裏 ジャーナル

テレビでは報道されない真実。インターネットで暴露します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

07/30のツイートまとめ

uramedia1

飄(つむじ風): 「ミヤネ屋」の放送内容について、抗議した再春館製薬㈱http://t.co/0TDJdTadps
07-30 21:33


スポンサーサイト
ノンセクション |

07/29のツイートまとめ

uramedia1

RT @hanayuu: @kikko_no_blog 【方針転換】(選挙が終わったので)公明党が「原発輸出」を容認した http://t.co/pfSnR143PY 同党は民主党政権時代の2011年12月、ヨルダンなど4カ国に原発輸出を進める原子力協定の国会承認案に反対してい…
07-29 13:27

RT @abe_yoshihiro: スクープ この国はいつもこんな感じなんです 痴漢で「検挙」された警視庁の元スゴ腕刑事 知ってて報じなかった新聞・テレビって http://t.co/0ihTd7HU09
07-29 13:26

RT @tokaiama: 被曝地ロシアの交通事故事情は本当にもの凄いものがありますhttp://t.co/GHdb4v3mK0世界の交通事故動画の半数以上がロシア・ウクライナ・ベラルーシのもの警察腐敗による記録による防衛という側面もあるのですが、それだけでは説明がつかない
07-29 13:24

RT @sora_love_sora: 「人間を虐待する事は、理性的で崇高なる人間を尊重せず(手段として扱い)貶める事になるので、してはいけない」という人は、縛り付けられて鞭で殴られても「痛いから止めてくれ~」といわずに、「崇高なる理性を持っている人間を貶める事になるのでやめて…
07-29 13:24

RT @zinjoutarou: ホリエモンの考え方って電力会社や経団連と同じだね。結局、拝金主義でしか無い。放射性物質によるさらなる汚染とか意識から締め出してるんだよね。 / “「再稼働しなければ、高レベル廃棄物の処分費用をまかなえない」ホリエモンのサラ金理論:…” http…
07-29 13:24

RT @sora_love_sora: 法的根拠も無いのに殺処分される動物が10万匹以上いる国はおかしいし、ブラック企業の経営者を公認する政党があること自体もおかしいし、そのブラック企業の経営者が当選するのも異常。この国はどんどん酷く成っていくのだろうか。
07-29 13:23

RT @susasinichi: 人間を悪く云ってるのではなく、本当にに壊れてる。或いは、最初から良識(常識ではなく)に沿って育っていない。その親の世代(主に今50歳前後、80年代に成人した世代)からモノを考えなくなっているから、その子供には当然、人としての良識が血として流れて…
07-29 13:23

RT @susasinichi: 前続き~本来なら民衆の為に命がけで立ち上がった山本太郎氏や、志を同じくする者を、支持・支援すべきところを世界の現実・事実に関して無知なくせに、クールで賢い民のふりして、彼を非難・抽象する。まるで、鬼退治の桃太郎と犬・猿・キジに石を投げるかのよう…
07-29 13:23

RT @tokaiama: 核事故で放射能レベルが上がるときは間欠的に上下を繰り返しながら、ゆるやかに下がってゆきますhttp://t.co/RAOYyyFYWMところがラドンによる線量上昇は降雨とともにピークが出て山のようなピークで完全に元に戻りますhttp://t.c
07-29 13:22

RT @susasinichi: ロックとか好きで、政治の話しをするのダサイとかいう人。今時、そういう方がダサイ。不条理に押し込められ、本来、自由であるべき個々の魂と日々の生活を抑圧するものから解放するものであるロックとはまるで反対の思考で趣向してるわけだ。個々が自主的に政治に…
07-29 13:22


07/29のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

選挙も終わり、公明党が「原発輸出」を容認した。

【公明党、方針転換】(選挙が終わったので?)公明党が「原発輸出」を容認した
http://mainichi.jp/select/news/20130629k0000m010140000c.html
同党は民主党政権時代の2011年12月、ヨルダンなど4カ国に原発輸出を進める原子力協定の国会承認案に反対していたが、方針を転換する。
方針転換の理由は、自民党の言い分とまるっきり同じ。
公明党が方向転換!「原発輸出」を容認したクリックで拡大

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

ネトウヨも真っ青!アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、安倍総理はなぜ無視?

ネトウヨも真っ青!アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、
ちぎれるほどシッポを振っているのに隷米ポチ安倍総理はなぜ、袖にされるのか?
ネトウヨクリックで拡大

1.安倍総理、米議会から批判される

 2013年5月9日の東京新聞によれば、米議会にて安倍総理の歴史認識が改めて批判されたと報道されています(注1)。米マスコミはすでに安倍批判を繰り返していましたが・・・。

 5月8日現在、韓国の朴大統領が訪米してオバマ米大統領と会談していますが、米国での安倍批判報道は韓国国民を大喜びさせるもので、オバマ政権が日本ではなく韓国の味方をしたことが鮮明となりました。これで、朴大統領の韓国内支持率は大きく好転しそうです。

 この米議会の安倍批判は、安倍ファンのネットウヨ(親米右翼)を動転させ、狼狽させるニュースです。

2.ネットウヨも真っ青!:安倍総理はなぜ、米議会から批判されるのか

 本ブログでは安倍政権は米国戦争屋の傀儡政権とみなしています。安倍総理は隷米ポチ小泉総理に負けず劣らず、アメリカ様の言いなり総理です。にもかかわらず、米議会から強烈に批判され、米国の国益を害するとまで言われているのです。

 安倍総理命のネットウヨは何が何だかチンプンカンプンでしょう。そして、アメリカ様が日本よりも、ネットウヨが蛇笏のごとく嫌う韓国の肩を持ったことが何よりも大ショックでしょう。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。

3.安倍総理は米国の覇権が交代していることに気付いていないのか

 本ブログの持論によれば、安倍政権を今もコントロールしている米戦争屋ジャパンハンドラー連中の極東戦略は分断統治戦略です(注2)。

 日中韓が結束されて困るのは極東を私物化したい米戦争屋なのです。だから、オバマ政権一期目まで、極東を牛耳ってきた米戦争屋は、靖国問題や尖閣問題や竹島問題にて、日本と中韓が敵対するように仕組んできました。本来、愛国右翼でもなんでもなかった隷米主義の小泉総理が中韓を挑発するかのように、毎年、靖国参拝していたのは米戦争屋ジャパンハンドラーの指示に従っていたにすぎません。

 一方、安倍総理は小泉総理と違って、戦前右翼の思想を幾分、受け継いでいます。だから、靖国問題や慰安婦問題に真剣に取り組み、確かにそれらの問題をずっと引き摺っています。

 オバマ政権一期目まで、極東はかろうじて米戦争屋のシマだったので、安倍総理が靖国問題や慰安婦問題にて中韓の神経を逆撫でしても、極東分断統治戦略をもつ米戦争屋ジャパンハンドラーは大目にみていたにすぎません。

 ところが、オバマ政権二期目では、米戦争屋の米国覇権は大きく後退しています。本件に関して、本ブログではオバマ政権二期目誕生が確定した直後からそのことを指摘してきました(注3)。

 しかしながら、昨年暮れ、安倍政権二期目が誕生して以降、本日まで、安倍総理も自公与党の政治家も米国覇権交代に極めて鈍感のようです。

 安倍総理のそのような鈍感さがたたって、覇権が交代しつつある今の米議会において痛烈な安倍批判が表面化したと思われます。

4.いつまでも正統性のない米戦争屋ジャパンハンドラーについていくと日本は孤立する

 今の安倍政権の動きをみていると、今まさに、米国にて覇権を失いつつある米戦争屋ジャパンハンドラーの言いなりのままです、依然として・・・。なんと鈍感な総理でしょうか。安倍総理にとってアメリカ様=米戦争屋ジャパンハンドラーのままなのです。このような傾向は、政官財およびマスコミの悪徳ペンタゴン日本人指導層にもみられます。

 一方、中国、韓国、ロシアはすでに米国覇権の交代を読んでおり、オバマ政権と協調しています。たとえば、中国はオバマ政権の意をくんで、中東問題の和平に協力しています(注4)。このような動きはこれまでになかったものです。

 さらに、上記、米議会の安倍批判にて、オバマ政権は日本より韓国の味方であることがあからさまとなりました。

 時代の変化に鈍感な安倍総理では日本が孤立させられるのを避けることができません。

 ところで、戦後の日本は米戦争屋ジャパンハンドラーに国富を吸い尽くされて、スイスIMDの世界競争ランキングで、2012年には世界第27位まで落ちています(注5)、90年代初頭の日本は世界第一位だったのですが・・・。

 ちなみに、今の米国は2位、中国は23位、韓国は22位です。オバマ政権が極東で日本より中韓を重視するのは無理もありません。

注1:東京新聞“首相 歴史認識 米が懸念「東アジア混乱」「米国益害する」”2013年5月9日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050990072042.html←現在は削除されている。
ログはこちらに。http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/465.html

注2:本ブログNo.199『米国戦争屋の東アジア分断統治戦略を日本人は知っておくべき』2010年9月22日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18808617.html

注3:本ブログNo.687『日本を闇支配する米国寡頭勢力の覇権が2013年に交代する兆しあり』2012年12月6日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31013950.html

注4:日本経済新聞“中東和平、中国動く イスラエル首相らと会談”2013年5月9日
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0808A_Y3A500C1FF1000/

注5:The World Competitiveness Scoreboard 2012
http://www.imd.org/research/publications/wcy/upload/scoreboard.pdf

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html



転載元:ネットウヨも真っ青!アメリカ様は日本より中国・韓国を露骨に重視、ちぎれるほどシッポを振っているのに隷米ポチ安倍総理はなぜ、袖にされるのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31934932.html

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

07/28のツイートまとめ

uramedia1

RT @kikko_no_blog: ゆうべのラジオ中継で「フジロック」を観るために日本にきたイギリス人男性が「こんなに素晴らしいバンドが演奏しているのに日本人はライブを観ずにTシャツの売店に群がっている。日本人は4万円も払ってTシャツを買いにきたのか?」と呆れてたけど、それが…
07-28 05:44

RT @47news: 速報:福島第1原発敷地海側のトレンチで1リットル当たり23億5千万ベクレルの放射性セシウムが検出。 http://t.co/unWPgu51El
07-28 05:43

RT @hanayuu: @tokaiama 安倍晋三首相は、憲法解釈で禁じているとされてきた集団的自衛権の行使容認に関し「検討を進めていく考えだ」と明言した→ http://t.co/aWQRAC3HlH
07-28 05:42


ノンセクション |

今!!福島第一原発は非常事態!

関東圏脱出準備したほうがよいと思います。20130728ふくいちの非常事態
2013年7月28日 フクシマ第一原発は更に事態が悪化しています。
核燃料が燃えているという情報が入りました。
政府、マスゴミは信用しないでください。

第一原発で働く作業員は下請けの下請けの下請けです。
恐らく、契約書では情報を第三者に漏らさないことを誓約させられているはずですが、 情報が漏れています。
迷惑がかかるので、情報元は臥せておきます。

スイス気象庁の風向予測も注意してください。
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

フクシマ第一原発からの放射能は 毎時5シーベルトです。
北茨城の放射能は 毎時7マイクロシーベルトです。
1シーベルトは1000ミリシーベルト。 1ミリシーベルトは1000マイクロシーベルト。
よって、7マイクロシーベルト/時を一年間浴びると 7×24×365= 61320=61ミリシーベルトとなります。

日本の公衆被爆基準値は 1ミリシーベルトなので 実に61倍です。 (転載記事)  

画像の赤線でかこっ分をよく見てください。
20130728ふくいちの非常事態3

東電関係者のリークによると、現在、福島第一原発の2号機と3号機、そして4号機、さらに、その周辺施設と敷地において、核燃料が燃え始めているとのことです。

赤線で囲った部分は、注水クレーンです。

311の直後には見られましたが、2年半ぶりの登場となりました。
水をガンガンかけて燃えている核燃料を冷やしているのです。
焼け石に水だとは思います。
消防隊に出動を要請しているようですが、拒否されている模様です。

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

「日本食品を食べるな」カルディコット台中講演。地元の10倍にもなる高線量を東京で計測し驚く台湾人。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6b156cfc6153ec5e75338818516a7b0b
木下黄太のブログより

2013/07/28 12:24福島第一原発
 今月上旬に、台湾でヘレン・カルディコット博士の講演が行われました。
台北と台中など三か所で開催されましたが、彼女が、被曝国日本でなく、近隣国で
どのように話しているのか。

日本に最も近くて、なおかつ親日国で、さらに知的水準も高い台湾で、
放射能を意識している人たちが、どのようにその話を感じているのか、
そして日本にどう感じているのかを、僕らが認識するにはよい材料と思います。

 自分たちが置かれている立場を踏まえるために。

 福島から移住されて、現在現地の大学で勉強されているUEMAE MAYUKOさんの翻訳によります。(博士の英語を、現場で通訳が中国語で話されている環境。)この台中講演会の要旨報告です。

司会
二週間前、宜蘭縣の行政職員と東京・福島へ行ってきた。三つのガイガーカウンターを持っていった。

一つは、一番安い3000NTDぐらいの物、二つ目は、7万円クラスのもの、もう一つは、
30万NTD以上の高性能ガイガーカウンター。福島は、もちろん線量が高かったけれど、

一番驚いたのは、東京の線量がとても高かったこと。東京は、0.6μSv(木下注:地表の計測と思われる)という所がそこら
中にあり、驚いた。台湾の10倍以上で、びっくりした。福島は、もう比べ物にならないぐらい高かった。しかし、普通にこども達が生活していてなんだかどうすればいいかわからない感覚になってしまった。
ガイガーカウンターは、3つもっていったが、低い線量の場所では、あまり大差無し、高線量地区では差が大きく見られた。やはり、安いものから順に、低めに線量がでた。つまり、ほとんどの民衆は高価な物は買えないはず。福島だろうが東京だろうが、自分が住んでいる所の正確な線量をわからない人が大多数だと思った。

