裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

08/27のツイートまとめ

uramedia1

RT @anntokyo1107: 【拡散希望】明日開催!8.27右から考える脱原発デモアフター5in銀座。8月27日(火)18:15銀座水谷橋公園集合~18:30デモ隊出発 子供たちの生命と麗しき山河を守るため脱原発を訴えましょう!詳細http://t.co/OWkrSJJy
08-27 01:39

RT @_KnZ: 宮崎駿「日本の軍閥の歴史を見たくないのはわかります。だけど、そのぐらいのことについては教育を受け、自分で知ろうとしなかったら国際的に通用しない。」http://t.co/N2thjMNP2J
08-27 01:38

RT @_KnZ: 『世界に変革を求めるなら、自分自身を変えることだ。』ガンジー
08-27 01:38

RT @_KnZ: 「自分のタイムラインについては全く他人の同意は必要でなく変えて行く事が出来ます。ここが奴隷になっている環境から脱け出す鍵です。一人ひとりの影響力は、果てしもなく、ドデカイ物。それは波の原則をあてはめて考えるとわかり易いかもしれません。」
08-27 01:38

RT @_KnZ: [In Deep] 145億年前の星が発見される : その星の由来の人物メトセラの死の直後に地球は創世記の大洪水に包まれた: 「宇宙論は間違っているのかもしれない。そして、恒星物理学も間違っているのかもしれない」(ハワー... http://t.co/azZ
08-27 01:38

RT @_KnZ: 放射能汚泥で作ったレンガ、すでにホームセンターなどで流通。 http://t.co/aQESEDGPEW
08-27 01:37

RT @_KnZ: 宮崎駿「僕は仕事場の隣に保育園を作ったんですが、これは本当によかった。チビたちがぞろぞろ歩いてるのを見ると、正気に戻らざるを得ないんです。この子たちがどうやって生きていくのか、と考えたら、それは暗澹たるものだと思うけれど、祝福しなきゃいけないし、「なんとかな…
08-27 01:37

RT @_KnZ: "亡くなられた五十嵐さんは先日のNHK人工地震番組担当者!原爆の前に東南海地震=日本軍は緘口令で壊滅的被害を隠したが「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と日本語で習字で書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いた" http://t.co/j7
08-27 01:36

RT @_KnZ: 陰謀論だ!!というレッテル貼りは、タブーを隠蔽したい側が必ず使う論法だよ。覚えておこう。 http://t.co/35c6CcDT
08-27 01:36

RT @_KnZ: 熊取六人衆の小林圭二氏が語る「福島原発の現実が伊方原発の現実になるとき」2011.5.7 砥部文化会館 http://t.co/cj54j6E81j #ehime #愛媛 #genpatsu #原発
08-27 01:35


RT @_KnZ: [暗黒夜考]: TPP交渉にてまたまた「茶番劇」が発覚 ~「ISDS条項」の次は”暗黒条約”「ACTA」推進を要求~: ブルネイにおけるTPP交渉は、個人的に想像していたレベルを遥かに超越する「売国外交」であったようであ... http://t.co/5xt
08-27 01:35

RT @_KnZ: 「日立とGEはプルトニウムのためのレーザー抽出方法を開発したが、それには膨大な量の電力を必要とする。これは原子炉一機が予定外の稼働をしなければならないということで、3月の地震が襲ったとき、それが実際に行われていた。」 http://t.co/iBV8gnj8
08-27 01:35

RT @_KnZ: 【再掲】絶対にマスコミを信じるな。今も仕掛けられている情報操作http://t.co/mvQ4Eo1tUV(2012年7月14日)
08-27 01:35

ノンセクション |
| HOME |
