裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します



スポンサー広告 |

08/06のツイートまとめ

uramedia1

RT @1955Toru: 福島第一3号機の湯気、ただの湯気じゃないよ。放射性物資含まれてるから。
08-06 23:08

RT @portal311: 【福島第一「作業員労災」1年以上後に発病で認定】9640人「白血病労災基準」超す◆事故から9ヶ月間の作業に関わった約2万人のうち年5mSv以上の被爆をした人が約1万人にのぼる。問題は多くの作業員が労災にあたることを知らない事。 http://t.c
08-06 23:05

RT @EXSKF: 「東京大学医学部の杉本亜美奈氏が行った、2865人の南相馬市民を対象とした調査によれば、肉・魚・果物・牛乳に関しては、地元のものを食べている人は殆どいない。米と野菜に関しても、地元で採れたものを食べているのは、全体の2割」http://t.co/IoTaA
08-06 23:05

RT @portal311: 南相馬市民の2割が地元の野菜を食べている。その他の都道府県では何割の人が汚染された野菜をクチにしているのだろう。
08-06 23:04

『福島県の蝶の奇形』 http://t.co/3ry36D1w5x
08-06 22:56

東京湾の現実「魚の放射能汚染状況と奇形魚」http://t.co/QWSqYCl3XD
08-06 22:54

RT @TOHRU_HIRANO: 政府も東電も「これは公開しないとヤバいね」とか、県のHPで公開してる「放射線量、下水泥の放射能検査、清掃工場の飛灰の放射能、原発から飛んできて空から降ってきてるセシウムの量」とか『公開しましたからね』と言ってるんです。それを後で「そんなの見て…
08-06 22:53

RT @MiraieforChild: 千葉県内で製造された昆布つゆから21Bq/Kg http://t.co/B0RZnwaCPs
08-06 22:52

RT @loveyassy: 「原爆が必要だったというのは幻想」オリバー・ストーン監督 「アメリカ人として被爆者に謝罪したい。原爆投下は戦争を終わらせる為に必要だったというのは幻想だ」。 (cont) http://t.co/Ihm12GcNXA
08-06 22:52

RT @kichomsan: 福島第1の汚染地下水、遮水壁上回った可能性高い。緊急時の状況認識!http://t.co/JjstlKAyI5 さらっと書いてるが隠蔽体質の政府が緊急時の認識とはもはや隠しようが無い瀬戸際だという事。これから放射能のスープが海へ大量に流れ込む。もは…
08-06 22:52


RT @RINGS_CHIBA: 山本太郎さんが離婚を隠していた隠してないなんて、小さいこと。それよりも、公約を破って平気な顔でシラっとしている自民党こそ叩かれるべきだし、即刻の解党を求めたい。
08-06 22:51

RT @hitsuji44: 今までも全国の原発では、トリチウムは年間数100億~100兆ベクレルまでは海に流しても良いことになっていたんだよ。だから福島の40兆なんて大したことないんだ。…ってか、毎年こんなに汚染を繰り返す原発自体を動かしちゃダメじゃん。 http://t.c
08-06 22:50

RT @Kiyo46spirit: 福島原発で汚染された地下水が海に流出している問題で『福島県や原発周辺の自治体の担当者など』が6日、現場を緊急に視察。一体『政府』は何をしてるのか。国の存亡に関わる事態だ。世界中に放射能をばら撒いてる。『県や自治体』レベルの話ではない。安倍総理…
08-06 22:50

RT @MiraieforChild: 関西ではほとぼりが冷めた放射能。何せ売れなかった福島産さんまを売っているのですから。この調子ですから関西人って度量が大きいですね。それとも、安ければ何でもいい?それにしても、出荷停止している魚貝類や野菜はどこに消えたのでしょうかね? ht…
08-06 22:50

RT @finalcut0011: 【ゲリラ豪雨が来ないことを祈る】東電は海へ流出を続ける汚染地下水を止めるため、地中遮水壁の構築作業を続けている。こんどはそのために地下水位が急上昇、地上に汚染水があふれ出すまで最大3週間しか猶予がないらしい。⇒福島第一原発の汚染水 htt…
08-06 22:49

福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」http://t.co/6hcmV0D0WV
08-06 22:47

【閲覧注意】 ついに始まった千葉、福島で奇形動植物が見つかる http://t.co/LFaZpk2xWX
08-06 22:46

RT @onodekita: 枯れ葉剤、放射能で奇形が生まれるのを風疹でごまかすのは、もう沖縄などで十分試した手法ではないのか。これで、十分ごまかせると自信を持って勧めている気がする。
08-06 22:45