媽媽原発監督連盟会長
(台湾の)自分の家から原発までは、8JIS+2D41しかない。とてもこわい。
福島では、何JIS+2D41以内と線を引き避難区域を決めていたけれど、
その線を越えたら安全な訳ないでしょう!みんな、きちんと想像して欲しい。あれは、安全危険の区切り線ではない。
今回、ヘレンの講演会を台湾の三カ所で開催できてとても嬉しい。
そして、今回は、いくつかの団体と医学大学が合同で主催できたのもいいことだ。
しかし、ヘレンの講演会を一番聴かせたかったのは、政府・台湾電力・馬英九總統だ。
                                     
馬総統宛に、私たち媽媽監督連盟とヘレンと対談しましょうと話しを持ちかけたが、忙しいということで結局できなかった。しかし、国民投票にむけて頑張るしか無い。頑張りましょう。

ヘレン・カルディコット講演 【約1時間】

 基本的な放射能・放射性物質の話ーー教授や医学生は知っているはずだし、一般の人たちには、あまり難しいと困ってしまうだろうし眠くなるからこの話は、少しだけでおわり。原子力発電は、クリーンで最も安い発電方法方法であると言われていたが、プルトニウムなどの放射性物質により、実際には、世界中の人々が被ばくし、肺がんなどを引き起こす。
 まず、台湾にきて、日本の食品が多く輸入されているのをみて、本当に驚いた!
日本からの輸入食品は、食べるべきではない。放射性物質は、目に見えないし匂わないので、どこに入っているかわからない。ありとあらゆる物や場所へ影響を与えます。
例えば、今食べている日本の醤油は、二十年後に白血病や癌を引き起こす原因になってしまうかもしれないのです。だけれど、それは、本当に福島の汚染の影響だったかを特定することはできない。だからこそ、食べるべきではないです。そして、外国の話しだからって油断していてはいけないのです。福島原発事故は、終わっていないし、今からが本当の始まりです。台湾は、本当に、日本食品の検査や規制を厳しくするべきです。
 しかし、私は、日本に行った時に、多くの日本人が、汚染された食べ物食べていてとても驚きました。そして、もう彼らは自分たちが汚染された食べ物を食べているということにもう慣れているようでした。一番おかしいことは、福島にまだこどもが住んでいること。ちなみに、福島だけでなく、東京の汚染もかなりひどいです。チェルノブイリの場合、約四年後からこどもの身体に大きな異常がみられ始めた。甲状腺異常の面でみると、ふくしまのこども達の甲状腺はわずか二年あまりでつぎつぎと異常が見つかっている。福島のこども達の被曝量はチェルノブイリよりもはるかに深刻である。福島の人、こども達は、高濃度汚染地に住んでいる上に、気をつけず普通に生活し、普通にその土地の物を食べている。これは、本当に大変なことである。また、日本政府は、避難を促したり、除染や汚染のない食べ物等を支援するのではなく、情報を隠蔽し、逆に汚染されたものを拡散させているそう。被曝回避はおこなわれていない。本当に、クレイジーな事ばかりが日本でおきている。
 チェルノブイリがおきたとき、周辺の國の人々は、とても怒った。自分の土地が汚染され、「300年以上経っても元に戻らないのにどうしてくれるんだ!」と多くの農家の人が怒った。台湾と日本は、とっても近い。必ず台湾にも放射能汚染の影響は出てしまう。もっと台湾は日本に怒ってもいいんじゃない?と思うけれど、馬総統からは、そんな様子は一切みられないわね。台湾は、原子力発電なんか元々いらない環境なのに、とても残念。この太陽の強さがあれば、太陽光エネルギーにとても適していると思う。こんなにも、原子力発電が必要のないような環境をもっともっと理解して利用するべき。

 それから、台湾は、今【核四】について、争っているけれど、重要なのは、「原発」をどうするかだと思う。原子力発電所はあるだけで、周辺の住人の健康に影響を及ぼすことがわかっている。例えば、事故が起きていなくても原子力発電所周辺は、白血病等の割合が高いなどの例がある。だから、原発の近くに住むことは、本当にお勧めできない。また、台湾は原発から都市への距離が近過ぎるし、避難範囲で予め想定されている距離も近すぎる。
 
【質問タイム 約一時間】

質問者:台湾 反核NPO団体の男性
「ヘレン博士の講演を聴けてとてもよかった。台湾の核四原発についてどう思うか教えて下さい。」
⇒活断層がしたにあるので、とてもとても危険。新しいから安全とかはありません
また、核四だけでなく、古い原発達もはやくどうにかするべるべき。

質問者:嘉義在住 日本人
「自分の実家は、福島原発から200JIS+2D41少しのところにある。原発事故後とてもこわくて、台湾でロシア製のガイガーカウンターを購入し、自宅や嘉義市の友人宅などをはかったら、0.4μSvとでた。とても、高くて、東京に帰った方がいいのではないかと悩んだ。日本の友人や家族は、どうして帰ってこないのというが、日本に帰るのもとても怖くて帰れないし、嘉義も高線量がでて不安でどうすればいいかわからない。小さい子どもが二人いるので本当に心配」
⇒(台湾の主婦連盟代表)台湾各地でいろんな人が、様々なガイガーカウンターで線量を量っているが、今迄そんなに高くでたというのは聞いたことがないので驚いた。とても不安だと思う。他の他のガイガーなどではかってみたほうがいいかもしれません。あまりに高すぎるのでとにかくびっくりです。お母さんが、不安に感じるのはとてもよくわかります。
(木下注:まず空間線量だけでこういう議論を始める人は、機械の設定や選択などがなにか間違っているケースが多い。もちろん自然線量で特に高い場所もある可能性は否定できないが。)               

中国医薬大学校長の話
福島の原発事故・東日本大震災以降、中国医薬大学では、「災害医学」という授業や演習をおこなうことにした。台湾で数少ないことではないだろうか。原発の問題は、放射能が危ない危なくないという問題だけではなく、考え方や思想の問題も影響してくると考えている。国民投票は、今のままでは危険である。

Helen Caldicott訪台演講會-「輻射對人體的影響」
演講第一場:
時間―2013年7月10日(三) 下午1:30~4:30
地點―中國醫藥大學立夫教學大樓104教室(台中市北區學士路91號)
主辦―媽媽監督核電廠聯盟、台灣環境保護聯盟、中國醫藥大學
演講第二場:
時間―2013年7月10日(三) 晚上7:00~9:00
地點―台中企業家大飯店地下一樓和平廳(台中市和平街160號)
主持―徐光蓉(台灣環境保護聯盟學委召集人)
口譯―蘇姵榕(台大公衛所畢業)

主辦―媽媽監督核電廠聯盟、台灣環境保護聯盟、阿米巴社
参加者:大学教授、NPONGO団体、医大生、一般学生、主婦、日本人4人、医者 etc...

[報道について]
・予め各メディアに連絡したが、台中会場昼の部には一人も来なかった。
・前日の台北会場には来た
[その他]
・ヘレンカルディコット博士が引用し、後で見てみてといった資料ウェブページ
http://www.ccnr.org/hlw_chart.html
・今回ヘレンカルディコット博士来台にあたり、作成されたビデオ(製作:媽媽監督核電連盟)
https://www.youtube.com/user/MomLovesTaiwan?feature=watch


この講演のポイントはいくつかあると思いますが、

1.カルディコット博士は、日本・東京を相当危ないと思っていること。

2.台湾が、日本の食材などは輸入しないように訴えていること。

3.醤油などの加工食材を通じて、健康被害になるという想定もしていること。

4.福島の子どもたちはチェルノブイリよりも酷くなると想定していること。

5.隠蔽や汚染拡散など、日本政府は狂気と表現されていること。

 こういう感じだろうと思います。僕が気になったのは、台湾の団体が、放射線量を計測して、東京でも高い線量の場所を確認していること。これが、現在の台湾の環境と比べて、怖ろしく高いために、彼らの中で信じられないという認識が強まっていることです。

 分っている人には、日本は福島だけでなく、東京がそのように見られている国であることは、皆さんは認識しなければなりません。

 首都が放射能汚染されたのですから。


8/10(土)の松山でのイベントで、僕の無料公演があります。

参加費は無料と思います。名称「反貧困フェスタ 2013 inえひめ」

主催 『オープンハンドまつやま』
(愛媛大学学生のホームレス支援の会)

ここの分科会の講師として、僕が招かれています。2時間程度の講演になります。

特別分科会「放射能汚染を考える」
開催時間 平成25年8月10日 (土曜日)15時00分から17時30分
場所 愛媛大学 城北キャンパス 南加記念ホール
特別分科会の会費は無料

バンダジェフスキー博士DVD予約⇒http://bandazhevsky.jimdo.com/ 

  「バンダジェフスキー博士東京講演 with 木下黄太」のDVDに関して予約受付を開始いたします。ただし、来週に編集が始まりますから、編集が終わり次第に、内容を精査して、盤のプレス作業を発注して、発送体制が整うまでに、少なくとも三週間程度はかかると思います。8月下旬です。この段階で、振込などの方法に関しての確認メールを送付し、入金確認できた方から、送付する形になると思います。受付をして頂いてから、こちらのお知らせをお伝えするまでに、時間がかかることは御認識ください。

 DVDの価格は2000円予定。送料は未定ですが200円程度になると思われます(遠隔地や海外は別途)。

 編集は、東京講演の内容です。プロのテレビカメラマンが固定カメラで撮影しました(カメラは檀上のせり出し部分に設置した1カメのみ)。今回、専門家向けのセミナーは、撮影しておりません。また、臨場感をそのまま出す為、編集は最低限しか行いません。通訳部分もそのままに致します。字幕対応などは極力行いません。また講演会中に、プロジェクターで映し出した内容を、編集で、反映できない場合がありますので、その点はご了解ください。(新宿文化センターは舞台が深く、壁面に映し出した内容と、博士が、シンクロして撮影ができていないため、プロジェクターの内容は、編集で加えるしかありませんが、それがご期待に添えるまで、出来ない可能性が高いことはご了解ください。)

 博士の話の言葉と、通訳の文言は全て確認できる内容と思います。また、冒頭登場した山本太郎氏と博士の邂逅シーンは、DVDの内容として、お伝えできるように対応する予定であります(折衝中)。

 予約は【バンダジェフスキー博士  2013日本講演公式ホームページ】のトップページで受け付けることに致します。必要事項を全てご記入いただいて、送信して下さい。なお、こちらからのメールが受信できない場合がよくありますので、受信できるように、皆さんのアドレスの受信設定をお願いします(こちらからは、yahoo.co.jpのメールアドレスから送信予定、僕の個人アドレスではないアドレス)。申込いただいた方の個人情報は、当該DVDの販売配送に関して使う事は当然として、バンダジェフスキー博士及び木下黄太の関連情報提供にのみ使いますが、それ以外には利用いたしません。この発売は「バンダジェフスキー講演プロジェクト」で行います。

 バンダジェフスキー博士DVD予約⇒http://bandazhevsky.jimdo.com/ 

送料に関してお問い合わせがありますが、まだ未確定です。複数枚申し込んでいただいても、送料がお安くできるのかは、まだ分かりません。基本は一枚につき、送料は個別にかかると思います。相当数、同一場所に送るケースで初めて、送料を個別に設定できるのかどうかと思います。

「日本食品を食べるな」カルディコット台中講演。
地元の10倍にもなる高線量を東京で計測し驚く台湾人。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/6b156cfc6153ec5e75338818516a7b0b
木下黄太のブログより

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

07/27のツイートまとめ

uramedia1

RT @tokaiama: 渡邊美樹→四〇度の熱くらいで心まで逃げてしまうような普通の人間は、ワタミフードサービスの幹部としてふさわしくない→ひえー! 発病して高熱を発してる人を食品会社が出社させるんだ! どこまで恐ろしい会社なんだワタミは!
07-27 20:43

RT @kamitori: 【衝撃研究結果】イルカはお互いに「名前」で呼び合っていることが判明 / 人間以外で「名前を呼び合う」のはイルカだけhttp://t.co/KgGPphoKHv・イルカは口笛でお互いを呼び合う
07-27 20:42

RT @kikko_no_blog: 「1リットル当たり6億8000万ベクレルのストロンチウム」だの「1リットル当たり23億5000万ベクレルの放射性セシウム」だのって、どう考えても溶け落ちた核燃料が地下水まで到達してんじゃん。
07-27 20:41

RT @kikko_no_blog: 熱い番茶に梅干しを1個いれて飲んだら涼しくなったなう!
07-27 20:40


ノンセクション |

あまり知られていない事実。貧困のため?臓器売買と食用に子供が作られている。

世界の闇!臓器売買と食用! 高山満州
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a0b1a60fa95c1196fa279ef6d7fbd5bf

成田空港等でも時々見かける奇妙な外国人の子供達の集団がある。
人種も年齢もバラバラで、学校の修学旅行で海外に来ているのなら同一学年のはずですが
そうでもないし、服装が極めて貧粗というか汚い。

とても修学旅行で、海外に来れる経済状態の子供達でないし、荷物を何も持っていない。
着替えの荷物も何も持たず海外旅行は有り得ない。

付き添っているのは、教会のシ スターのカッコウをした
プロレスラーのような体の大きな女と、スーツ姿のサングラスの男たちが数名。

 子供達は、全員沈黙し、顔色も悪くとても「楽しい海外旅行」という雰囲気ではない。

 この子供達は東南アジア、あるいは中国の雲南省まで
「運ばれて行く」産地直送の「荷物」なのである。

人体をバラバラに解体し、臓器移植用の臓器として冷蔵空輸するのは極めて難しく、
ましてや非合法な内臓売買なら、人体を解体空輸する事は不可能に近い。

そこで海外旅行を装って子供を「生きたまま」産地直送する。
この子供は現地に着くと手足を縛られ腹部をメスで切り裂かれ、
全て内臓を取り出され、待ち構えていた病気の金持ち達
(ほとんどが多国籍企業の経営者達)に臓器移植されるのである。

もちろん子供は、その場で苦しみながら死ぬ運命にある!

