夜までに開けて分別しておく。野党票の正票はごっそり捨てて、与党の偽票をたっぷり足しておく。」
12-25 10:06

安倍首相のお友達、竹中平蔵氏「生活水準が下がるのが当たり前の時代。高い水準なんか望まないという人生観も尊重したい」 http://t.co/ATpE2yLtSP
12-25 09:06

【富裕層対策】安倍政権、1人あたり1000万円までの贈与税を非課税に!少子化対策で!でも、配偶者控除は廃止・・・ http://t.co/dFxiTVtRlr
12-25 08:14

ノンセクション |
| HOME |
