裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

2013年8月28日の裏情報

★無実のシリアを空爆する 田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/130828syria.htm


最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
http://youtu.be/R4Z1avRGWiU
11:22~  敵は7千マイル先ではなく役員室にいる
今また、その時の自分の都合次第で、他国の化学兵器の使用を、避難したり、
黙認したりする、デタラメ基準の米国!イランに対して化学兵器を使った
サダムフセインを黙認しておいて、イラン破壊をサポートした。
そのフセインも最終的には使い捨てにした。


アラモ砦からスペイン船沈没、真珠湾・・・
まで腐るほどアメリカ政府によるかこの自作自演戦争参戦大義名分作り工作の証拠
http://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

アメリカ政府、またこれをやるつもりだな? 
何人殺して、いくら巻き上げれば、悪行をやめるつもりだ。
おい、アメリカ政府!!オバマ!!何だよ、これ?!! いい加減にしろよ!!
毒ガスで死んだはずの黄色い服の子供の死体があちこちに出演
http://www.youtube.com/watch?v=oETMdBnRl1Q

嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作!
http://youtu.be/xGuxXU4Tlik


反政府毒ガス所持動画
https://www.youtube.com/watch?v=ck-RpGteHE4


冷蔵庫をやめて、電気代半額。
「“楽しく節電”が世界平和につながる!」
電気代200円代の“笑エネ”生活を実践する、はらみずほさんインタビュー
http://greenz.jp/2013/08/28/haramizuho/


頭部の奇形で手術待ちや生後三か月で死亡する新生児達、
多発するお年寄り突然死、柏市の同じ町内会。木下黄太のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b6748cc76b20884a486788213f9e26c7


【不正選挙】市民出口調査が明らかにした驚くべき真相
http://youtu.be/YHGiqRpYgrU

ブルネイでのTPP交渉 各国NGOを無視(質疑応答一切無し)
ブルネイTPP交渉に参加している国際NGO仲間からの最新情報。
毎回、会期中に1日行なわれるステークホルダー会議。どのラウンドでも企業やNGO等、
参加国の団体が登録でき交渉官へプレゼンをしたり全体の質疑の時間が設けられてきた。
今回日本の約20団体が登録、うち7団体ほどがプレゼンも行なった。
しかし今回、ステークホルダー会議ではプレゼンの場はあったものの、
首席交渉官からの全体へのブリーフィングの時間はなく、「個別の質疑」という形に
変えられたという。
つまりステークホルダーの全員が集まり、各国首席交渉官へ質問をぶつける、
という場がなかったことになる。

個別の質問と聞けば一見、緊密な会話ができるように思えるが実は違う。
どの国の交渉官も本心はいわないし、そもそも各国交渉官の前にズラリと列ができ、
まともに会話する時間もなかったという。誰が誰の問いにどう答えたかもわからない。
いったいこれは何を意味するのか。

これまでの交渉では、仮に形式的であっても、交渉官がステークホルダー全体と
向き合うという場が設けられてきた。国際NGOは、この場を最大限利用して、
各自の主張やTPPへの懸念を訴えることで、
「市民社会は秘密裡の交渉を監視している」というメッセージを発信してきた。

しかしその場がなくなれば、当然、市民社会からのプレッシャーは弱くならざるを得ない。
これは大きな後退であり、大問題だ。
妥結を急ぐ交渉全体の流れと合わせて考えると
「もう終盤だからうるさいNGOなどの意見を聞いている場合ではない」という判断だろう。

現地では「ブルネイ以後は、各分野での作業部会的な「中間会合」だけが設定され、
全体のTPP交渉ラウンドはもう持たれないかもしれない」との情報も流れている。
そのことも関係するが、先を急ぐ米国等の国の焦りが、様々な面で横暴な形として
表れているといえる。

★資料★ブルネイでのステークホルダーへの公式ブリーフィングと
質疑の場がなかったことに対する、国際NGO数団体による緊急リリース。
すべてのステークホルダーへの平等な説明と質疑がなかった問題を指摘・批判しています。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=639810069363315&set=a.181191608558499.44572.100000029822659&type=1&theater

米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止⇒10月8日新ドル発行へ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11601312207.html


秘密プラン発動でシリア情勢が重大局面
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1071.html


福島汚染水は国際的な問題へ
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201308280000/


放射能漏れレベル3へ引き上げ!!東電は930基のタンクを2人だけに見回りさせていた!
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11601744414.html


【 米軍史上、最も不人気な戦争が始まる? 】
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/08/post-3024.php


大手ゼネコンは、何もしないで下請けに出すだけで、半分ピンハネの公共事業ムラ
環境省、8405億円要求 除染事業中心に、14年度概算
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082801001589.html



【食べて被曝しよう】政府や東電が責任をとらずに、消費者に買わせる
ファミリーマートが福島県産の桃を使ったパンを本日から販売することを発表
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11601115959.html


日本のマスコミはアメリカの言う事をそのまんま報道しているので、
「シリア政府が毒ガスを使ったんだろうな」と日本人の多くは思っているでしょうが、
事実は真逆です。毒ガス攻撃は21日朝なのに、遺体映像が20日に投稿されている!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-775.html


【 地球はもともと豊かで繁栄するようにできているはずなのに、
どうして人類はいまだ戦争や貧困であふれているのか? 】
金融マフィアが世界を支配している構造を明らかにする映画「スライブ」
http://d.hatena.ne.jp/world420/20120119/1326973953



東電法的整理が汚染水処理国費大量投入の前提
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-f4dd.html 
植草一秀の知られざる真実


死亡消費税?死亡した方の資産から5%の税金を頂くらしい・・・。
http://buzzmtm.ldblog.jp/archives/32098326.html


【署名お願いします】 安倍総理は辞職して!京都に米軍基地はイラナイ!
http://bit.ly/15x0a5d


シリア: 進行中の次の欧米戦争犯罪
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-6546.html 
マスコミに載らない海外記事


戦争は周期的に行はないと、グローバル経済など成り立たないみたいですよ。
金融資本家の思うままの世界ですね。
資本主義は戦争ありき、なのでしょう。
どうします? こいつらを投獄せよ
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2970.html


やがておこる大規模な原子力災害発生時に母が知らなければならない避難方法!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c6157f1db256c0768bb42b8b862a5073


オスプレイが着陸失敗&滋賀で共同訓練を計画+安倍閣僚が次々と沖縄訪問
http://mewrun7.exblog.jp/20991712/


宇宙と地球上の出来事
地球上の主な出来事や発明、世界の最新情報.
http://takaotera.jugem.jp/?eid=1103


シリア戦争勃発の危機!:「明日は我が身」か?「握手して狙う」英外交の鉄則
http://quasimoto.exblog.jp/20989753/


高まる中東危機と米・ナスダック株取引停止の怪
http://kaleido11.blog.fc2.com/


【メンタルヘルスの現場から】

60.上司のストレス発散の道具に使われる部下たち(前編)



シリア アメリカ兵器の在庫処分場
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11292246.html

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |
| HOME |