子供に麻酔などかけない!
人喰いが目的なので麻酔のコスト等かけない!
食後は、子供の死体は硫酸で溶かされ下水に流すか、
焼却され土に埋 められてしまうために警察には全く分からない
というか、警察も仲間である!

 この子供達は誘拐され、または親に売り飛ばされた子供達なのである。

親達は臓器移植用に自分の子供が、殺害される事は知っているが
喰われているなどとは誰も、考えない。

この子供たちの親は、最初から子供を臓器移植用に売り飛ばす目的で
セックスをしているのである。

子供を臓器移植用に売る目的で、最初から好きでもない相手と
セックスするのである。

農産物と同じで、子供も「販売目的で生産」されているのだ。

 臓器移植に適した年齢以前に「売られた」子供を
「適齢期」まで、購入者は「飼育」します。

臓器移植用の子供の「家畜小屋」もあります。

中南米では、キリスト教カトリック教会がその
「家畜小屋」であるケースが多々あります。

子供を育てられない貧困層が、カトリック教会に
子供を預けたり捨てて行くのです。
 米国ではネバダ州ラスベガス近くに複数の家畜小屋があります。

専門の飼育係=ブリーダーもいます。
アメ リカ陸軍が関係する砂漠の地下家畜小屋もあります。

 こうした家畜小屋では、米軍が人間の子供と豚の遺伝子を結合させ、
遺伝子工学で「人間豚」を食用に「生産」しています。
レストランの高級ステーキ用に人間豚の肉は味が良く、
非常に高値で「販売」されたりもしています。
これは食肉ではなくほぼ人間の肉だが、高 級レストランでは
牛肉として出されているのです。

時々テレビのグルメ番組で使う、1枚数十万円の高級ステーキが
人肉ステーキなのです。

人間と豚の遺伝子を不自然に結合させた人間豚の子供達は、
免疫不全、内臓疾患等で生まれてから「と殺」されるまで、
一生もがき苦しみながら成長して行きます。

家畜小屋は、人間のもがき苦しむ絶叫で24時間充満しています。

どうせ「と殺」される家畜であり、苦しもうとブリーダーには何等関係がありません!
家畜小屋は、真っ暗闇で完全な防音が施され、砂漠の真ん中の誰も来ない場所に
建設されています。
人間牧場です!


情報元
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

07/26のツイートまとめ

uramedia1

RT @Lulu__19: 【拡散】原子炉も核燃料プールも無い「1・2号稀ガス処理装置」建屋の「自発爆発」箇所からも1ヶ月経っても噴いて居た事実を確認して下さい。路面上のマンホールの蓋が悉くぶっ飛んで居る事と、3号炉蓋のぶっ飛んだタンクとシンクロして噴いて居る。http://t…
07-26 22:14

RT @kikko_no_blog: 【今日の原発ムラの住人】武田鉄矢「年間被曝量の基準を1ミリシーベルトなんて言ってるから福島の人たちを苦しめてるんです!もっと基準値を上げればいいんです!」(文化放送「くにまるジャパン」)
07-26 22:13

RT @kikko_no_blog: 【今日の原発ムラの住人】自民党の森雅子、福島の人たちには「福島県内の原発10基を廃炉にします」、福島以外の人たちには「原発の再稼動は規制委員会の判断に従います」、自分が票を集めて再選して6年間で莫大な議員報酬をフトコロに入れるために福島の人…
07-26 22:12

山本太郎が選挙違反という極論デマ!何故か、猪瀬都知事らが中核派活動家だったことは無視する連中!山本太郎に対する数々の誹謗中傷にご注意! http://t.co/coRpjliURW
07-26 17:09

東京も警戒区域。野呂美加(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20: http://t.co/4re7CAnNLX
07-26 16:49

『日米原子力協定とは? 山本太郎「本当の事を言って、何か不都合でも?」vol.4動画 三宅洋平 若野桂 座間宮ガレイ』 http://t.co/6Yaw9yNbkH
07-26 06:38

RT @tanakaryusaku: 「20mSv問題について具体的に議論しましょう。私は正々堂々と戦います」。 YouTubeでこう宣言していた鈴木寛・元文科副大臣だが、質問にはほとんど答えてくれなかった。詳しくは…http://t.co/LuGkTHu9KA
07-26 06:20

RT @tanakaryusaku: 自民圧勝後、待っているのは1%のために99%が犠牲となる社会だ。安倍政権は「労働法制の緩和」を至上命題としてやり抜くだろう。「小泉・竹中」時代なんぞ序の口の冬がやって来る…つづく
07-26 06:19

RT @aimama12529: 多くの人が目撃したであろう聴衆のいない演説。トップ当選なんてありえないな。【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 http://t.co/8WMH9Ot4p9 @tanakaryusakuさんから
07-26 06:18

RT @Sonic8103: 【参院選】 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 http://t.co/9B87HR8CS6 @tanakaryusakuさんからすごい写真。世論調査との乖離の甚だしさに驚かされる。
07-26 06:18


07/26のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

山本太郎と中核派の関連について本人に聞く

http://youtu.be/Cafbm0REIqI

座間宮ガレイさんによる
【週刊新潮の誹謗中傷記事】中核派について山本太郎に突撃インタビュー 文字起こし

山本太郎:スタンスとしては勝手に応援してくれる分には誰も断らないという、
それは100%市民選挙であり、ってことですね。
団体としての応援は受けないですよね。だって、生活の党だって、で、社民党だって、
そういう形で、あの、勝手連っていう形で勝手に応援していただけるんだったら、
っていう形のことを言っているのに。
ね、その中核派さんの、OK、っていう問題じゃないですよ。
勝手に応援してくださるぶんには、個人として応援して下さる分には、そんな、
おまえ入ってくんな、とか、身元を調査するぞ、って出来るわけないですよね。
そうなんです。だから逆に僕はもう、どなたの応援でも受けますよ。東電の社員さんでも。
ってことなんですよね。

座間宮ガレイ:こちらから応援を依頼したという事実は全くないし、
勝手にあちら側がホームページに写真を載っけて応援すると言ってると。

山本太郎:まあでも、写真の権利関係なんていうのは僕はもう
一番あいまいな存在じゃないですか、事務所にも所属してないし、
だから勝手に載せんなよってことを訴えるとしたなら、もう、
ネトウヨの人をいっぱい訴えなきゃいけないでしょう。

座間宮ガレイ:中核派っていうのがちょっとどうやら昔極端な運動をして問題があるグループに
応援されるのを容認するってことはどうなの?という声がありますが。

山本太郎:なるほど。でも団体としての応援は受けてないです。
個人的にボランティアで来ていただけるんだったら別に
その人のことを・・よくわかんないですもんね。
山本太郎を受からせたいっていう人達の中のひとりにそういう人がいてても、
わかんないですもんね。どうすればいいの?
純粋な想いで来てくれてるわけですもんね。

座間宮ガレイ:原発推進の人がボランティアで来たらどうなるんですか?

山本太郎:いいんじゃないですか?僕よく街宣やってるときにいらっしゃいますよ。
「おまえ電力どうすんだ!」とかね。必ず話しますよ。
まあそんな感じの質問がいろんな形でそういう方いらっしゃいますけど、受け答えしますから。

座間宮ガレイ:もし東京電力とかが全面支援決めたらどうされます?

山本太郎:・・・・受けますよ!責任を持って、東京電力、国有化にしたいと思います。

座間宮ガレイ:じゃあそこ関係なく勝手に応援するぶんにはみなさんオッケーですよと。

山本太郎:受けますよ。維新の方でも受け入れます。

山本太郎が中核派の応援を受けると山本太郎=中核派となるのであれば、
在特会の熱烈な応援を受けている安倍総理は在特会総理ということになるのであろうか。

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |

07/25のツイートまとめ

uramedia1

RT @Nuclear_info_jp: 原発事故はなぜくりかえすのか 国の政策や原子力産業の問題を問い直し,安全性の考え方,これからの技術と人間のあり方を語る.生涯をかけて原発問題に取り組み,ガンで逝った市民科学者が最後に残したメッセージ http://t.co/JIS30s
07-25 20:41

RT @fuanman: 隠蔽体質の塊・東京電力が、汚染水の海洋流出を知ったのは7月20日。翌日は参院選挙投票日。選挙と隠蔽体質の塊・東京電力の汚染水発表が、密接に関係あったと疑うに十分だ。政治家が、発表を投票日後に指示してないと誰が言えるか。
07-25 20:34

RT @susanou666: 「人類への警告3」が語る地球の真実!人類は、いくらあがいても餌でしかない! http://t.co/RB398OWgw4
07-25 20:34

RT @binca20: テレ朝 山本太郎 35分の動画。最初の2分35秒はCM 必見http://t.co/TMDUIy9F1m
07-25 20:31

RT @magosaki_ukeru: スノーデン・米国世論調査:24日WP世論調査、訴追すべし53%、反対36%、ロシアが亡命許可の時オバマはロシア訪問を中止すべき37%、行くべき56%、冬季オリンピック賛歌やめるべし14%
07-25 11:38

RT @magosaki_ukeru: 【孫崎享のつぶやき】7月27日(土)号 ゲスト進藤栄一氏、日米関係、アジア関係【22:00~】孫崎享 @magosaki_ukeru #nicoron http://t.co/jqnrSQ7Yqg
07-25 11:38

RT @susasinichi: 多くの若者が年配者を嫌い、今の社会システムを全て年配者のせいにして、自分達は選挙にも行かない。良い候補者は調べればちゃんと居たのに。結果、自民に入れる年配者がちゃんと投票し、文句ダラダラの若者が投票に行かず、またしても年配者にやられる事になる。…
07-25 11:38

RT @reishiva: 中核派が山本太郎さんを支持してることを「山本太郎=中核派」と歪めて「民主主義ガー」と騒ぐ人々がいるけどさ。ホントの民主主義の危機は自民党による憲法「改正」だと思うよ。相変わらず市民の揚げ足トリばかりで本当の危機にはダンマリ。 クズだな。http://…
07-25 11:36

RT @abe_yoshihiro: 4割「生活苦しい」=「ゆとりある」1割弱-厚労省 http://t.co/dlWyOdLX3D
07-25 11:35

RT @kikko_no_blog: 原発事故直後から「メルトダウンなど絶対に起こらない」「プルトニウムやストロンチウムは重いから遠くへ飛ばない」「使用済み核燃料は日本海溝へ捨てれば問題ない」などと繰り返してきた人が今度は「山本太郎はテロ集団の中核派に支援されている」と言い出し…
07-25 11:34


07/25のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

07/24のツイートまとめ

uramedia1

25%の覚醒で主権者は日本政治を奪還できる http://t.co/V1OmUzXWmj
07-24 16:00

自分で選んだ人物に奴隷にされるという話 憎しみの連鎖/ウェブリブログ http://t.co/swXOavEVPn
07-24 15:55

ヘンリーオーツ 07/22のツイートまとめ http://t.co/70VINKSPey
07-24 15:51

RT @MIYAKE_YOHEI: MKY48 RT @J_HASSY: 三宅洋平氏が176,970票を獲っても落選してしまったが、AKBならセンターを取れるね。総選挙1位の指原莉乃さんは150,570票でしかも1人で何票も買えるんだから。
07-24 15:48

RT @datugennohi: 自民党が福島で詐欺公約!原発推進派なのに「県内の原発全10基廃炉の実現」と明記!安倍首相「県連の要望に過ぎない」 - 真実を探すブログ http://t.co/y9WrwXVZvq
07-24 15:48

RT @susasinichi: 山本太郎氏に対する中核派の勝手連的支持表明に対し、山本氏は個人が勝手に応援、手伝う事を拒否したりはしないとは云ったが、ボラ依頼はしていない。現場で飛び込みで手伝いを志願する人も多く、数多いのボランティアをひとりひとりチェックなど出来ないからね。
07-24 15:47

食べて応援のTOKIOの山口さんが激やせ。 http://t.co/S2YX3LbTMn 黄金の金玉を知らないか?
07-24 15:27

河口湖は今どうなっているか? http://t.co/KFotIWImZF 黄金の金玉を知らないか?
07-24 15:26

選挙が終わった途端、怖い事実、怖い本音が続々と出てくる かっちの言い分/ウェブリブログ http://t.co/g0OedPiKGL
07-24 14:07

民主党右派と維新(橋下派)とみんなの党(江田派)が合流して「新党」を結党する流れ http://t.co/oxNFgKLiVV 低気温のエクスタシーbyはなゆー:
07-24 14:05


07/24のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

07/23のツイートまとめ

uramedia1

RT @Star_Rtweet: タマが悪い連中と付き合いだした http://t.co/g0KrSACSRq
07-23 19:11

今更参院不正選挙の阻止はできない。今度の参院選は、国民が不正選挙の証拠を掴むかどうかに全てがある。http://t.co/dso301X1TV
07-23 16:12

RT @uekusa_kazuhide: 7月22日付ブログ記事「メディアが誘導した選挙結果と希望の光沖縄・東京」http://t.co/kMRgmYKAbo メルマガ第620号記事「主権者の政治再興のヒント提供する山本氏と糸数氏の当選」http://t.co/HTrnE5eS
07-23 15:42

RT @uekusa_kazuhide: 連投1 7月23日付ブログ記事「25%の覚醒で主権者は日本政治を奪還できる」http://t.co/A8vaHvVKge …メルマガ第621号記事「次の総選挙でアベノリスク地獄から脱出する 」http://t.co/HTrnE5eSIi
07-23 15:42

RT @uekusa_kazuhide: 連投2 参院選投票率は52.61%で戦後3番目に低いものになった。有権者の半分しか選挙に行っていない。投票率が低くなった理由は、メディアの情報誘導と主権者の政治に対する関心の弱さ。メディアは選挙の争点を隠したうえで、自公圧勝予想を流布し…
07-23 15:42