福島原発、原爆168個のセシウム。奇形の植物や動物の情報が続々 http://t.co/nSBBJdoRHs
08-06 22:44

奇形植物!!放射能の影響か!?: http://t.co/awT5Lb1o0c
08-06 22:43

福島原発由来の奇形花、作物 放射能の影響?: http://t.co/RMRH9rtCuO
08-06 22:42

【情報求めてます!】放射能?奇形のお花: http://t.co/SP6rHgVeV1
08-06 22:42

【閲覧注意】奇形動物たちの写真 環境汚染・放射能 Animal deformity: http://t.co/1p0wRyQK18
08-06 22:39

放射能の影響で増える奇形児・障害児、主に、どういった障害が多いですか? http://t.co/QbYtG9BxXH #知恵袋_
08-06 22:38

福島の放射能汚染で、鳥類が減り、昆虫が奇形を起こしている http://t.co/WfT5n44GTy
08-06 22:37

放射能による奇形予防・不妊等を語る http://t.co/rV5RqHIams すくすくちゃんねる
08-06 22:36

福島の奇形児と放射能、因果関係がないと言うなら根拠を示せ 実験台にされてる日本人 http://t.co/cn3qJHoNZQ 
08-06 22:35

秋山 豊寛氏(2) 「彼が何故福島から避難したか。奇形児の死産を見てきたからか?」 秋山 豊寛氏は予測する。 「命に影響することが解ったら、福島県民の怒りは爆発しますよ。http://t.co/iyo9i2DDbY
08-06 22:32

福島原発事故後の奇形動植物(β)【閲覧注意】 - NAVER まとめ http://t.co/KyiytCshxB
08-06 22:31

もはや福島県は、人体実験場か!福島県では15人に12人が、奇形児を出産! http://t.co/Xkv5cDQVw5
08-06 22:30

フクシマで起きている奇形の報告 http://t.co/FlcTaqjXGW 2013年04月06日 院長の独り言
08-06 22:30

福島産の野菜が放射能で奇形化して「ミュータント野菜」になっていると海外ネットで話題に!!2年が経過しても風評被害は深刻な問題に!! | コモンポスト http://t.co/KsNfo6kc8c
08-06 22:29

RT @06661: 竹下内閣が消費税を導入した時と同じ嘘をついてる。日本の消費税は逆進性が強いから低所得者に厳しいの。「消費税反対なら福祉財源はどこから」自民・石破幹事長 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/GEcC0zxOw0) http://t.co/QS2
08-06 18:48

RT @takaro: 朝日新聞デジタル:「消費税反対なら福祉財源はどこから」自民・石破幹事長 - 政治 : http://t.co/M3xONMk81N 資産税強化の一択。
08-06 18:41

RT @Braunite: 「消費税反対なら福祉財源はどこから」自民・石破幹事長 - 朝日新聞デジタルhttp://t.co/R70xJhZNFK消費税は逆進課税だと習ったのだが…エンゲル係数からしても、中産階級モドキ以下だとどう考えたって、苦しくなるだけだ!
08-06 18:41

RT @kow_yoshi: なら金持ちと大企業にガンガン浪費させろよ、内部留保なんかさせずに賃上げすせろよ、できもしないくせに。ていうか、ゲルはてめえの金を下々に巡回させているの? / “朝日新聞デジタル:「消費税反対なら福祉財源はどこから」自民・石破幹事長…” http:/…
08-06 18:41

RT @sora_love_sora: どっちが性根が腐っているんだか、『いったん謝罪した橋下市長、8時間後には「とことんいく」』『和解したはずの週刊朝日に「蒸し返し」宣戦布告 「過去の人権侵害記事に法的手続き執ります」』、『府知事選出馬は「2万%あり得ない』『原発反対から賛成…
08-06 18:37

RT @sora_love_sora: 貧乏人が収入の全額を使い、金持ちも収入の全額を使うなら正しいといえるだろう、それがあり得るなら・・「消費税反対なら福祉財源はどこから」自民・石破幹事長 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PtiV49NVkH) http://…
08-06 18:34

RT @sora_love_sora: 「帰還困難区域」の浪江町赤宇木地区(福島第一原発から約25キロ)で2011年8月に野生のウグイス4羽のうち1羽から、見たこともないようなおできが見つかり、ウグイスの羽毛を持ち帰って放射線量を測定したところ、セシウム134と137を合わせて…
08-06 18:33

RT @vegetarian_kei: ボリショイサーカス横浜・大阪・京都公演『サーカスに動物はいらない』動物サーカス反対アクション! http://t.co/WBdI5DjFrR  7/20~8/31
08-06 18:33

RT @vegetarian_kei: フォアグラを使うなんて! BBCの人気料理番組に苦情殺到 http://t.co/KyLij5kYn4
08-06 18:33

RT @vegetarian_kei: 活性酸素を除去する物質が含まれている事が商品の宣伝に多く使われます。そして「活性酸素を研究している」と自称する学者が製薬会社や化粧品会社の引っ張りだこになっていてうまく利用されているのが現状です。そういう状況で、既成事実を得るために、医学…
08-06 18:33

RT @vegetarian_kei: お茶のタンニンの問題で分かるように、タンニンの抗酸化作用しか見ていない。タンニンの造血阻害作用はどうなんだというと「それは専門外だ」と言う訳です。試験管の中の特定の現象ばかりをみているため、体全体に及ぼす影響を気にしないのです。すぐ現れる…
08-06 18:33