RT @uekusa_kazuhide: 連投3 比例代表選挙での自民党得票率は34.68%。投票率が52.61%だったから、比例代表で自民党に投票した主権者は、有権者全体の18.2%。この18%の投票で改選議席の54%を占有した。昨年12月の総選挙と同じ構造。
07-23 15:42

RT @uekusa_kazuhide: 連投4 1人区で自民が29勝2敗とした原動力が自公共闘。比例代表での自公得票率は48.9%。自公得票率は選挙区でもほぼ同じ47.9%。投票率を乗じると、全有権者の4分の1が自公票で、この有権者が確実に投票所に足を運んだのだと思われる。自…
07-23 15:41

RT @uekusa_kazuhide: 連投5 既得権益の政治に反対する主権者が主権者全体の4分の1に達し、この主権者が大同団結して必ず投票所に足を運べば、自公勢力に対抗し得る。主権者勢力の大同団結と、必ず選挙に参加するという行動力が事態打開のカギを握る。
07-23 15:41

RT @uekusa_kazuhide: 連投6 主権者勢力がまとまれなかった最大の元凶は民主党の変質。民主党悪徳7人衆(菅・野田・岡田・前原・枝野・安住・玄葉)支持候補のうち、6人が落選。民主党は速やかに既得権益勢力と主権者勢力に分裂すべき。
07-23 15:41

RT @uekusa_kazuhide: 連投7 原発・憲法・TPP・消費税・辺野古で安倍政権に対峙する勢力が大同団結しなければならない。その大同団結は市民が主導するしかない。この運動が「主権者連合」。次の総選挙、参院選に向けて始動する必要がある。
07-23 15:41


07/23のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

「日本の民主選挙」の実態が世界に配信「ムサシ」は国際的にも知れ渡っている

悲しいことにNHKは嘘をつくメディアの先頭を走っている。国民の金で国民を裏切っている。
- mimiの日々是好日 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/32064833.htmlより

<「ムサシ」が遂に英文記事> 
 ネット掲示板にいいニュースが載っていた。
「ムサシ」の不正選挙事件が英文記事になったというのだ。
日本では既に日刊ゲンダイが報じた。英文記事は「ニュークリア・ニュース」。
記事の内容は「全有権者のたったの14%の得票で自民党が過半数をはるかに超える議席を占めた」
「最新式の電子投票機が怪しい」
「一つの企業がカウントから広告まで選挙全体にかかわっていた。この企業は原子力産業の関連企業でもある」
などとポイントを突いている。欧米のメディアに即伝わっているだろう。


 「日本の民主選挙」の実態が世界に配信されたことになる。
安倍内閣の正当性に赤ランプがついたことになる。
この記事は1月17日付けである。グローバル社会はネット情報が先行する。
活字映像メディアは後追いしている。

<日刊ゲンダイに次ぐ快挙>
 日本の新聞テレビは報道しない。正しくは日刊ゲンダイを除いてだ。
小さな日本語圏と英語圏に伝染した政治的効果は大きいだろう。
そのうちに中国語圏やイスラム圏へと波及すれば、日本の怪しげな権力構造を
世界が共有することになろう。

 もっとも、英語は世界語としての地位を占めている。その波及効果は絶大であろう。
「ムサシ」は国際的にも知れ渡っていることにもなる。快挙である。

<総務省は逃げる>
 日刊ゲンダイの取材に選挙担当の霞が関・総務省は「本省は関知していない。
地方の選挙管理委員会に委ねている」と巧妙にも逃げた。

 問題は地方の選管にある、といいたげなのだ。その通りで、独占選挙屋の標的は地方の選管だ。
地方選管を買収してしまっている「ムサシ」を印象付けている。疑惑は深まるばかりだ。

<選挙事務を独占>
 選挙の投開票から管理・運搬を一手に握るという「ムサシ」は、どうみても
不可解な存在だ。それが40年も通用してきた。
従来は自民党の牙城がくずれるという場面は少なかった。
不正は少なくてすんできた、というのだろうか。

 選挙は民主政治の根幹である。ここに正当性がないかもしれない、というような
構造的欠陥を抱えていること自体に問題がある。問題どころの話ではない。

 選挙システムそのものに制度的欠陥がある。直ちに止めるべきだろう。
たとえ不正が無いとしても?

 このルールを即座に廃止する責任と義務が、この国の司法立法行政の3権に
課せられている。この重大な事案を放置するマスコミも悪質だ。同じ狢なのか。
違うというのであれば、公正なルールに改める正論を主張すべきだ。

<ムサシと選管からの内部告発>
 多くの日本人が、この選挙事務に関与している。数人ではない。
「おかしい」と感じる関係者はいるに違いない。
 国民に奉仕する人間を自負する者がいるだろう。
内部告発すれば、3権も動くだろう。そうしないと、日本人は余りにも悲劇である。
情けない国民である。日ごろは選挙の行われていない国や
市民を批判してきている右翼メディアは、このことに真正面から向き合うべきではないだろうか。

<選挙ルールが重大欠陥>
 筆者にも不正を証言する人たちがいる。不正があれば、それは国家的重罪である。
この疑惑を明らかにする責任は日本人にある。

 しかし、その前に1民間企業に選挙の一切を委ねている独占システムに、
問題の全てがある。不正有無の問題以前なのだ。
これくらいのことが、なぜわからないのか。恐ろしい国と国民であろうか。

<政府は必ず嘘をつく?>
 もう一ついい報道がネットに載った。これは愛知放送という地方のテレビ局のことだ。
「政府は必ず嘘をつく?」という当たり前だが、それでも画期的な放送を流した。

9・11や3・11の嘘を、実にわかりやすく解説した番組だ
。本来、NHKが率先して扱う内容である。

 悲しいことにNHKは嘘をつくメディアの先頭を走っている。
国民の金で国民を裏切っている。これほどひどいメディアもないだろう。
そんなNHKに金を払う日本人がいる?

 多くの日本人も政府の嘘を知るようになってきている。
3・11の教訓である。
愛知テレビがそれらを堂々と報じた意味は絶大だろう。
疑問符の?マークをとれば、もっと良かったろう。

 大阪からは、相変わらず怪しげな政治集団が国民を騙し続けているが、
名古屋のマスコミはまともだ。
そういえば、東京新聞を肩代わりした中日新聞の本陣が愛知ではなかったか。

 愛知放送は俄然注目を集めている。財閥の圧力に屈するな、と声援を送りたい気分だ。

<がんばれTBS>
 石原は石原でもTBSの石原社長も、ネット掲示板に登場、彼が社員全員に
ゲキを飛ばした、と報じられている。
「真実の報道、まともな番組で市民の支持を得よ」とハッパをかけているらしい。

 その意味がわかる。いまのテレビに見たい番組など無い。レベルが低すぎる。
1億総白痴化のために存在しているからだ。最近は若者も見ていないほどだ。
いっそのこと各国の映画を流した方が視聴率は上がるだろう。
韓国の現代映画は食傷気味だ。ひどすぎる。行き過ぎである。

 TBSの土曜日番組「報道特集」は、たまに見ることがあるが、テレビ局の中では
一番まともである。国民に奉仕するという原則をほぼ貫いている。

対してフジテレビには、いつもながらあきれてしまった。
昨日の午後の番組で、アルジェリア人質事件を取り上げながら
「自衛隊の活用拡大」、軍拡をわめいていた。
お粗末な番組の典型だ。日本テレビも同様かもしれない。

 過去を知らない、憲法9条を読んでいない人間が、やたらとフジや日本テレビに多い。
軍拡をわめく輩は、自分の子弟を真っ先に自衛隊に送り込むことだ。
自分は手を汚そうとしないで、自衛隊員に泥をかぶせようとする。
自分の息子が自衛隊員として、戦火の人質救出作戦に引きずり出されることを
考えろ、といいたい。

 余談だが、このTBSの石原社長が先頃、テレビに姿を見せた。
髭を生やしていた横顔だったが、確か自民党大平派を担当していた時の石原君である。
当時から彼は反骨の片燐を見せていた。
TBSにはジャーナリズムが少し残っているのも、彼のせいかもしれない。
もっとも、報道特集番組くらいだが。

<石原環境大臣が雲隠れ>
 石原慎太郎のセガレの環境大臣は、正月早々不可解な行動をみせて
記者団の怒りを買っている。
この石原も元TBS記者だ。父親の政治力で押し込んだものだろう。

 ジャーナリストとして使いものにならなかった、しかたなく政治屋に
したのだろうと、永田町で受け取られている。
作家で通用しない父親も、同じレールに乗っているという。
親子の共通点は宗教にかぶれる、ということらしい。

 もちろん、信教の自由は憲法が保障しているため、非難されるものではない。
 1月15日の定例記者会見で石原事件が発覚した、というのだ。
それというのも、正月4日の大臣日程が当人の雲がくれで消えていた、というのだ。

 閣僚は公人である。姿を消すことは許されない。公人失格である。罷免の対象である。

日刊ゲンダイがこれを書いて指摘した。さすが日刊ゲンダイである。

 姿を消した理由は新興宗教の集まりに出ていた、ということらしい。
「崇教真光」という教団を知らないが、石原はここの熱心な信者だという。
父親は霊友会という教団が、選挙の支持母体で知られる。

<教員の駆け込み退職>
 大阪では教員の体罰が刑事事件になって大騒ぎしている。体罰は許されない。
旧日本軍を思い出す。父親の戦争時の話には、決まって上官から棒で
殴られる日々があった。

 天皇の軍隊は体罰で成り立っていた。こんな軍隊も世界的に珍しいのではないか。
それが学校でも通用している。体罰教師は首にするしかないだろう。

 新たな問題は、教職員が卒業式を待たずに退職金をどっさりもらって逃亡している、
という事件だ。これも悲しい出来事である。
直ぐに辞めると退職金が140万円も多くなるからだという。

 もう20年以上前に北海道で政局講演した時に、案内役の自民党員が
「こちらでの富裕層は元教員。みな立派な家に住んで優雅な生活をしている」
という話に驚いたものだ。

 そのころの中国では、山間部の教員に給料もなかったものだ。
教職は聖職ではないだろうが、金のために児童生徒を捨ててしまう?
政治の貧困なのであろうか?悲しい日本の現状であろう。

<福島原発放射能が海水・地下水に>
 福島東電原発の近くの海の魚から、基準値の2540倍のセシウム汚染が見つかった
という報道にも驚かされた。

科学者であれば、この値がどれほどのものかわかるだろう。
 東電は放射性物質でも半減期30年というもっとも軽いものをばかりを
追い掛けている。
プルトニウムやストロンチウムなどの猛毒を調べていない。調べても公表しない、
と人々は疑っている。

 政府・東電とも嘘をついている。
ここから素人でもわかることは、海水と地下水が放射能に汚染されている。
したがって、この海域や地下水脈のある地域で、人間も生き物も住めない、生きられない。

除染して帰宅させるという政府自治体は嘘をついている。不可能なのだ。

 福島県のかなりの地域は、地図から事実上、抹消されてしまっているのであろう。
こんなに無残なことも珍しい。
人間は核と共存できない。半島や大陸の人民も、この事実を体得するしかないだろう。

 こんな重罪を犯した東電は、それでもこれまで通り存続する、柏崎原発を稼働させる、
そのために新たに10兆円の血税をよこせ、とほざいている。
 この薄汚い日本の再生は、なかなか厳しい。

2013年1月24日8時30分記
「日本の民主選挙」の実態が世界に配信「ムサシ」は国際的にも知れ渡っている…の続きを読む

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |

新潟選挙区で生活の党の12万票が消えた!

2013年7月22日月曜日宇宙への旅立ち&輿水先生のサイトのコメント マッシーさんより

新潟選挙区です。(選管発表:開票率100%)

【選挙区】

塚田一郎(自民)456,542 当選
風間直樹(民主)204,834 当選
森ゆうこ(生活)165,308
米沢隆一(維新)107,591

西沢博(共産)  60,317
渡辺英明(社民) 46,101
安久美代子(無) 15,612
生越寛明(幸福) 5,188

【比例代表】

自民  409,001
民主  174,264
維新  106,823
公明  94,639
共産  77,964
みんな 66,785
生活  45,182
社民  42,850
大地  7,386
みどり  6,685
緑の党  7,072
幸福  3,754  

1.なんで、「森ゆう子」さんの得票が16万票以上なのに、
「生活」の得票が45,000票しかないの?
その差、10万票以上はどこへ行ったの?
7割の票がどこかに消えた計算です。
当然、選挙区の票も怪しいのですが…。

2.「みんな」は候補も出していないのになんで66,000票もとってるの?
なんで「生活」の票より多いの?
普通、「生活の党」の森ゆうこさんに投票したら、
比例代表の方も「生活の党」に投票する人々がほとんどだよね。
では、12万票、どこに消えてしまったのでしょうかね?
みんなの党は新潟選挙区から誰も立候補していないのに、
普通は、比例代表の方に票はそんなに入らないはずだよね?


2013年7月22日月曜日宇宙への旅立ち&輿水先生のサイトのコメント マッシーさんより

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |

07/22のツイートまとめ

uramedia1

RT @yama_to1: 池上ロンパ「それは正しいのでしょうか?」 http://t.co/FW0QJNvi9y
07-22 10:15

RT @kokubucamera: テレ東「データ放送では、当確が出たら "おもしろプロフィール" をご覧いただけます」おもしろプロフィールって自覚してたのww #tvtokyo http://t.co/1hgeQYDQcd
07-22 10:15

RT @amanosakuya: おかしい…選挙の話なのにトレンド1位が「選挙」じゃなくて「池上」 http://t.co/GBVeDV1oP1
07-22 10:14

RT @gamanoabura_nsb: テレ東:こんな議員はいらない→3位:仕事をしない議員→【例えば】参議員はスポーツ選手の天下りとかではない→あくまで誰とは言わないけど映像谷亮子どアップw
07-22 10:14

RT @kokubucamera: 最近の陳情は、「保育園に入りたい、就職のあっせん、公共事業の予算付け」(テレ東調べ) #tvtokyo http://t.co/2O9FrM1O4a
07-22 10:14

RT @Remmei: 一昔前の政治家への陳情ランキング1位 公共事業の予算付け(ダム・高速道路等)2位 就職の斡旋(特に女子学生)3位 交通違反の揉み消し4位 裏口入学5位 チケットの手配(新幹線・飛行機・旅館・野球・コンサート等)#tvtokyo
07-22 10:14

RT @beau_ten: 裏口…揉み消し……犯罪じゃん #tvtokyo
07-22 10:14

RT @kokubucamera: ベテラン秘書に聞いた!昔、政治の世界で実際にあった「何らかの仕組みや横の繋がり(陳情)」ランキング。交通違反のもみ消しや就職のあっせん、裏口入学… (テレ東調べ) #tvtokyo http://t.co/GBqVgBI1qI
07-22 10:13

RT @herobridge: テレ東で池上さんが共産党本部を取材。党本部の延べ面積が全党で最大とか、赤旗の収益が199億円とか、ネガキャンを展開中w
07-22 10:13

RT @NaraKonara: 池上彰「共産党は選挙対策本部ではなく、闘争本部なんですね」#テレ東 http://t.co/rgc1vrcbQY
07-22 10:13


07/22のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

立会人が目撃!今回も不正選挙か?同じ筆跡ビデオと証言集

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be


見てみると、わたなべ美樹の票に、日本人じゃあない人が書いた様な、
たどたどしい日本語が書いてある票が、たくさんある様に見えますね。
朝鮮総連の方達が、選挙の前に、これらのたどたどしい日本語の票を
前もって準備しておいた、という感じですかね。
たくさん偽の票を書かなくてはならないという感じで
殴り書きが多いですね。

▼ランスロットさん
消去法ですが開票所に届いた時点で既に
票がすり替えられている可能性が高いと感じました。
投票所か輸送途中のすり替えか解りませんが・・。
「自民党」の筆跡が同一とまでは言えませんが、よく似ていました。
無骨で男性が書いたような文字ばかり。
全体の投票者のほぼ半分は女性のはずです。

票は区役所の倉庫に次の選挙迄保管してあるそうです。
未だ投票箱が一つも開けられてないのに「自公で過半数超え確実」、なんて
ニュースを堂々と流すマスコミとそれを許す今の日本ってどうよ。
大の大人達が大勢で深夜まで行った開票・集計作業は単なる儀式か?
同じように日本全国の自治体で開票儀式をやったのか? 
何と言うバカバカしさだ。

そういえば、大阪選挙の時も、0%開票の時に、
橋下徹が当選確定とテレビにでていましたね。
八百長選挙もいいとこですよ。選挙の前から結果は決まっていたという事です。
投票箱をタクシーで運ぶって、タクシー会社も、
この不正選挙に一役買っているという事?

▼福岡市城南区ですさん
福岡市城南区です。ムサシの集計ソフトの不具合で、なんと
2時間30分も余計に時間がかかり、夜中2時30分過ぎに終わりました。
立会人は白票とあん分と無効票しか見せてもらえず。
立会人席は開票してるテーブルから一番離れていて、お飾り。
何のための立会人か?積んでいる票の中身を確かめることもさせずに、
ただ印鑑押させるなんて選挙違反でしょ。

わざと不具合を起こさせて、立会人達が帰った夜中に、
票をすり替えようとしていたのでは?
票を確認できないんだったら、なんのための立会人か?

▼マイケルさん
横浜港北区の比例生活の党の得票は、2100票(端数は確認できず)です。
自民・公明が山積みになってるのに、最後の最後まで机上に置かれず、
生活の党の票が積まれたのは、午前1:30をすぎてからやっとでした。

おかしいですね。たくさんあった生活の党の票を間引きしてから、
最後の最後に1割程度の生活の党の票を机上に置いた?

開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票? 

国立市では107票、文京区で194票。

この二か所だけでも300票。おかしかないかい?

↓現在では....
選挙区 東京(改選数5 - 20)開票率90.49% (00:41現在)
犬丸 勝子(58)無属新 4,998票

国立市と文京区の人口の合計=286,000 
東京都の人口の13,234,000の2.1%。

301票 ÷ 2.1%=14,333票くらいあってもおかしくない。

完全に、与党にとってヤバイ票は、間引きされていますね。
机上に置かれた票は実際の10%くらい?

▼ちるみぃさん
オワタ!
書式の違う紙を5枚くらいみつけました!
ヤッホー

しっかり証拠を取っておいてくださいよ、ちるみぃさん

▼ルパン三世さん
広島の尾道は開票所が長者原スポーツセンターなのですが、
隣にはごみ焼却場があります。やるならうってつけですよね。
ほとんどの野党の票は、すでに焼却済み?

▼Ryunさん
はい、こちら名古屋市西区自民不正圧勝決定。
他の立会人さんは全く不自然に思うこと無く受け入れてる。
自分が書いた無効票がない。
なんだか比例の筆跡まるで同じ、投票箱も綺麗さっぱりに最初から配置。
本当の票はどっかに隠してあるはず(運んでたのもおそらくカモフラージュ)
選管の人々は不正選挙のマジシャンか?

▼ラーメンマンさん
気になることがありました。
旭川開票所ですが、開票作業も大方数え終わる頃、
投票用紙を箱からだす最初のテーブルの端に、
比例の投票用紙入りのかごがおいてありました。
沢山並んだかごは空なのにそのかごにだけ、束の投票用紙がゴッソリ。
付近に人はおらず、みんなムサシが仕分けた投票用紙を確認して
500ずつ束にするテーブルに移動していました。
それに気づいた選管の一人が慌てて担当者のもとへその用紙を運び
手作業で仕分け出しました。
なぜムサシを通さないのか不思議でした。機械の方が圧倒的に早いのに。

広い体育館です。ひとの居なくなったテーブルに
そっと調整目的の偽造投票用紙を置いて、忘れていた事にして数え直す。
そんな手口もあるかもと感じました。

選管のひとりに、
「ボールペン等鉛筆以外でかいたものは無効として取り分けるように」
といわれた開票作業員がいるようだがそんな通達が来ているのか?と聞くと
担当者急に吃りだし選管に聞いてくださいと…。

以上、ブログ宇宙への旅立ちさんより転載

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

猛暑になれば、議会、世論ともに再稼働容認になるだろう 東電幹部

経済産業省幹部が「柏崎は、やはり反発がきましたね。
根回し、ウラでどの程度、されたのでしょうか?」などというメールを
東京電力幹部に送っていたことがわかった。
本誌が入手した10通のメールには安倍政権の“再稼働シナリオ”が
赤裸々に記されていた。週刊朝日 2013年7月19日号 (写真クリックで拡大)
経産省へメール

7月5日、東電の広瀬社長(右)が柏崎刈羽原発の再稼働申請の説明のため泉田新潟知事(左)を訪問したが、交渉は暗礁に…… (c)朝日新聞社 
記事「驚愕! 東電幹部 原発再稼働へ向けて猛暑を念じ、経産省幹部へメール」より

 電力4社は7月8日、原発の再稼働を申請する。
その直前、経済産業省幹部が「柏崎は、やはり反発がきましたね。
根回し、ウラでどの程度、されたのでしょうか?」などというメールを
東京電力幹部に送っていたことがわかった。

本誌が入手した10通のメールには安倍政権の“再稼働シナリオ”が赤裸々に記されていた。
ジャーナリストの今西憲之氏と本誌取材班が取材した。

 冒頭のメールを出した経産官僚が気にしていたのは、東電が再稼働を目指す
新潟・柏崎刈羽原発6、7号機についてだ。
福島原発事故の当事者である東電だけに、再稼働のハードルは高いため、
6月に東電幹部に宛てたメールでこう危惧していた。

〈反発、怖いのは御社がKK(柏崎刈羽)で動かれる時でしょうか。
一気に世論が高まり、地元もNOというしかない状況になりかねません。
過去の裏での積み重ねが、一気に壊れてしまう。
そのところ、いかがでしょうか? 巧妙にされておられるとは、
思ってはいますけれど
〉(経産官僚)

 後に経産官僚の不安は的中した。

 東電は7月2日、柏崎刈羽原発の再稼働申請の意向を表明したが、これに対し、
新潟県の泉田裕彦知事がこう猛反発したのだ。

「地元に何の相談もなく申請する。こういう態度で、
 立地地域との信頼関係を築けるはずがない」

 翌日の新聞、テレビ各社がトップで泉田知事の発言を大きく取り上げたが、
それを読んだ東電幹部はメールでこうぼやいていた。

〈どの新聞もトップで、新潟県知事でほとほと、まいりました〉

 さらに東電幹部は地元の対応については、こう暴露している。

〈離れたところで地元と話をすると、早く再稼働してもらわなければ困るんだよ、東電さん、
とみんな話している。

それで、再稼働を申請しますよとなれば、反対だ、地元の同意を要求でしょう、本当に。
あなたたち、どうすればいいのって、言いたくもなります。
議員さんたち、たいてい、(原発関係の)商売にかかわっている。
再稼働しろという、だが、議会になれば、ダメダメ〉

 一方の経産官僚は冷静に事態を分析し、その先の展開をこう予測している。

〈柏崎は、やはり反発がきましたね。(略)先に地元の了承をとりつけろとの論になるでしょう。
それやっちゃったら、永遠に再稼働は無理なことは明白。
わが社OB、新潟県知事(泉田氏は経産省OB)、次の選挙はまだ先。
つめたいでしょうね、きっと。他の事業者の動向を眺めつつ、申請となるのでしょうか〉

 この予測は現実となりつつある。

 泉田知事は7月5日、説明に訪れた東電の広瀬直己社長に再稼働の拒否を改めて表明し、
申請は延期となった。

 本誌が入手した計10通のメールは、いずれも今年5月から7月にかけ、
東電はじめ複数の電力会社幹部と経産官僚との間で、“情報交換”として
交わされたものだ。

いずれも原子力ムラの露骨な「本音」が赤裸々に記されていた。

〈夏は猛暑という世論形成はどうなるのでしょうか? 1F(福島第一原発)の事故で
2度の夏を経験。結局、原発なくとも電力がまかなえたので、大丈夫だとの意識が
国民に植え付けられているのではないでしょうか。

もう、足りないだけでは、国民の意識は変えられない。/(他メールの引用)
気温40度が3日間ほど続けば、原発再稼働してほしいとの声が高まるはずです。/
天に任せるのも、つらいところです。
昔のようにお金だけでは世論は操れず、時代がかわってしまいましたね…〉(経産官僚)

 これは5月頃に経産省幹部官僚と東電の原発部門幹部の間で交わされたメールの一部だが、
さらに生々しい記述もあった。

〈今年の夏、気温40度くらいまで猛暑になれば、議会、世論ともに再稼働容認になるだろうとか、
つい期待して、毎朝、天気予報を見ています。あがれ、あがれと新聞の天気図に手を合わせていると、
ビール飲みながら、笑わせている上司もおります。情けないですが、今のうちには、猛暑頼み、
すがるしかありません。株じゃないですが、あがれ、あがれ!〉(東電幹部)

 事故の反省もなく両者が「猛暑」の話でこうも盛り上がる背景には、
原発再稼働の命運を決める“一大イベント”を前にしても再稼働に否定的な世論への
いら立ちが垣間見える。

 原子力規制委員会は福島第一原発の事故を受けて作った原発の新規制基準を7月8日に施行。
これを受け、全国4電力会社が6原発12基の再稼働を申請するという。
申請を前に、メールで入念な情報交換をしていたことが読み取れる。

※週刊朝日 2013年7月19日号

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

07/21のツイートまとめ

uramedia1

RT @chibigonta: 政党助成金=全国民に強制献金!自民党145億5030万円民主党85億3402万円日本維新の会27億1578万円公明党25億5791万円みんなの党17億8950万円生活の党8億1605万円社民党5億4104万円みどりの風1億3879…
07-21 23:09

RT @zerokaranokibou: 自民も民主も責任能力は零
07-21 23:08

RT @zerokaranokibou: 徴兵制に従わなければ死刑にすると言った馬鹿を死刑にする
07-21 23:08

RT @japanwings: なぜ山本太郎のポスターは破られ続けるのか。なぜ山本太郎の演説に爆破予告の嫌がらせがあるのか。なぜ山本太郎の陰口を言う民主党の区議は処分されないのか。なぜ山本太郎を貶める記事を三流週刊誌が書くのか。それでもなぜ、山本太郎の周囲には市…
07-21 23:08

RT @uesugitakashi: 【緊急アンケート】Q 惨敗した民主党は今後どうすべきか?【ニコ生】イッシン山口&上杉隆&藤本順一の選挙特番 http://t.co/6VRMzZjlVA #nicoch869 #NB参院選
07-21 23:07

RT @uesugitakashi: 鳩山由紀夫元首相が出演中です。鳩山「民主党をどうするというよりも解答的な出直しが必要」 http://t.co/NWzds3rxSM #nicoch869 #NB参院選
07-21 23:07

RT @shigetaka_s: 目はテレビはTV東京で池上彰。耳はTOKYO FMで黒い池上彰こと、上杉隆のTIME LINE!突っ込んだ質問期待してます。
07-21 23:07

RT @tapae0: @uesugitakashi @abeshinzo @tokyofmtimeline @noborderinc おおー、総理大臣に原発公約のねじれについて真っ先に聞いて下さってありがとうございます!
07-21 23:07

RT @okataka_y9k20: 上杉隆さん、安倍総理に家庭内のねじれについて質問w #tokyofm
07-21 23:07

RT @yuakira1: @uesugitakashi 安倍総裁に「官邸崩壊」で入り「家庭内意見不一致」「原発」「憲法なんで後だし」「TPP」と嫌がる質問ばかり。安倍氏圧勝の余裕「TPP参加時期は我々が決めたものではない。」など(→当事自民は『国益に反するTPPは反対』 )@…
07-21 23:06


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

自民党は日本を国連から脱退させるつもりか? 日本が「ブラック国家」化!