RT @vegetarian_kei: 細菌と聞けば殺す、この発想の典型が抗生物質ですが、抗生物質の使いすぎで抗生物質の効かないウイルスが発生しています。「やむを得ない場合以外は自分の体で細菌を殺す」こういう発想で行かないと、新種のウイルスと抗生物質のいたちごっこはなくならない…
08-06 18:33

RT @_KnZ: [カレイド] ★27年前に予言されていた「戦争を身近にする男」: 27年前に、「(アメリカの男人形になって)『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物」が日本に出てくる」と書かれている本があります。その男の言うことを聞く... http://t.co/P5X
08-06 18:32

RT @_KnZ: "最も優秀なはずの日本の地震学者たちは、自然地震と人工地震との区別もわからないのか?!マスコミに地震専門家がお呼びでないのはナゼ?!地震学者が沈黙を守り、マスコミが騒がないのが真実を物語っているのではないだろうか。" http://t.co/PJAqDzrb
08-06 18:32

RT @_KnZ: 「チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、世界恐慌になるまで7年です。いま物凄い時代の変革期にいる、と自分を再認識したほうがいいと思います。」高城剛
08-06 18:32

RT @_KnZ: [ROCKWAY EXPRESS] CIA:リビヤの地対空ミサイルをシリアの反政府勢力側に供給か: 2012年9月11日のベンガジの事件で攻撃され燃えるアメリカ大使館の車◆8月5日 リビヤからトルコ経由で地対空ミサ... http://t.co/wI8
08-06 18:32

RT @_KnZ: "日本や世界でやっていた「奥さまは魔女」ベトナム戦争激化によるアメリカの悪事、貧困悪化等のイメージダウンを隠す為に製作。人々の悪いイメージが忘れ去られるまで放送。大草原の小さな家もアメリカの良心を子供向けに製作した。 http://t.co/rXusR3Zj
08-06 18:32

RT @_KnZ: 「支配者というのは大衆への恐れと、臆病で卑怯な根性と、そして何より大衆を支配するという思い上がりから、とにかく八百長仕掛けで人々を騙そうとする。」ノーム・チョムスキー
08-06 18:31

RT @_KnZ: [In Deep] X染色体の地球 : 人類は滅亡を感じると女性を多く生き残らせようとする: 2011年の震災後の日本での出産調査に出た男女の出産比率の偏りかなりの熱を出しながら飛行機に乗ったりしたりしていて、何が何だか... http://t.co/LNi
08-06 18:31

RT @_KnZ: 【動画】合成界面活性剤 恐怖の実態 人体への悪影響 http://t.co/vhBaz02QpR 環境を破壊し、生態系を破壊し、人体にも悪影響を及ぼす合成洗剤。その知られざる実態をわかりやすく解説します。
08-06 18:31

RT @kamitori: 一般人の放射線被ばく事故例4http://t.co/K1cmMC3bR1
08-06 18:30

戦争を放棄しないという事は、確実に戦争をする気ですね。Wordの履歴機能で、自民党が変えた憲法を見てみる http://t.co/ClwPRZlyqS
08-06 18:29

米国の原爆攻撃で30万人の一般人を殺された日本人はなぜ、親米なのか 日本に原爆を落とした勢力に操られる安倍政権のナチス化:安倍政権暴走のストッパーはアンチ・ナチスの世界世論か - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/qxBs9y6Fc5
08-06 18:27

RT @kamitori: 『黒い雨』(今村昌平)の未公開部分http://t.co/mDGwIMvHqW …… このDVDには、1989年に完成され、日本国内とカンヌ映画祭などで公開された『黒い雨』の全篇の他に、或る驚くべき物が収められて居ます。"
08-06 18:24

RT @kamitori: 放射能汚染とオリンピック (兵藤に訊こう)http://t.co/gQxpKJBZdmほんとうは、脱原発派(脱被曝派)の政治家たちは、東京から逃げないといけない。東京はもう終わっているのだから。
08-06 18:24

【動画】合成界面活性剤 恐怖の実態 人体への悪影響 http://t.co/ooUiZUboFS 環境を破壊し、生態系を破壊し、人体にも悪影響を及ぼす合成洗剤。その知られざる実態をわかりやすく解説します。 恐怖の実態 合成界面活性剤 人体への悪影響!
08-06 18:24

もうじき、太陽のポールシフトが起きます。 http://t.co/CTEk30f4b6 日本や世界や宇宙の動向
08-06 18:23

HSBC(香港上海銀行)は破たん寸前 http://t.co/nfCcyI7HDM 2013年08月06日09:45 カテゴリ 日本や世界や宇宙の動向
08-06 18:22

環境省予算余っているのに・・<岩手県大槌町のがれきを焼却する設備の設置費用などを、新潟県三条市の財源から5千万円支出>震災がれき焼却で住民提訴 三条市長に費用返還求める 新潟 http://t.co/L3Eb6EYC5C
08-06 18:20

彼にガイガーを近づけると、0.13μだった数字が0.6μ~0.8μに上がる。0.8μってめちゃくちゃ高い数値だよ?この男性は、地産地消として、茨城の食べ物と水道水を飲食し続けたらしい。 http://t.co/U0co3gxhoB
08-06 18:19

ノンセクション |
| HOME |