憲法改正で日本が「ブラック国家」化
ー表現の自由弾圧、拷問フリー、戦争に行かなければ死刑(志葉玲) - Y!ニュース
より

憲法も参院選の重要争点の一つだろう。政権発足以来、
経済を中心とした政策を進めてきた安倍政権だが、参院選後は間違いなく
憲法改正へと力を注いでいくと観られる。
問題は、その自民党の憲法「改正」案があまりに酷いことだ。
自民党案の通り、憲法が「改正」されることになれば、日本は
ブラック企業ならぬ「ブラック国家」化することになるだろう。

◯自民党は日本を国連から脱退させるつもりか?

自民党の憲法「改正」案の問題部分や関連文書、それに絡む
政府要人の発言を、わかりやすく意訳すると以下のようになる。

「基本的人権?そんなもん当たり前にあると思うな」*自民党憲法改正Q&A

「拷問は一応控えるけど、絶対じゃない」*自民党憲法改正草案36条

「表現の自由はある。国の都合次第だけど」*自民党憲法改正草案21条

「お前らが平和に生きる権利なんてない」*憲法前文の変更

「戦争に行けという命令に背くなら死刑か懲役300年」*TBS出演番組での石破発言

「仮に日本が攻撃されなくとも、米国様に手出そうとする奴はブッ殺す」

*集団的自衛権の行使を認める。自民党憲法改正Q&A

「非常事態宣言で内閣の好き勝手に法律つくるよ」*自民党憲法改正草案98条、99条

「俺らのつくった憲法に従え」*自民党憲法改正草案102条


まるでどこかの独裁国家のような内容だ。
無論、上記のような表現で草案条文が書かれているわけではないが、
そこに含まれている意味を読み解けば、上記のようなものとなるということだ。
例えば、自民党の公表している政策パンフレット「日本国憲法改正草案 Q&A」には、

「今回の草案では(中略)天賦人権説に基づく規定振りを全面的に見直しました」

と、臆面もなく書かれている。
これは本当に、本当に驚愕すべきことだ。

天賦人権とは、
「人間は生まれながらにて自由・平等であり、幸福を追求する権利がある」という理念。
国連憲章や世界人権宣言、国連人権規約も、全てこの天賦人権論に基づくものだ。
つまり、第二次世界大戦後の「人権尊重」という国際スタンダードの根底部分であり、
これを否定するならば、それこそ国連を脱退するつもりかというレベルのことである。
国際スタンダードの否定は日本国憲法第97条が自民党憲法「改正」案から
削除されていることからも読み取れる。


日本国憲法第97条:

「第九十七条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、
人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、
過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない
永久の権利として信託されたものである。」

97条の削除について、安倍首相は討論番組などで、
「(基本的人権についての記述は)11条に吸収してある」と語っている。

だが、97条にあって、11条にないのは
「基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、
これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ」の部分。

つまり、基本的人権という概念が、夥しい数の死体の山を積み上げ、
血の海をつくり、人類がようやく辿りついたものである、という理解が、
安倍首相や自民党の憲法草案起草チームには無いのだ。

◯国家の都合で人権を守らなくてもよいという発想

自民党の憲法「改正」案に一貫して色濃く現れている特徴が、
国家の都合で人権を守らなくてもよいというものだ。
「表現及び結社の自由」についての自民党憲法「改正」案の21条には、わざわざ
以下のような条文が付け加えられている。

自民党憲法改正草案21条2

「2 前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、
並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」

この「公益及び公の秩序」が何を示すのかという解釈で
いくらでも表現の自由を抑制できることになりかねない、非常に問題のある条文だ。

例えば、自民党は福島第一原発事故後も原発推進にきわめて積極的で、
参院選の公約でも原発再稼働を掲げている。

今後の展開によっては、脱原発デモに参加したり、脱原発に絡む言論をしただけで、
「公益及び公の秩序を害する」とみなされる可能性があるだろう。


現在の憲法では、個人の権利を抑制するのは、個人の行動が、
憲法で保障されている別の権利と衝突する場合であり、「公共の福祉」とは、
そうした意味で使われる。いわば、「調整機能」だ。
その憲法で保障された権利間の調整に、いきなり「公益及び公の秩序」という
国家の都合が割り込んでくるのは、全体主義的であり、非常に不気味なことなのである。

「公益及び公の秩序」という文言は、自民党憲法「改正」案の他の条文にも出てくる。
「憲法が国民に保障する自由及び権利」についての12条でも、
「常に公益及び公の秩序に反してはならない」という文言が追加され、また
「生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利」についての13条でも
「公益及び公の秩序に反しない限り」との文言が加えられているのだ。
繰り返すが、国家の都合で個人の権利を抑制することは、現在の憲法の
「公共の福祉」とは全く別の次元の話なのである。

不気味といえば、自民党憲法改正草案36条だ。
現在の憲法の「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」の
「絶対に」の部分が抜けているのだ。
憲法においては、権利の抑制などの調整可能な相対的な権利と、調整を許さない
絶対的な権利がある。

「拷問されない権利」というのは、国際的に認められた、絶対の権利なのだ。
そこから「絶対」を抜くということは、
国家の都合で拷問を行うこともあり得るということを意味する。

◯「戦争に行かないなら死刑」の衝撃、米国の戦争に巻き込まれる

自民党の憲法「改正」案の特徴として、看過できないのが、平和主義の否定だ。
日本国憲法前文からも以下の部分が削除されている。


日本国憲法前文:

「日本国民は、恒久の平和を念願し(中略)平和を維持し、専制と隷従、
圧迫と偏狭を地上から永遠に 除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、
平和のうちに生存する権利を有することを確認する」

中でも「平和のうちに生存する権利」の部分は、「平和的生存権」と呼ばれるもので、
戦争で殺されたり、戦争に加担させられたりしないで生きられる権利のこと。
自衛隊イラク派兵違憲訴訟での名古屋高裁の判決で認められ、改めて注目を浴びた権利だが、
自民党は国民の平和的に生きたいという権利すら、気に食わないようだ。

「平和的生存権」の否定は、最近の政府要人の発言にも現れている。
石破茂・自民党幹事長は、TBSの報道番組中で以下の様に発言した。

「これは国家の独立を守るためだ。出動せよ、と言われたときに、
いや行くと死ぬかもしれないし、行きたくないなと思う人がいないという保証はどこにも ない。
だからそれに従えと。それに従わなければ、その国における最高刑に死刑がある国なら死刑。
無期懲役なら無期懲役。懲役三百年なら三百年。そんな目に遭うぐらいなら、
出動命令に従おうっていう」。

自民党の憲法「改正」案では、自衛隊を「国防軍」とし、軍に「審判所」を置くとしている。
上記の石破発言はこれに絡んだものだ。
現在の自衛隊法では、命令拒否は最長で懲役7年。これでは軽すぎると石破幹事長は言いたいらしい。
だが、良心的兵役拒否は国際的に認められた権利であり、社会奉仕など
代替の活動に従事すれば良いとするのが国際的な流れだ。
思想信条に反する行為を強要するのは、人権侵害とみなされるのである。

国を守るための自衛官なら戦争に行って当たり前、という意見もあるかもしれない。だが、
本当に日本を護るためならまだしも、米国の戦争の片棒担ぎのために、
戦地に送られる可能性が高い
のだ。

「日本国憲法改正草案 Q&A」を読んでみると、自民党の「自衛権」の概念について、
「集団的自衛権が含まれていることは、言うまでもありません」と書かれている。
この集団的自衛権というのは、要は「米国の戦争への参加義務」。

例え、日本が攻撃を受けていなくとも、米国が攻撃を受けた(或いは受ける恐れがある)場合、
米国の反撃(或いは先制攻撃)に日本も一緒になって参加する
、というものだ。

ありもしない大量破壊兵器情報で難癖をつけられ、戦争を仕掛けられたイラクでは
11万人以上の民間人が犠牲となったが、米国が主導したイラク戦争に、イギリスも参戦したのも、
この集団的自衛権によるものだ。同戦争では、179名の英軍兵士が戦死している。


その後のロンドン地下鉄テロを見ればわかるように、米国の戦争に参加すれば、
日本の国民もテロの脅威にさらされることになるだろう。

◯独裁的、全体主義的な自民党憲法「改正」案

独裁的、全体主義的な傾向も自民党憲法「改正」案の特徴だ。同案には、以下の条文が新設された。

「第百二条 全て国民は、この憲法を尊重しなければならない。」

これは、日本国憲法のコンセプトと全く逆だ。
戦前・戦中と国家権力が個人の人権を無視し、多くの人々が戦争に駆り出され、
或いは戦争に反対したために投獄され、拷問されたという反省から、日本国憲法は立憲主義、
つまり、「国家権力の暴走を抑え、国家権力から国民を守る」ことを、基本的なコンセプトとしている。
つまり、憲法に従うのは、国家権力であって、国民ではない。

自民党憲法「改正」案98条、99条も見過ごせない。
これらも新たに加えられた条文で、戦争や社会の混乱、大規模な自然災害などが起きた場合に、
首相が「非常事態宣言」を発令し、法律と同じ効果を持つ政令を好き勝手に出していい、
というもの。

自民党憲法改正草案第98条(一部抜粋):「第九十八条 内閣総理大臣は、
我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による
大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、
法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる」

自民党憲法改正草案 第99 条(一部抜粋):「第九十九条 緊急事態の宣言が発せられたときは、
法律の定めるところにより、内閣は法律と同一の効力を有する政令を
制定することができる(以下略)」
「3緊急事態の宣言が発せられた場合には、何人も(中略)国その他公の機関の指示に
従わなければならない。」

法律は、国民の代表である国会議員が審議して決める。それが議会制民主主義の大原則だ。
ところが、自民党壊憲案では、首相に「全権委任」というべきフリーハンドの権限を与え、
国会の承認も事後で良い、国民は首相の指示に従え、としているのだ。
これにより、通常なら国民の反発が強くて通せないような法律も簡単に制定できる。
つまり議会制民主主義の否定である。

また、「社会秩序の混乱」が何を意味するのかが、気になるところ。
脱原発の国会包囲行動なども、「社会秩序の混乱」とみなされ、
非常事態宣言が乱用されるかもしれない。

◯自民党の解党が論議されるべきレベルの酷さ

自民党の憲法「改正」案は、もはや憲法と言えないものだ。
人類が夥しい数の死体の山を積み上げ、血の海を流し、ようやく辿りついた人権の
国際スタンダードを否定し、やはり膨大な犠牲の下、生まれた国民主権や立憲主義、
平和主義を否定している。

またそれは、自民党が、我々国民を人間扱いしない、個人として権利を
全て奪うのであろう、ということでもある。

このようなものを党の方針と進めるならば、自民党の国会議員は全員バッジを外し、
党を解散すべきだろう。

私達、有権者も、まるで大日本帝国時代の亡霊のような者達に、
現代の日本の政治に関わる資格があるのか、大いに考える必要があるのではないか。

志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)

憲法改正で日本が「ブラック国家」化ー表現の自由弾圧、拷問フリー、戦争に行かなければ死刑(志葉玲) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20130720-00026574/ より転載

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |

選挙を監視して不正選挙を防止しませんか?

不正選挙を監視する市民 http://blog.livedoor.jp/fuseikanshi/archives/29995725.html より転載

  7/21(日)参議院議員選挙への呼びかけです。
       1.出口調査をして不正を監視しましょう。
       2.開票立会人になって不正を監視しましょう。
       調査の裏づけとして出口調査は録音、入場者数カウントは録画をお願いします。

開票作業に携わる市職員をも欺く不正選挙の方法を追加しました。
出口調査用書類を追加しました 。ご自由にお使いください。
開票立会人は無効票に注意してください。参考

バーコードに注意なりすましに注意クリックで拡大

投票日の監視クリックで拡大



テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

選挙関連 |

07/20のツイートまとめ

uramedia1

【拡散】誰に投票しようか、比例区でどの政党へ投票しようか迷っている人は、こちらの「相性診断」をご利用ください。11問の設問に答えるだけで各候補者や各政党との相性度が分かります。あなたの考えに最も近い候補者や政党が簡単に分かります→ http://t.co/1FAFHyE9ii
07-20 23:53

東電「浴びて死ね」、 NHK「食べて死ね」、ワタミ「働いて死ね」 、自民党「戦って死ね」、 石破「戦わないなら死ね」。 彼らはどうしても僕らを殺したいらしい http://t.co/rXgkO6ztOQ
07-20 23:47

なぜ、安倍自民党の支持率が急に下がったのか? http://t.co/JAdXW2gwyk 自民圧勝を偽装するには、「低投票率」だったと嘘をつく必要があるが、独自出口調査をあちこちでやられるとウソがばれる。投票所の入り口でも入場者の数を数えているのがあちこちにいる。
07-20 23:44

生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下~TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? (阿修羅)http://t.co/YUYB4483Nh
07-20 23:39

選挙街頭演説では全く人気のない候補が、トップ当選することが決まっているというこの国のイリュージョンマジック☆ 参院選 丸川珠代候補: http://t.co/DuyoxBNE5o
07-20 23:36

国防軍を作り、命令に背く人間は死刑-自民党の目指す「うつくしい国」 http://t.co/0aac6vFV3D
07-20 23:33

RT @Kanpishi: 独善的で協調性が無い諫言されても負けず嫌いゆえに聞き入れない。国家全体を考えずに軽率に動きそれでいて自信に満ちている。こんなとき国は滅びる
07-20 23:33

RT @Kanpishi: 遠くの友好国を当てにして近隣との外交をおろそかにする。強大国の援助を頼みに隣国からの脅威を軽視する。こんなとき国は滅びる。
07-20 23:32

投票に行かないと罰せられる国がある?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/LpP8O4EZLZ
07-20 05:31

RT @magosaki_ukeru: 原発・参議院選挙:マスコミが選挙選でアベノミクスと騒いで原発争点隠しのキャンペーンを張らなければ自民党の大勝はありえなかったのだ。16日共同「原発再稼働に反対50・6%/ 終盤の論争の焦点に」
07-20 05:05


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

07/19のツイートまとめ

uramedia1

RT @magosaki_ukeru: 山本太郎を候補者として真剣に考えるときにきたのでないかと思う,ニコニコ発信、無料閲覧用URL有効期限を今から1時間、http://t.co/lAo19G8xwo 今日本に必要なのは誰。脱原発と、TPP参加反対と消費税増税反対言る人だ。…
07-19 11:33

RT @kikko_no_blog: 盗聴問題に激怒したフランスは米国と進めていたFTA(自由貿易協定)交渉を延期すると発表、同じく盗聴されてた日本は米国に抗議もせずにTPP参加を続行!そんなTPPのメリットとデメリットは?→ http://t.co/dYg9sSUkhr ht…
07-19 11:32

RT @fuanman: @magosaki_ukeru @uchidashoko 自民党は、原発・TPPを強力に推し進めているにもかかわらず、参院公報では二つとも一切触れず。老獪、狸親父、狡知にたけている。横綱級のはずが、堂々としたところが見られない。自信があるなら、原発・T…
07-19 11:30

宮崎駿氏:徴兵制について「徴兵制をやればいいんだ」というようなことを言う馬鹿が出てくるんです。そういう人たちには50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたい。行きたくないなら息子を送れ。そうすれば徴兵制というものが何だかわかるから http://t.co/TyUybbzxzW
07-19 11:22

RT @daddysirart: 宮崎駿氏:徴兵制について「徴兵制をやればいいんだ」というようなことを言う馬鹿が出てくるんです。そういう人たちには50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたい。行きたくないなら息子を送れ。そうすれば徴兵制というものが何だかわかるから。http…
07-19 11:20

RT @fckisn: 維新、読テレ・清水アナに出馬要請 堺市長選 http://t.co/x7Ac7sqQSFやはりシミケン@shimizukendesu は維新とズブズブだったか。あれだけ否定してたくせに。「堺に熱い思いを持っている」のに堺市の解体に手を貸すのか見もの…
07-19 11:18

RT @fckisn: 橋下酷すぎるな。最低最悪な政治家だわRT@akahataseiji: 維新の橋下共同代表が演説で、自身の「慰安婦」暴言問題について、「そこに朝日新聞記者がいるけど、大誤報をやってくれた」「そのバス停にいる人が名前はいわないけど朝日新聞の記者」だと繰り…
07-19 11:18

RT @NONUKES_MH: 金曜ですよ☆《 0719 #大飯原発を停止せよ !首相官邸前抗議》 #福島第一原発事故 は収束しておりません。 #再稼働 なんてありえないです。今日も #首相官邸 周辺で大規模抗議。ツイートボタンで #拡散 願います→ http://t.co/
07-19 11:00

RT @maru_maru_aco: 細野氏は政党内外で、いろんな人と対立しちゃってる。ほんとに国を束ねられるのかな。→民主細野氏が西日本で維新批判、切り返す橋下氏 : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Y97F
07-19 10:59

RT @yuiki12: 投票所にえんぴつしかないということより、名前と住所と生年月日を書くだけで本人確認せずに期日前投票できる事の方がかなり問題だと強く思う。。。#参院選
07-19 10:59


07/19のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

清志郎は予見していた 12年前の手紙

清志郎の手紙
忌野清志郎 クリックで拡大

地震の後には戦争がやってくる。
軍隊を持ちたい政治家が、
TVででかい事を言い始めてる。

国民をバカにして戦争にかり立てる。
自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。

阪神大震災から5年。
俺は大阪の水浸しになった部屋で目が覚めた。
TVをつけると、5カ所ほどから火の手がのぼっていた。

「これはすぐに消えるだろう」

と思ってまた眠った。

6時間後に目が覚めると、
神戸の街は火の海と化していた。

この国は何をやってるんだ。
復興資金は大手ゼネコンに流れ、
神戸の土建屋は自己破産を申請する。

これが日本だ。
私の国だ。

とっくの昔に死んだ有名だった映画スターの兄ですと言って、
返り咲いた政治家。

弟はドラムを叩くシーンで、
僕はロックン・ロールじゃありません、
と自白している。

政治家は反米主義に拍車がかかり、
もう後もどりできゃしない。

そのうち、リズム&ブルースもロックも禁止されるだろう。
政治家はみんな防衛庁が大好きらしい。

人を助けるとか、世界を平和にするとか言って、
実は軍隊を動かして世界を征服したい。

俺はまるで共産党員みたいだな。
普通にロックをやってきただけなんだけど。

そうだよ、売れない音楽をずっとやってきたんだ。
何を学ぼうと思ったわけじゃない。
好きな音楽をやっているだけだ。

それを、何かに利用しようなんて思わない。
せこい奴らとはちがう。

民衆をだまして、民衆を利用して、
いったい何になりたいんだ。

予算はどーなってるんだ。
予算をどう使うかっていうのは、
いったい誰が決めてるんだ。
10万円のために人を殺す奴もいれば、
10兆円とか100兆円とかを動かしてる奴もいるんだ。

一体この国は何なんだ。

俺が生まれて育ったこの国のことだ。
君が生まれて育ったこの国のことだよ。
どーだろう……、

この国の憲法第九条は、まるで
ジョン・レノンの考え方みたいじゃないか?

戦争を放棄して、
世界の平和のためにがんばるって言ってるんだぜ。
俺達はジョン・レノンみたいじゃないか。

戦争はやめよう。
平和に生きよう。
そして、みんな平等に暮らそう。
きっと幸せになれるよ。

これは湯川れい子さんがツィッターで公開された
忌野清志郎さんからの手紙です。
今から12年も前に書かれたもの。

この国は、これからどうなるんでしょうね。
まだあきらめない。
今年もよろしくお願いします。

【動画】湯川れい子さん 8分過ぎた当たりから手紙を読み上げ始めます。
http://youtu.be/vBClWdGNrfo?t=8m5s

裏情報 |

これから日本もこうなる アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀

ある日突然、いままでしていたことが知らないうちに違反になっていて
逮捕される時が来る・・想像できますか?

自民党に憲法が改正されれば、私たちの予想のつかない事態になること覚悟しておいてください。
きっこ アメリカ奴隷化対策
これはジョークではありません。以下の動画やリンクをよくご覧下さい。以下転載

みなさんの同盟国アメリカは大変なことになってます 目覚めて日本
http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo
ここで登場の市民権活動家のAdam Kokeshさんが、
平和的なでも集会で発言中に逮捕されました-。2年後の現状です。
======

ワシントンでのフラッシュモブは警察による力尽くの逮捕により法権力を見せつけられました。
ジェファーソン記念館で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりました。
この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して
警察を訴えたことから実施されました。
このグループは彼女が憲法によって保障されている自由のために戦った事への
敬意を示すために集まりました。

最後に目覚めリンクを用意しています。ぜひご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=P9XvgJvbj2U
動画 文字起こし

「ジェファーソン記念館で自由な表現、言論ができないなんておかしいよ。
トーマス・ジェファーソンは言論の自由を守ったチャンピオンなんだよ。」

(米国合衆国第三代大統領トーマス・ジェファーソンを記念して建立された記念建造物。
アメリカの独立宣言(1776年)の主要な作者で、建国の父の一人と言われています。)

警官が抱き合う男女を引き離し、逮捕しようとする。

「ただ愛し合ってるんだよ?」

女「もうやめるわ。やめたわよ。これでも逮捕するの?立ってるだけなのに?」

男「警告もしないでいきなり逮捕するのか」

男「警告もまったくしないでいきなり逮捕かよ。
  何か言ってくれればこっちだって聞く耳は持ってるよ!」

二人、引き離されて後ろ手に手錠をかけられる。

女「理解できないわ!私が来たとき、あなたがきたことも知らなかったわ!」

別の男「ここはアメリカなんです。アメリカ憲法が嫌いなんですか?」

「あんたはアメリカが嫌いなのか!?自由が嫌いなのか!?」警察に向かって言う。

警察「後ろに手を回しなさい」

押し倒して手錠をかける。

男「なんてこった!いったい何が起きているんだ!?ちょっとやめてくれ!」

制止に入った男も押し倒されて手錠をかけられる。警官3人がかりで。

警官「抵抗するな」

男「ここはアメリカなんだよ。公共の場所で踊ることもできなくなったのかよ。
  ちょっと前までみんな踊ってたじゃないか。」

警察「最後の警告だ。」

また別の白いTシャツの男性が警官に蹴り倒される

白いTシャツの男性「いったいどうなってるの?」


この人はAdam Kokeshさん。RTのニュースキャスターです。
アメリカも日本同様に完全言論統制状態です。
Wall Streetの金融犯罪は報道されていません。

次々と逮捕されていく。
アメリカ奴隷化対策 逮捕の瞬間1
アメリカ奴隷化対策 逮捕の瞬間2
======
米国共謀罪 冤罪で、FEMAキャンプともよばれる牢獄で大変な思いをされた
山崎淑子氏を日本のフ-リージャーナリスト岩上安身氏が
2時間強に渡りインタビューをしています。
実際に日本の方が日本語でどのようなことになっているか
背景を含めて語る大変貴重な情報だと思います。

警官が一夜でこのビデオのような行動を起こすでしょうか?
時間をかけて、法律、制度、管理者(末端の警察官も含む)の意識を変えて、
このようの現実になっていと思います。

山崎淑子さんはこのビデオもご覧になっても驚かないでしょう。
日本の自由意志の方たち-は彼女の話をお聞き下さい。

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル http://enzai.9-11.jp/

☆日本でも地震、福島原発関連の陰謀解明の動きが明らかになってきています。
私も4月-上旬から集めている情報のビデオのアップロードを考えていましたが、
コンピュータ管理-法がほとんど注目されずに短期間で法案化されることが大変気がかりです。
FEMAキャ-ンプの陰謀ドキュメンタリーを至急アップロードします。

**********
全部のビデオを一度に見られるようにするため私のプレイリストを作成しましたが、
ご自身で「山崎淑子」をgoogleされれば、直接ご覧になれます。



****************************************-****************

コンピュータ監視法案」署名が行われています。詳細は

http://bit.ly/mc7Miqをご覧下さい。

コンピュータ監視法案は共謀罪=反テロ法=愛国者法への道です。
(自由を愛する人を捕-まえるのが愛国者法です。おもしろい言いかたですね。)

この惑星の国を超えた世界市民-の目覚めがはじまっています。
アメリカも日本も中国もチベットもこの惑星上で「痛い」-といっています。
世界平和パーティに参加しましょう。

自由を愛するアメリカの仲間たちが世界に助けを求めています。
「国家」「政党」「民族-」という枠組みは皆さんの思考を麻痺させる便利な道具です。
不幸なことに、このビデオ-でおきていることは世界規模で組織的に進められていることです。

目覚めのときです。おはよう日本。

****************************************-********************

ワシントンでのフラッシュモブは
警察による力ずくの逮捕より法権力を見せつけられました。

ジェファーソン記念館*で、モニュメントでのダンス禁止に反対するために集まりました。

この禁止令は2008年にある活動家が公共でダンスをして不法逮捕されたことに対して
警察を訴えたことから実施されました。

このグループは彼女が憲法によって保障されている自由のために
戦ったことへの敬意を示すために集まりました。

2011年5月29日 アメリカ、ワシントン

*3代大統領トーマスジェファーソンを記念して建立された記念建造物

もともとのビデオは以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=PWeF6lwg4aY

日本も例外ではありません。
風営法ダンス禁止に


**********目覚めリンク****************
多くのアメリカの人々もおかしな方向に進んでいることに気がつき始めています。
この惑星は日本の人たちの目覚めを待っています。
感じることがあれば、youtubeで調べて下さい。
ぜひ私のチャンネルプレイリストも見て下さい。
おそれは要りません。目を覚ませば充分です。おはよう日本。

アメリカ警察国家の陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

5分でわかる社会経済の仕組み
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


ウォールストリートの陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

メキシコ油田事故陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


地球温暖化説の陰謀
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

マイケルジャクソン
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

フルフォード金融専制政治の終焉
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


リビア攻撃の真相
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

アメリカの良心 Ron Paul議員
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

ブログtwitterYouTube情報操作
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


ベンジャミンフルフォード未来へ提言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

Joseph Stiglitz 貧困化するアメリカについて
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U


Peter Schiff 世界経済、米国経済を救うためには
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P9XvgJvbj2U

陰謀情報リンク


dandominaチャンネルリスト http://www.youtube.com/user/dandomina


キーワード 日米同盟 アメリカ  ベンジャミン フルフォード 民主主義 愛国 米国 コンピュター監視法 共謀罪 愛国法 反テロ法 ニュース解説 眼 ニュースの深層

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |

07/18のツイートまとめ

uramedia1

山本太郎『何故声を上げたのか』 http://t.co/Nhgs191s32
07-18 15:56

マンガでわかる投票手順 PDF http://t.co/N0p7LfDju0
07-18 12:38

RT @mdk_on_line: 何かこう、すごい不条理を感じる話題・・・RT @hamemen: なに~~?? @stmatthew70: 「みどり」と書いたら自民に!? ) http://t.co/fNIjSB9rj9 「みどり」とだけ書かれた投票は、自民党の比例候補の石井…
07-18 11:05

RT @mdk_on_line: 深く同意。過剰に期待し、監視を怠っていたのかもRT @Casey_Matsuoka: なんとなく鈴木寛候補の姿勢とパフォーマンスを見るにつけ民主党が3年間どうだったかその理由を垣間見るような気がする。騙されたんだよ、あの時。俺た…
07-18 11:04

RT @matsudakouta: 移動中に一瞬見た報道ステーション。六カ所村の核燃料再処理工場稼動推進の村議会議長が出て「放射性廃棄物が大量に来ることへの心配は?」という問いに対し「それは次の世代が考えること」。あれだけの事故を経験しながら、この考え方が普通に蔓延している日本…
07-18 11:04

RT @kaza_to: 私も幻聴聞いた。バカだ。 RT @hiromi19610226: 今、報ステ見てたら 青森県六カ所村の村議会議長(お名前はあえて自粛)が インタビューで 高線量の放射能がくることを考えたら?という質問に、『いや、それは次の世代の人が考えることで…』…
07-18 11:03

RT @OfficeUesugi: 【本日も更新!】上杉隆の東京脱力メールマガジン【ビデオ編 Vol.10】「菅元首相、安倍首相を提訴の背景」 いよいよメルマガからビデマガへ。http://t.co/wVrTNTNP4o
07-18 11:03

RT @bcxxx: これもっと読まれた方がいいと思う。自民党改憲案「“超”口語訳」(1) http://t.co/eQUA7uywdC(2)http://t.co/v31HEwDE6u
07-18 11:03

RT @onodekita: 原爆と核実験場での放射能と奇形児(600万アクセス) http://t.co/koXahjOmMz 資料をまとめました
07-18 11:02

RT @boruchiyan: 新聞テレビによる選挙の投票棄権の勧め 曰く「自民党の圧勝単独過半数確実」 「選挙に行かなくても結果は同じですよ」 これって低投票率を期待する?
07-18 11:02


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

07/17のツイートまとめ

uramedia1

「戦争に行かない人は、死刑にする」 石破幹事長はこんなバカな発言をしたのか (1/3) : J-CASTニュース http://t.co/ZbFVknq7JT
07-17 19:13

日本が尖閣を盗んだ? 鳩山元首相がその真意を激白(週刊SPA!) http://t.co/xZtkDB3TV0
07-17 18:52

【拡散】2013参議院選挙 比例代表 緑の党 三宅洋平候補 街頭演説 文字起こし http://t.co/NGyXJMdTa6
07-17 18:52

本日のきっこのブログ 恐怖の自民党改憲案 http://t.co/bWDHhf7qBN
07-17 15:50

RT @kikko_no_blog: ブログを更新しました!「恐怖の自民党改憲案」→ http://t.co/Yqg7JsG8Dl
07-17 15:48

RT @taro_koho: プルトニウムも調べよう! http://t.co/S5b560kaoS
07-17 14:38

RT @HouRou0629: 安倍晋三総理は、雄弁に物事を語ってますが、なぜかこの事についてはダンマリを決めこんだようですね。 RT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『安倍総理の反応』 http://t.co/vkGKnUTviL
07-17 14:38

RT @kira3056: 自民党の犯罪・・選挙公約を全て反故にする。これって「詐欺」じゃないですか!!公約を吟味して投票した国民を裏切る行為です。「1票の格差の違法」とか無視して居座り。おまけに海外で違法投票操作をし有罪になった「ムサシ」を使ってる事の信じられない…
07-17 14:37

RT @WindowsFairy: 何なんだ一体。原発が大爆発を起こしたと思ったらTPPが入ってくるとか言われて今度は戦争するぞとか言われて断ったら死刑とか言われてここは本当に「日本」?
07-17 14:36

品切れ続出! ジブリ 宮崎駿監督が語った憲法改正 http://t.co/5kFGfgJBVh
07-17 14:35


07/17のツイートまとめ…の続きを読む
ノンセクション |

2013参議院選挙 比例代表 緑の党 三宅洋平候補 街頭演説 文字起こし

2013参議院選挙 比例代表 緑の党 三宅洋平候補 街頭演説(42分)
http://www.youtube.com/watch?v=dquesAXE1N0

文字起こし
去年の12月、太郎くん(山本太郎)を応援してるときに、太郎くんもそうとうやっぱり・・
やっぱり現実に対して何かしなけりゃならないっていう想いが、自分もすごくあったんで、
この人を一人にしちゃあいけないなと思ったし、


政治のことを政治の専門用語で長らく自分が語って生きてきたわけじゃないんで、
党首討論見てても思うんですけど、なんか、俺たちの言葉じゃねえなあってすごい思うんですよ。

もちろんそれらしいことはいっぱい言ってるんですけど、
なんか僕にはいろんなトリックに見えて。

だから、自民党の憲法改正草案っていうのも、
たとえば、「拷問を絶対にしてはならない」の「絶対」だけ取れてたりとか、
ものすごい膨大な間違い探しに聞こえるんですよね。

で、それが、アベノミクスっていうのも、やっぱりだまされちゃいけないと思うんですよ。
新聞で読んで、10年間で160万円収入が増えるようにしますよって言ってますけど、
「ひとりあたま」って言ってないんですよね。
別に僕ら全員に等しく160万円振り分けますよとは言ってません。

で、TPPみたいなものが言ってるのは、簡単に言えば徹底的な弱肉強食の自由競争でしょ。

じゃその2つを照らし合わせるだけでもう、何を言いたいか

わかりますよね。お金と権力持ってる人がもっと稼ぎたい、
で、もっとできるだけみんなを安く使いたい。

こんなのね、何十年も前にマルクスだってとっくに言ってますね。

資本主義っていうのは基本的に、減価償却とか、いろいろかかる費用とか、材料費とか、
いろいろありますけど、資本家が儲かるシステムってのは、
人件費を削ることだけなんですよ。これはもう、資本論に書いてありますけどね。

僕は別に共産党の人でもなんでもない、そんな社会主義や共産主義に
興味があったわけでもなんでもないんですよ。
やっぱりマルクスの資本論って実はものすごい根源的なこと言っちゃってるんですね。

だからひところ、赤狩りってのがすごくあったんだなっていまさら勉強して気づくんですね。

で、3月11日に地震が起きました。

僕はね、ちょうどその一日前までネパールでライブやりに行ってたんです。
ネパールで、ライブやって、ネパールの首都カトマンズは、一日平均12時間停電します。
これが状態なんです。だいたいこのぐらいの時間になると各町の電気が落ちるんです。

そうすると商店とか、ホテルとか大きい建物だけがジェネレーター持ってるんで、
2~3時間薄い明かりがつくんですね。
するとそこに人が集まってきてろうそくつけて話しはじめるんです。
だけど、携帯もなければ、ラジオもテレビもない。パソコンなんて誰も持ってないって社会で、
何があるかっていうと、人間の目がまっすぐでキラキラしてるんですよ。
テレビ見てない人の目ってこんなにきれいなんだなって。

で、5丁目先で交通事故があったって 人から人に口づてでバババ~って伝わってきて。
多分インターネットより早いんですよ。僕ら人間ってその力もってる筈なんです。


マスコミがマスごみだっていうことは今すごい騒がれてますけど、
だけどそれは本来情報を大事なことを伝え合う、自分が見たことを人に伝えるってことを、
みんながサボって、マスコミに任せちゃったから、
自分の言いたいこと言ってくれなかったから、文句言ってるんじゃないんですかね。

だから今一度、「マス」って何だっけ。大衆。
コミュニケーションって何だっけ。口から口へ話し合うこと。

それを僕ら自身取り戻したらいいんじゃないかなと。思いますね。

で、そんなこと思いながらね、ネパールから帰ってきた。電気のない国から帰ってきた。
その次の日が地震だったんです。
そしたらね、2~3時間の計画停電でブーブー文句たれる日本人がいたんですよ。

俺はやっぱ、それが原発を作ったんじゃ?って思ったんです。

復興っていう言葉がありますけど、どこへ戻るんですか?
またジャブジャブ電気使って、カネのために経済回して、
そういう世の中に復興して戻りたいんですか?

じゃないと思うんですよ。

みどりの風で出馬された山田元農水大臣と話したときに、
彼もやっぱり、被災地こそ、循環型のエネルギーであるとか、
地域に密着した自給自足のエネルギー体制っていう一番先鋭的なエネルギーシステムや、
自然再生エネルギーを導入しながら、復興していくべきだってことをすごくおっしゃってたんです。

エンジンでしか動かない除染を、モーターで動かせば10分の1のエネルギーと費用ですむとか、
そういうものなら今日本中の漁港に余ってるからそれを寄せようとか、
分ってる人だなって思ったんですね。

僕らが復興っていうのはつまり、僕ら自身の暮らしを改めるっていうことだと思います。
それが何なのかを、みんなで見つけたいんですよ。

いろんなヒントをいろんな学者さんも、メディアも、ジャーナリストも出してくれてるから。
この一介のミュージシャンの俺ですら、結構、twitterとかでいろんな情報仕入れられる。
それをみんなで共有して、話し合いをとことんして、いいほうに進めたいんです。
もうああいうことが二度と無いようにしたいんです。

もう、一回事故があったからもう大丈夫、事故った時のテクニックも、
もうあるから世界にも安心して売りましょうなんて、こんなの普通に言ったら正気の沙汰じゃないんですよ。

それをね、世界の人どういう目で見てると思います?

世界に売った原発に何かがあったと。
僕らどうやって責任取るんですか。
責任取れないですよ。

じゃあ今から再稼働、徴兵制って言ってる党に投票する方は、
戦争が起きて人が死んだとき、
また原発が、地震が、事故が起きて人が死んだとき、
俺はホントに、責任を取ってもらおうと思ってますよ。

政治ってそういうことでしょ。

選挙ってそういうことでしょ。

還元論ばっかりで申し訳ないけど、はっきり言いますよ。
俺は3ヶ月前から政治の世界に足を踏み込んで、新人候補です。
まだ観念と、想いと、あと人柄しかないです。
今必死に勉強してます。でも一応早稲田大学の文学部を出たんで、
言葉はしゃべれますよ。人の5倍は学習する自信はあります。

だから、こんなやつをひとり、国会へ放り込んでみてくれませんか。

どうして今日本がこうなのか、不思議なことだらけなんです。
で、ぼくはね、それをもっと近くで確かめたい。
会って話したい。

僕の基本理念、選挙は戦いじゃなくて祭り。
政治も戦いじゃない、だから僕は出馬しません。立候補するんです。
手を上げただけです。

なんのために手を上げたか。
話し合いたいから手を上げたんですよ。

安倍さんとも話し合いたい。だって考えてることが全くわからない。
会って目を合わせて話してみたい。それをみんなに伝えたい。
いや意外といい人やったで~とか(笑)

で、それをまたみんなからの声を拾い上げてもっと近いところで国に伝えたいんです。
でも、たんがん、せいじょう、院内交渉、陳情、ぜんぶね、かかわってみた。

瓦礫拡散防止とかで国会議員会館まで行って官僚さんと話してみた。
何を言っても「持ち帰って検討します」
俺何でこいつに給料払ってるんだろって、ホントに思ったんです。
クビ!って言いたかった。だって僕らじゃないですか、主権者は。

ねえ。うっかり忘れるんですよ。主権者誰かって。

そういう風に、そういうムードに最近なってますよ-。


つづきは動画をご覧下さい。


2013参議院選挙 比例代表 緑の党 三宅洋平候補が2013/07/05新橋駅前で行った街頭演説

あーしんどかった・・42分長いわ・・
ということで最初の9分ぐらいしか文字起こしできていませんが、
十分に三宅洋平候補のキャラがわかると思います。
ぜひ国会へ行って欲しいですね。応援してます。

三宅洋平街頭演説(42分)

2013年7月18日 本文中2ヶ所まちがいがありましたので修正いたしました。
「ひとりあたま」って言ってるんですよね。⇒「ひとりあたま」って言ってないんですよね。
以外といいひとやったで~⇒意外といい人やったで~

訂正してお詫び申し上げます。転載して下さった方は、ご面倒ですが編集のほうよろしくお願いします。

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

選挙関連 |

新憲法【徴兵制】断れば死刑(自民党改憲案)

平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言 2013年7月16日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html
 自民党は同党の改憲草案で、憲法九条を変更して自衛隊を「国防軍」にすることを掲げた。
それに伴い、国防軍に「審判所」という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)
の設置を盛り込んでいる。
新憲法 徴兵制断れば死刑 自民党改憲案


防衛相の経験もある同党の石破茂幹事長は四月に出演したテレビ番組で、
審判所設置に強い意気込みを見せた。「
死刑」「懲役三百年」など不穏な単語も飛び出した石破氏の発言とは-。 (小倉貞俊)

http://youtu.be/mZDhCf0TfC0 (2分30秒)

自民の石破幹事長、「死刑」「懲役300年」の「軍法会議」設置を力説

     ↑↑↑
石破茂幹事長の発言の要約。

〝自衛隊が軍隊でない何よりの証拠に軍法裁判所がないという説がある。
今の自衛隊は「そんな命令にしたがいたくない。やめます」といっても
「ああそうですか」となる。最大でも懲役7年。
言い方に気をつけなくてはならないが、人間は死にたくないし、怪我したくないし、
「国の独立を守るものだ。出動せよ」と命令しても
「死にたくないな。行きたくないな」と思う人がいないという保障はない。

命令にしたがわないなら、その国の最高刑、死刑なら死刑、終身刑なら終身刑、
懲役300年なら300年。そんな目にあうくらいだった出動しよう?
やっぱり人間性の本質から目を背けてはいけない。〟
新憲法 徴兵制断れば死刑 自民党改憲案2


contemporary navigation underground ブログ
平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言 2013年7月16日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html
 自民党は同党の改憲草案で、憲法九条を変更して自衛隊を「国防軍」にすることを掲げた。それに伴い、国防軍に「審判所」という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)の設置を盛り込んでいる。防衛相の経験もある同党の石破茂幹事長は四月に出演したテレビ番組で、審判所設置に強い意気込みを見せた。「死刑」「懲役三百年」など不穏な単語も飛び出した石破氏の発言とは-。 (小倉貞俊)


こちらもどうぞ
contemporary navigation underground ブログ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

裏情報 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。